Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

産後体型・ゆがみをリセット! “1日1分!ママを癒す簡単ヨガ”で産む前よりキレイになる365の方法 メールレッスン

産後体型・ゆがみをリセット! 

“1日1分!ママを癒す簡単ヨガ”で

産む前よりキレイになる

365の方法メールレッスン

 

 

 

無料メールレッスンにご登録の方全員に

ステキなプレゼントを進呈中!

 

  

こんにちは!ママを癒す産後ヨガのカー亜樹です。

 

 

私は、ベビー連れで参加できる産後ヨガクラスを開催し、これまで4000組以上のママ達とヨガを楽しんできました。

 

2年生の男の子を育てながら、一般社団法人 日本ママヨガ協会で、産後ヨガクラスの講師を育成しています。

 

2015年1月末には「ママを癒す産後ヨガ」DVD書籍を出版。

  

バナー

 

 

 でも、こんな私も、最初は子育てに戸惑い、自分の生き方に悩む一主婦でした。

 

 

 

ヨガと出会ったことで、自分らしく振舞えるようになりました。

 

今は、産後ヨガでママが産後の不調やイライラをヨガで解消し、ヨガをライフスタイルに取り入れた自分らしい子育て情報を発信しています。

 

 

 

産後ヨガで一人でもママが癒されて、産後ヨガが日本の文化になることを夢に、ママを応援する活動をしています。

 

 

 image

 

さて、近年ヨガは、女優やモデルさんが産後のケアとしてヨガを取り入れ、「美と健康、体に良いもの」と認知されてきてました。

 

産後、ヨガをすると、疲れた心をリラックスし、体をリフレッシュしたり引き締めることができるんですよ。

 

産後しっかりとケアをして、芸能界に復帰した女優やモデルさんの産前と変わらない姿を見ると、思わず「いいなぁ!」と憧れてしますよね。

 

 

 

でも・・・

 

「あぁ早く産前に戻りたい・・・」

「産前の体型に戻らなきゃ」と

 

「産前の自分」と「今の自分」を比べて落ち込むのは、ちょっともったいないと思いませんか?

 

 

 だって、10か月の妊娠期間を過ごし、出産という大イベントを乗り越え、赤ちゃんを育んでいるあなただから

確実に産前よりも女性して大きく成長しているはず!

 

 

だったら、いっそのこと全部作り変えて

 

「産前よりもキレイ!」をめざしませんか?

 

 

このメールレッスンでは、

 

産後の3大悩みを解消します!

 

 

1.下腹部のたるみ

 

2.骨盤の歪み

 

3.体重が戻らない 

 

 

他にも、さまざまな産後特有の悩みをヨガで解消していきましょう。

 

肩こり・腰痛、腹筋に力が入らない、姿勢が悪い、不眠・寝不足、倦怠感・体がだるい、感情の波が大きい、軽い尿もれ、子宮脱など・・・

 

 

 

実は、始めるなら今がチャンス!5つの理由

 

1.体が戻っていく時期に合わせてひきしめると結果が早い

 

2.体のゆがみを放っておくと、顔のゆがみなど他にもいろいろ影響がでる

 

3.早目に体力を回復しないと、子どもはどんどん重くなり、体への負担が増える

 

4.ゆるんだ骨盤底筋のケアが大切!

(出産や加齢による骨盤底筋群の緩みを放置しておいた場合、女性特有の体の不調や疾患が将来起こりうる)

 

5.ママのテンション(イライラなど)が子どもにも伝わるので、自分の心体のケアは本当に大切!

 

 産後時間がたって、あきらめモードに入ってしまう前に、セルフケアをスタートしましょう。

 

  産前に戻るのではなく、産前よりキレイ!をめざそう♪

 

 

でも、キレイといわれても女優やモデルのキレイに、ちょっと違和感を感じる・・・という方もいるかもしれません。

 

 

実は、レッスンでお伝えする「キレイの定義」は、雑誌のモデルが基準ではありません。

 

 

私が提案する「ママを癒す産後ヨガ」で目指したいのは、

 

ありのままの自分が輝いている

 

「あなたらしさがあふれるキレイ」です。

 j0430893

 

明るくて元気、自分らしく輝く女性。

外見だけでなく内面からも、あふれだす魅力。

  

この無料メールレッスンで、ママを癒す産後ヨガを気軽に楽しみながら、産前よりも自分らしく輝くキレイを見つけてみませんか?

