Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【動画版】イメージ通りの結婚を引き寄せる!イメージ婚セミナー「結婚しよ。」

32歳にして私は長年お付き合いしていた方とお別れをしました。
結婚も考えていた相手の浮気という形で、ひどいお別れをして
自信も失い、家も失い、どん底だった私が、
ひょんな事からメンター達に出逢い、
その方たちに教わった”ある事”をひとつひとつ実践した結果、
一年後には理想のパートナーに出逢い、
イメージ通りの結婚生活が始まり、
イメージ通り、現在お腹には二人目の赤ちゃんが…!

そのメンターたちに学び、実践してきた秘密のレッスンを大公開!
理想のパートナーと出逢い、幸せな結婚生活を送るポイントをお伝えします。

 


実際に動画の中で紹介している簡単なワークを通して
イメージ通りの結婚を引き寄せましょう♪

 

※動画の後半は機材の関係で静止画のみの配信になっています。あしからずご了承ください。

 

■こんな方におすすめです。
・婚活しているけど、いい出逢いがない。
・婚活したいけれど何をしたらいいのかわからない。
・まわりがどんどん結婚していくのに置いていかれている気分…。
・彼氏はいるけど、本当にこの人でいいのかわからない。
・彼には結婚願望がない。

・結婚はしているけど旦那さんとの生活にちょっとモヤモヤ気味。。

そんな方にぜひご購入いただけたらと思います♪

 

■参加された方の感想

・ふだんはビジネス系のセミナーに参加することが多く、まさか自分が「結婚」のセミナーに参加するなど夢にも思わなかったのですが、本当に腑に落ちるお話がうかがえて、今まで持っていた恋愛・結婚に対するいわれもない拒否感が吹き飛びました!

 

・このセミナーのお話を聞くのは2度目でしたが、何度聞いてもとても楽しく、ワクワクしました。あやみさんのお話を聞くと、私にもステキなパートナーが絶対あらわれる!と思ます。

 

・理想のパートナーのイメージばかりしていましたが、理想の◯◯から書くということにビックリでした☆ 実体験のお話もとても参考になりました☆

 

・「結婚しよ。」というタイトルでのセミナーで、結婚はしているけれど、なかなか思うような結婚生活が過ごせず悶々としていて…。でも今回のセミナーで、まずは自分を100%好きになるところから始めるというスタート地点に立たせてもらいました。

 

・理想を持つことは大切だと思いました。少し自分はこの目標は高いかな…という目標や理想でも、ちゅうちょせず設定して1つでも2つでも近づいて行けたら良いかなと思いました。

 

・引き寄せに関することもいろいろ聴いてきましたが、義務感でやってる時とかもあり、つらかったりして…。このワークは楽しくできて、自分のことを好きになれそうだし、そうしたら相手の事を考えられる自分になって、素敵な人と結婚してずっと幸せでいられる気がします。

 

 

 

読んでいなくてもこのセミナーは楽しんでいただく事ができますが、副読本として電子書籍も参考にしてみてください。
お買い求めはこちらから^^

「結婚しよ。」: 30代やさぐれ女子がなぜ理想通りの結婚が出来たのか!?イメージ通りの結婚を引き寄せる! ハッピーウェディングセミナー

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
購読料
3,240円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはARATA様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@cocorodrive.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
陰陽和道®開発者

ARATA

Mission
本当のわたしに会いに行く 「自分をとことん愛する方法」をお伝えしています。ARATA
Senmon

女性 コーチング 起業支援 ライフステージアップ

ARATA(あらた)
ライフセラピスト。陰陽和道®主宰。
少年時代からの対人恐怖症を抱えつつも大手通信企業の法人営業などを経験し、ストレスと戦う中で多くの“心と体と魂の達人”に学ぶ。
心理カウンセリング、コーチング、ヒーリングワークを通じて、幸せな人を増やすことに喜びを感じ、出逢った方々の豊かな才能を引き出すことが天職と確信する。8000時間超の自己鍛錬と、のべ2000人以上にセッションを行った経験を生かし「自分をとことん愛する方法」を構築。セッションや講座を通じて「人生が変わった」「運命の人と出会った」というクライアントが続出中。
葉山の高級ホテルでのリトリートセラピーや、セラピスト養成講座を主催するなど、活躍の場を広げている。
ARATA公式サイト http://cocorodrive.com/

  08041582106
  08041582106
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款