Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【音声メルマガ】人間るー&子るー☆アヤしい話(不定期配信) (138名)

あの子るーさんと人間るーが

‘’フツーに’スピ系トーク炸裂?!

(Youtube音声データ)

 

※子るーさんのプライバシーへの希望により

 鼻眼鏡にしていますが、

 これって意味あるのかどうか…

 

 

こんにちはー人間るーでーす♪(・▽・)/~~~

いつになくゆるいエネルギーかと思いますが、これが普段の人間るーです。

イメージダウンするのが嫌な人は、この場を離れましょう(笑)

 

さてさて。冗談は顔だけにして。

 

アヤしい宇宙人?子るーさんが、なぜか我が家にやってきてはや16年。

 

自分が子育てに向いてないのだろうかと数年悩みましたが、

まあそれも多少はあるだろうけどね、根本はそうではなく、

地球人の育て方にフィットしなかった人だった、というオチでした☆

そりゃあ、無理だな(笑)

 

そこからまあ色々…でですね(笑)

思えば遠くへきたもんです。

いまでは、わたしの仕事の強力な相棒です☆

(時々仕事の邪魔しますが笑)

 

 

さて、観える子るーさんと、観じる人間るー。

見つめるキャッツアイ。Magic play is dancin'。

3.5~4次元に詳しい子るーさんと、5次元~担当?な人間るー。

 

日々の人間るー&子るーの会話、傍目に聴くとアヤしいらしく。。。

本人達はいたって普通だと思っていたのですが。

 

以前、そうした怪しい会話を、ときどき、面白いのかなーと思い、

ツイッターで「るー&子るー」というアカウントでつぶやいてましたが、

SNSの管理があちこち多すぎて(爆)閉鎖したという経緯がありました。

 

そこで今回はメルマガとしてリニューアル。

一部のマニアックな方?向けに、二人が、

色々スピリチュアルと呼ばれるテーマをピックアップしてトークし、

おやつの時間に会話のままアップしていきます♪(Youtube)

  

ですので、なかにはとっても言葉が汚い場合があるかと思います。

例えば、「なにゆってんだおめーw」みたいなつっこみとかね。

時には、そうでなく、いたって上品に会話が進む場合もあります。

どっちもそのままアップします。

なりゆきまかせに進めていきますので、ご了承ください。

 

スピリチュアルを真面目に勉強したい、とかいう方には

全然ためにならないかと思います。

軽い読み物ですので、ゆるーくお付き合いいただけましたら。

 

なお、こんなテーマで語ってほしい、というリクエスト大歓迎です☆

というか、ぜひぜひお願いします!

お願いしますったらお願いします(笑)

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/3828

 

 

あと、もちろん無料メルマガですが、大変おこがましいのですが、

気に入った!ウケた!癒された(??)

ためになった!(ならないならない笑)

といった奇特な方は、こちらからラブオファーなどいただけましたら、

子るーさんのおやつ代(最近ばかにならない)とさせていただきます☆

きっと、会話もますます弾むことでしょう(笑)

☆人間るー&子るーへのサポート☆(控えめにアップ笑)

http://www.reservestock.jp/stores/article/1651/1571

 

 

お名前
姓) Must
名)
※匿名、HN可
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはUniversal Grace様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はuniversalgraceinfo@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

Universal Grace

Mission
高次メッセージ・エネルギーワークによる目覚めナビゲート
Senmon

スピリチュアル・アドバイザー 高次ナビゲーター アーティスト エネルギーワーカー

【Universal ∞ Grace(ユニバーサル・グレイス)
=宇宙からあなたへの贈り物】

生来の超感覚とサポートガイド(BLUE FLAME)等から受け取っているメッセージの発信と、オールオリジナルワークをスタートし、おかげさまで5年になりました☆

集合意識のニーズと意識の拡大・覚醒段階に合わせ、現在も新しい試みを日々研究開発・提供し続けています☆

B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款