Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

マインドブロックバスター養成講座ってどんなことをするの?(新教科書対応版)

もしあなたが、

自分のやりたいことができずに

毎日戸惑いとつまづきを重ねて過ごされているのであれば

それを簡単に解消できる方法があります。
 

はじめまして。

 

「左脳系」マインドブロックバスター®

マインドブロックバスター®公認インストラクター
マインドブロックバスター®養成講座 秋葉原校 校長
藤森 紀博(ふじもり としはる)です。
 
みんなからはHAL(ハル)と呼んでもらっています。
 
自己紹介を少しさせてください。
 
私は約20年間、システムエンジニアをやっていました。
社会的に責任のある、とても素晴らしい仕事です。
充実した日々を送っていました。
 
しかし、3.11を過ぎた頃から
本当に今の仕事を続けていていいのであろうか?
と疑問を持つようになりました。
 
システムエンジニアは、ストレスの溜まる仕事です。
他の業界の方に比べ、
ウツなどの精神疾患になり、休職・退職する方がとても多い職業だと思います。
 
そういう私も、溜め込んでいた不安が爆発し、ウツ状態になり、
結果的に会社を辞めることになりました。
 
これから何をすればいいのか、どうしよう...
という不安の中で、
あるものと出会い、私の心がスッと晴れていくのを感じました。
 
それが
マインドブロックバスター®
です。
 
これはスゴい!と思い、
マインドブロックバスターに興味を持ち
マインドブロックバスターのスキルを身につけ
勢いで
マインドブロックバスターの技法を教えることのできる
インストラクターになってしまいました。
 
マインドブロックバスター®とは
軽く片手に触れるだけで、3分で1個、心のブロックを解除する
という新しいセラピーの技法です。
 
是非とも体験し、
自らマインドブロックバスターとなって、
自分と他の方々の心のブロック解除をしていただきたいと思っています。
 
そのためには
マインドブロックバスター養成講座を受講していただき
スキルを身につけ
マインドブロックバスターになっていただく必要があります。
 
いきなり受講するのも...という方、当然だと思います。
 
マインドブロックバスターって何か?
どういう講座を行うのか?
安心して受講できるものなのか?
自分でも身につけることができるのか?
疑問を持たれて当然だと思います。
 
その疑問にお答えするために
このステップメールを作成しました。
 
マインドブロックバスター養成講座でどういうことをやるのか?
これをわかりやすく説明したいと思います。
 
このステップメールを読んでも
マインドブロックバスターにはなれません。
 
ただし、
どんなことをするのか?
安心して受講できるのか?
その参考にはなるかと思います。
 
マインドブロックバスターには興味はあるんだけど
養成講座ってどんなことをやるんだろう...と思っていたあなた!
一度読んでみてから判断してみても遅くないですよ。
 
ぜひお読みください。
よろしくお願いします。
 
全15回です。
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは藤森 紀博様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmbb.hal.fujimori@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
マヤ暦アドバイザー兼マインドブロックバスター公認イ..

藤森 紀博

Mission
人が今よりもっと笑顔で過ごすことができることを目指して活動しています。
Senmon

占い マヤ暦 メンタルセラピスト マインドブロックバスター

・マヤ暦アドバイザー
・マインドブロックバスター公認インストラクター
システムエンジニア、プロジェクトマネージャーとして、IT業界に約20年従事。
IT業界でのココロの問題に直面することとなり、IT業界を離れて独立。
マヤ暦アドバイザー、マインドブロックバスター公認インストラクターとして、マヤ暦の鑑定および講座、メンタルセッションおよびセラピスト養成講座を開講中。クライアントのに分かりやすく説明することには定評がある。

  070-6566-3332
  toshiharu_fujimori
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款