Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【無料メール講座】マンガで理想のお客様を引き寄せる7つの魔法

 ・集客のためにブログやメルマガを始めたが、思うような結果が得られず長続きしない
・集客の仕組みはわかっているはずなのに、なぜかうまくいかない
・会社員時代は売り上げを上げることができたのに、独立したらお客様が来ない
・起業したが、エネルギーが続かず次の一手を知りたい
・コンサルタントの思うとおりに行動したのに成果が出ない
・起業セミナーなどに多額の投資をしたのにビジネスがうまくいかない
・魅力の伝え方がわからない
・起業に自信が持てない

・サービスには自信があるのに契約に繋がらない

 

 

こんにちは。魅せ方アーティスト、サヤカアートコンサルサロンの かとうさやか です。

 

 

上記の悩みは、全て以前の私の悩みでした。

 

前職は売上ナンバーワンで入社約1年で店長に。

 

業績を上げることに自信があったのに、

独立して「企業の後ろ盾」がなくなったとたんに、

お客様が来なくなりました。

 

システムが出来上がっている「企業」と、

自分で仕組みを作らなければならない「個人事業主」は

稼ぎ方が全く違う!

 

それに気が付きなんとかお客様につなげられるようになった時。

 

突然の夫の転勤で東京から名古屋に。

 

人脈、コネはおろか、友達一人いない地でゼロから起業。

 

模索しながら、「食べていくのが極めて難しい」と言われた

似顔絵師、イラストレーター、漫画家として現在の立場を築いてきました。

 

「広告PRマンガ制作」いう扉が開いた時、

コンサルタントさんから原案をもらい、 

マンガを描いているうちに、

 

「マンガ制作の手順」と「集客に必要なマーケティング」は

同じなのだと気がつきました。

 

そして、売れている起業家さんは、共通のある仕組みを作っている。

 

「理想のお客様を引き寄せる集客」

「ビジネスのマーケティング」

 

一見難しそうに聞こえる言葉も、 

マンガに置き換えると、あら不思議。

 

とっても楽しく理解できてしまうのですよ!

 

 

そこで、理想のお客様を引き寄せる集客の流れを
マンガを使って楽しく学べるメール講座をご用意しました!

 

1・ターゲットの深刻な悩みを分析する(悩める主人公はどんな人?)

2・サービスの説明や商品の強みを説明する(ヒーロー登場!魔法の道具や必殺技で解決だ!)

3・ターゲットの悩みをまさに解決する(一発逆転!どんでん返し!)

4・ファン倍増!波紋の法則(マンガのアフターストーリー)

5 ・ブログの活用方法(スーパーヒーローは個性的!?)

6・マンガでビジネスはもっと伝わる♪楽しくなる♪

 

楽しそうでしょう?

 

 

ビジネスを成功させるコツは、

小さな一歩を積み重ねること!

 

さあ、まずは無料メール講座に登録してみましょう!

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは加藤紗耶香様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsayaka@ekagami.net宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
魅せ方アーティスト

加藤紗耶香

Mission
似顔絵とマンガを使った魅力アップコンサルでセラピストやカウンセラー、女性起業家の魅力を引き出し世の中に売り出します!
Senmon

魅せ方 魅力 広告マンガ 似顔絵 女性起業家

本人も気がついていないその人本来の魅力を引き出し世の中に表現する専門家。

似顔絵アーティスト兼コンサルタント
月刊HACCPにて漫画連載・星城大学オープンカレッジ講師・日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー

元大手エステサロンの店長。5年間のエステサロン勤務と絵描き転身後の6,000人以上の似顔絵作画を通じ、「魅力を引き出すこと」にすっかり魅せられる。
同時に「多くの人が自分の魅力に気が付いておらずに過小評価している」ことに気がつく。

自身も家庭環境や子供時代の述べ10年に渡るいじめ経験により「自分はいつ死んでも誰も迷惑しない」と地の底のように低い自己肯定感で育つ。
しかし同時に「生まれたもった環境で自分の幸せを決められたくない。自分の人生は自分で決める」と強い思いから人生のデザインに挑戦する。

日本メンタルヘルス協会の心理カウンセラー衛藤信之氏の元で心理学を学んだことをきっかけに、「人生は自分でデザインできる」ことに確信を持つ。

似顔絵を作画する際にブランディングや売り出し方のアドバイスを行っていたことをきっかけに、個人事業主の魅力の売り出しとブランディングコンサルティングを開始。
現在は似顔絵、経営経験、心理カウンセリングの技術を統合し、アートを使ったコンサルティングという独自の分野を開拓。全国にクライアントを持つ。

魂の光を描きたいという想いで作画する似顔絵は「絵の自分に励まされて想像以上の夢が実現した」「セルフイメージが変わったのか2ヶ月の売り上げが年収を超えてしまった」など夢の道標になり実現の後押しをするという感想が多く寄せられ、描いた本人が驚くと同時にその魅力にすっかりとりつかれている

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款