 

 

ママになったからといって、なりふり構わず育児をしないといけないわけではないんですよ。

 

あなたには、自分らしく、女性らしく自分の人生を楽しむ資格があります。

  

あなたがもし、ママになった今の自分を好きになれていなくても大丈夫!

 

 

おしゃれせずに、子育てがんばらないと。

 

質素にして、外食も控えないと。

 

貯金を切り崩したりせずお金を節約しないと。

 

と、○○するべき、○○しないと・・・と、無理に自分に制限を設ける必要もありません。

 

 

赤ちゃんがかわいく思えない。

  

どうして自分だけこんなつらい思いをしないといけないの?

 

産前の暮らしとの大きなギャップを感じてしまう。

 

赤ちゃんに手がかかりすぎてしんどい。

 

と、ついイライラしている自分を責める必要もありません。

 

 

このメールレッスンの役立つ情報を実践して、1つ1つ進みながら、ママとして、女性としてありのままの自分が輝いている「あなたらしさがあふれるキレイ」を一緒に見つけていきませんか?

 

 

体が固くてヨガができるか不安・・・という方もご安心ください。

 

ヨガが初めてで体が固いという方がほとんどなので、簡単なものからスタートします。

 

無理はせず、ポーズを取る時は、心地良く感じるポイントを探していってくださいね。

 

 

 

“1日1分!ママを癒す簡単ヨガ”で
産む前よりキレイになる365の方法

無料メールレッスン内容

 

1.産後の3大悩みすべてにヨガでアプローチします!

 

1.下腹部のたるみ

2.骨盤の歪み

3.体重が戻らない 

産後の8割以上のママが、骨盤がゆがんだ、広がった、お腹がゆるんだ、体重がいつまでも戻らないという悩みを抱えています。ただポーズをとるだけでなく、効果的に解消する方法をレクチャーします!

 

 

2.さまざまな産後特有の悩みをヨガで解消

 

肩こり・腰痛、腹筋に力が入らない、姿勢が悪い、軽い尿もれ、子宮脱など

長時間の抱っこや授乳で、肩こり、背中のこりつらいですよね。子育ての合間にできるヨガポーズで産後特有の悩みを1つずつ解消していきましょう。かなりリフレッシュできますよ~♪

 

 

3.ママの心に栄養を ~メンタルもケア~

 

産後は、24時間の新生児のお世話でライフスタイルが大きく変化します。
不眠・寝不足、倦怠感・体がだるい、感情の波が大きい等の悩みも一緒にケアします。
しかも、産後の大きなホルモン変化で、心も体も大きく影響されます。

「子育てって楽しいものです!」と無理やり決めつけることはしません。自分の想いをためこみフタをするのではなく、「今しんどい、つらいと感じているあなた」に寄り添います。だって私もかなりしんどかったですから。

 

 

4.ベビーと楽しめるポーズで触れ合いタイムが楽しめます!

 

赤ちゃんどどう触れ合ったらいいのかわからないママも、ベビーとのきずなが深まります。どうしても家に閉じこもりがちなママが、リフレッシュできるポーズを紹介します。

赤ちゃんが喜ぶマッサージ、ふれあい遊びなど、動画でご紹介していきます♪

 

 

5.女性としてすこやかに過ごすためのセルフケアを伝授

 

ママのセルフマッサージ、赤ちゃんと楽しめるアロマセラピーでリラックスなど、「ママという人種」としてではなく、まずあなたらしく大切に過ごすことを提案します。
子育てに追われる毎日ですが、大切な自分の体がすこやかであるからこそやりたいことができます。将来、子育ても手がはなれる日を見据えて、美しく健康に年を重ねていくためのセルフケアを身に付けていきましょう。

かなり盛りだくさんですが、動画等を使ってわかりやすく解説していきますね。

 

  

 

さらに、このメールレッスンにご登録いただいた方全員にステキなプレゼントを差し上げています。

 


 

 

下記の必要事項に入力をして、「登録する」ボタンをクリックすると特典動画集が受け取れます。

  

