Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

最適パートナーシップ創りメール講座

ただ「結婚する」だけじゃ満たされない

 

幸せ感に満たされながら、楽にありのままの自分で自由に恋愛したい
あなたへ、、、

 


最適パートナーシップ引き寄せ方法を、9話のメール講座にてお届けします。
 

 あなたは、次の①~③にあてはまりませんか?

 

① 本当の自分を出したら嫌われると思っている
② 尽くしてあげようと思っている
③ 結婚したら寂しくなくなると思っている


  

私自身が、このようなことを考えていました。 

このメール講座は、私自身の経験をもとにした方法です。

もしあなたが、上の①~③に当てはまる人なら、
あなたは結婚して不幸になる可能性を秘めています。

なぜなら、私自身が①~③を持っていたことで、
何人とお付き合いしても上手くいかなかったし、
2度の離婚をする結果にもなったからです。

「今度こそ、いつも一緒にいてくれて寂しくなくなる。」
「今度こそ、幸せにしてくれる相手だ。」

そんな風に思って相手を選んだつもりでした。

でも、
浮気をされたり、
最初は優しい人だと思っていたのに、変わっていったり。

自分の方が、嫌いになってしまったり。

 

そんな私が、背伸びをしなくても、最適なパートナーシップを築くことができました。

そして、自分にとっての最適なパートナーシップは、
子ども達までを幸せにするための最適パートナーシップでもあります。

その具体的な方法をこのメール講座ではお伝えします。

 

 

 

ご登録いただいた直後に確認のメール、そして翌日から全9回に渡って

メール講座をお届けします。

 

 ===================== 

 

※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りします
※迷惑メールの類は一切送りませんのでご安心ください
※メール講座終了後も、最適なパートナーシップ作りに役立つ情報や、イベント情報等を無料で配信いたします
※購読中止、解除はいつでも行えます

※携帯電話のアドレスで登録される方へ 
携帯電話で登録される方は、受信設定(PCからの受け取り設定)の確認をお願いします。
PCからのメール受け取りを拒否されていると、
このメルマガも届かないことになりますので、確認の方よろしくお願いいたします。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは大貫めぐみ 様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@himawari-therapy.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

大貫めぐみ 

Mission
ほんとうの自分に気づき、自分らしく人生を楽しみ、天命を生ききるためのお手伝いをしています。
Senmon

カウンセリング・ソウルプランリーディング・EFT・マトリックス・リインプリンティング・ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し・催眠講座・EFTセミナー・アドバンスカラーセラピスト養成講座・恋愛問題

心理カウンセラー
ソウルプランリーダー
EFTプラクティショナー
マトリックス・リインプリンティングプラクティショナー
アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャー
ヒプノセラピスト
レイキ・ティーチャー
パステル和アート公認インストラクター
パステルマットアート(R)インストラクター
子供のころから、いつも漠然とした生き辛さを抱えていた。

生まれ持った共感力や生き辛さの経験から、
中学時代から友達の悩みの相談を受けることも多く、
「カウンセラー」という仕事にも興味を持つようになる。

大学在学中に妊娠し、学生のまま結婚。
二人目の子供の里帰り出産のときの夫の不倫が原因で家庭は崩壊し、離婚。

その後、2度目の結婚をして、さらに二人の子供を授かるが、
夫の借金・DVが原因で、再び離婚。

離婚によって下の二人の子供と離れて暮らすことになったのをきっかけに、
大学生の頃から学んでいたカウンセリングを再度学び直し、
カウンセラーになることを決意。

カウンセリングの勉強をしている内に、
自分自身の心の問題が、共依存の男性を好きになり、
さらに、不倫やDVを引き起こさせた原因が自分にもあったことに気づく。

自分の体験から、
他人のせいにせず、自分で自分の問題に責任を持てる強さを持つ(自立)ためには、
まずは、自分の一番ダメだと思っている部分を受け容れる重要性を知った。

ありのままの自分でいると嫌われてしまうと勘違いしている方に、他人の評価を気にせず自分らしく人生を味わって楽しめるようになるサポートを開始する。


「子ども達が愛されてスクスク幸せに育つ家庭を増やす」ことをミッションに、
そのためにも「お母さんが幸せでないと子どもは幸せになれない!」ことを伝えている。


自分の人生を生きていない方が 、
人生を味わい面白いなぁと楽しむことがで..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款