Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

離婚クライシスを乗り越え、自分の「財」に気付いた女の物語

こんにちは。人にもお金にも愛される専門家

ジョイライフ メンタリング 金子ミキです。

 

 

 

私自身、2回の離婚を経験しました。

1回目は、酷い鬱病になり
身動き取れなくなりました。


2回目は、思考が歪み、パニック状態になり、行動もおかしくなり


結果、財産を多額に失いました。


調停も裁判も超泥沼
生きてる意味を何度も見失いましたし

裁判も調停も
所詮は裁判官と言う事務員が

「言い分をマニュアルに乗せるだけの」
悲しい判決しか出ませんでした。



調停員も裁判官も
自分を理解し、助けてはくれないと
身を持って体験しました。



身体も心も
行動も思考も


歪み、貧しくなり
悲しい現実を引き寄せました。

そのうえ

1歳から「お姉ちゃん」という「役割」を背負い

機能不全家族で育ったアダルトチルドレンです。

 

尽くすことが当たり前

先に与えよ

自我は二の次、まずは人のため

求めるのは我儘で

皆に嫌われて幸せにならない

 

そう、教えられてきました。

なので、自分を愛することも

大事にすることも

全くできませんでした。

 

 

今まで、自分に自信なんてなかった。

全てに「恐れ」「不安」をもち、人の顔色や対応を見計らい

その想像に近い「恐れや不安通りの」人生を送りましたね。

 

ミキの自信のなさは酷いもんで

ミキの自尊心=海底二万マイルでしたwww

 

 

例のコレです。

よく生きていたと思います。

 

 

おかげさまで、海底に行かないと経験しないような

レア&コアな経験をたくさんしました。

 

そして、私自身も

セラピーやカウンセリング

エネルギーワークなどで

「自分の生きづらさ」を1から紐解き

 

やっと、自分の持つ「看護師としての医学的看護的理論」

を基礎に

 

心理学や量子学、錬金術的な科学理論も組み込ませ

サービスを開始することが出来ました。

 

何とか海面に浮上してきた今

皆様の何かのお役に立てたらと

 

ジョイライフ メンタリング と称しまして

 

セラピー (フォーカシング等で、今ある心と体の苦しみを紐解き、癒し、消化完了させる)

メンタリング(これから、どのような未来を創るかを、ともに考え共有する) 

コンサルティング(具体的な未来計画の実施)

 

貴方だけのオーダーメイド式で対応しています。

 

 

お客様が、ミキに対して

何が期待できるのか どんな効果をもたらすのか

知りたい方は是非どうぞ!

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは金子 ミキ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はjoylifemiki@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
メディカルセラピスト 看護師

金子 ミキ

Mission
心と体を整えて、幸せで豊かな体質を作りをお手伝いします。
Senmon

アダルトチルドレン 愛着障害 貧乏マインド セラピー 生きづらさ

●看護師 臨床経験20年【心】【体】【性】の悩み 医学的相談
●ジョイフルコミュニケーション心理カウンセラ-
●2回の離婚:夫に尽くして捨てられて、社会貢献を勘違いしては泥沼離婚裁判に巻き込まれる経験をしました。
どうして自分を押し殺して体力も時間もお金も惜しまず、尽くしてるのに上手くいかないのか・・・・それは、育成歴まで遡る「セラピー」で見つけることが出来たんです。その技術で、今度は「同じ症例の人を癒し回復させる」事となりました。 ◆人に尽くし、ストレスを貯め、そのストレスで健康を害したり、買い物依存や占い依存、ギャンブル依存などの各種依存症となり、心身懐が貧しくなる症例を何度も見てきました。
アダルトチルドレンも、愛着障害もそうですが、ほとんどが「今までに【満たされず】【何も与えられていない】」と言う感覚から、あらゆるものを渇望する行動【貧乏マインド】が、人を苦しめているため【心と体と懐の豊かさ】を感じて得るためのセラピー&メンタリングを提供しています。

  05058066446
  marine11132
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款