 

 

ヨガを続けていくにつれ、他のエクササイズとはちょっと違うな?感じるでしょう。

 

心静かに呼吸をして、「自分という存在と向き合うこと」がだんだん心地良くなってきます。

 

ありのままの自分を受け止めること

 

誰かと比べないこと・ジャッジしないこと

 

 

ヨガをライフスタイルに取り入れてると子育てがもっと楽しく、ラクになります♪

 

j0424420

 

子育てはまだ始まったばかり。

 

母親として試行錯誤の日々が続きますが、一緒に一歩ずつ進んでいきましょうね。

 

ママを癒す産後ヨガで、出産でゆるんだ骨盤、お腹をヨガでセルフケアして、ママとしてだけでなく、女性として自分らしく輝いてみませんか?

 

 

合言葉は「産後ヨガでママのココロに栄養を^^」

 

 

赤ちゃんを授かって大変なこともあるけど、ママの笑顔が赤ちゃんを笑顔にします。

 

「赤ちゃんの笑顔のために」だけでなく、一番大切なのはやっぱりあなたが笑顔でいられること。

 

産後ヨガで、あなたのココロにもたくさん栄養をあげてくださいね。

 

 

 

この1日1分の無料メールレッスンで、ヨガを生活に取り入れて、あなたらしいキレイを見つけてみませんか?

 

 

 産後体型・ゆがみをリセット!

“1日1分!ママを癒す簡単ヨガ”で

産む前よりキレイになる365の方法メールレッスン

 

下記の必要事項に入力をして、「登録する」ボタンをクリックすると特典動画集を受け取ってください。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの都道府県 Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは一般社団法人 日本ママヨガ協会様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@jmya.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
一般社団法人 日本ママヨガ協会 代表理事

一般社団法人 日本ママヨガ協会

Mission
今 この瞬間を生きて 自分らしく輝く
Senmon

ヨガ 産後ヨガ ママヨガ マタニティヨガ フィットネス 親子ヨガ インストラクター 教室 育脳ヨガ プチ起業 ママ起業家 ベビーヨガ ベビーマッサージ 養成講座 TT ティーチャーズ トレーニング インストラクタ ヨガ講師

【開催中の講座】
◆ママとベビーのヨガ®講師養成講座
◆育脳ヨガ®講師養成講座
◆美ラク抱っこアドバイザー養成講座
◆美ラク抱っこスペシャリスト養成講座
◆産後骨盤リセットヨガ®講師養成講座

◆幸せなお産セラピー®(準備中)
◆育脳読み聞かせ講座®(準備中)
◆卵質改善ヨガ(準備中)

ヨガの知識や技術を伝えるだけでなく、助産師や保育士、脳科学者などの専門家のアドバイスを交えた多角的なプ.. 一般社団法人 日本ママヨガ協会
設立2014年2月4日
 
【代表 プロフィール】
カー 亜樹

兵庫県神戸市在住。陽気なオーストラリア人と国際結婚、長男とヨガで子育てを楽しむママ。
産後、キャリア維持のため、IT業界に復帰したものの、フルタイムワークと育児・家事の両立の限界を感じ、方向転換。
妊娠・出産で大きく変化するママの心と体のバランスを整え、「ママが癒される」ヨガクラスを神戸と芦屋で展開。

「子ども連れで気軽に通える」「子育てのイライラが解消した」と話題を呼び、わずか1年で参加者が1,000組を超え、今では4000組以上にのぼる。

全国各地でママヨガ講師を育成し、「子育て経験が強みになるママの新しい働き方」を提案。「徒歩圏内でママが癒されるヨガクラスの展開」を目指し活動中。

【著 書】
ママを癒す産後ヨガ
DVD付 日東書院本社

1日2分3ポーズで産前よりもキレイを目指すヨガを提案。
産後の悩みやイライラをヨガで解消し、楽しい子育てを応援。
「骨盤」「肩甲骨」「お腹」3パーツを動かして代謝アップ。
DVD付★自宅ですぐに産後骨盤リセットヨガが実践できる!


◆産後よりキレイになる
ママヨガTV
http://mamayogatv.com/

講演・取材のご依頼、お問合せは下記へ

  078-843-0669
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款