Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

自分軸で幸せに、ハッピーレイキ7日間のメールセミナー

こんにちは、

ヒーラー/セラピストの朝日桂子です。

 

 このメルマガでは、

 

「レイキの回路を開き、自分軸をつくり、

人生を自由にクリエイトする方法」

 

についてお伝えしていきます。

 

メールと同時に、願望実現のレイキヒーリングなど、

毎日お読みいただく方に必要なヒーリングを7日間連続でお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめのメールセミナーです。】

 

 

 宇宙からのヒーリングメソッド、レイキについて知りたい。

 

 自分で自分を癒し、穏やかに過ごせるようになりたい。

 

 自分軸を発見し、新しい生き方を始めることが

 出来るようになりたい。

 

 必要な物事、出来事、出会いを引き寄せる力を得たい。

 

 自分自身を好きになり、ありのままで過ごしていきたい。

 

 大切な人たちを癒せる、そんな自分でありたい。

 

 セラピスト、カウンセラー、ヒーラーなど人を癒す

 お仕事に興味がある。

 

 アロマセラピスト、整体師、心理カウンセリングなど、誰かを癒す

 お仕事をしているが、さらに出会う方をサポートしていきたい。

 自分自身も向上させたい。 

 

 家族関係を癒し、豊かな人生を送っていきたい。

 

 

こんな方にこのメールセミナーをお届けしたいと感じています。

 

 

 

 

 

 

○レイキの回路をひらいたのと同時に、

パワースポットへの旅、

セラピストとしての歩みが本格的に始まりました。

 

私にとってレイキとは、常にあり続ける存在でした。

ずっと気になっていたレイキ。

 

それでも、回路を開くまでには、知ってから2年程度が過ぎていました。

 

目に見えない世界が気になる、だけど、本当かな。

きっと私にとってはその期間が必要だったのだと思います。

 

それでも、回路をひらいてからは、なぜ先にこれを受けなかったのかなと思うほど、

自分自身を癒すためにも欠かせないものとなっていました。

 

わたしにとってはセラピストとしての歩みというものがやってきたのですが、

その方にとって必要な流れがやってくるということ。

 

それは、結婚をして家庭をつくることかもしれないし、

今の仕事をさらに発展させていくことかもしれません。

 

起こることは、その方にとってベスト。

 

宇宙とのコネクションは、一生を通じてなくなることはありません。

 

レイキは一生使える癒しのエネルギーなのです。

 

 

 

 

●必要なときに、必要な出会い、学びが目の前にやってきます。

 

私にとってレイキを学ぶにつれて本格化してきたことは、

ムナイ・キやクライアント様との出会い。

 

出会いは人を変えていきます。

 

ムナイキとレイキに触れ続け、起こったことは、

やりたいことがはっきりして、必要な縁だけが残されるという流れでした。

 

自分軸がはっきりして、それに必要なものだけが引き寄せられるようになりました。

 

今、このページをご覧になられている方は、

もしかして今、何か転機を迎えられているのかもしれません。

そして、レイキの力が必要なのかもしれません。

 

 

 

 

◎自分で道を選ぶ、必要のない物は捨てて、

必要なものを選ぶ力を得る。

 

今日から7日間で、あなたにセラピスト朝日桂子が「自分軸をつくり、人生を自由にクリエイトする方法」を余すところなくお伝えしていきます。

 

 

目に見えないエネルギー、レイキを学んでいくと起こることは、

 

「自分軸がつくられる。」

 

ということです。

 

見えないものを信じる力、自分で自分を癒す力は間違いなく自己信頼感を高めていきます。

 

 

レイキのエネルギーに触れ、自分自身を癒せる宇宙からのレイキの回路をひらいていくと、

ただいるだけで安心の境地に導かれます。

 

 

 

 

7日後には、お読みいただく方に少しでも

レイキの楽しさ、自分軸を発見することで

自由に生き方を選べる方法、

ハッピーのエッセンスがお届けできたらと感じています。

 

 

どうぞ、お気軽にご登録くださいね!

皆様にエネルギーとしてお会いできますことを、楽しみにいたしております。

 

 

 

ヒーラー/セラピスト 朝日 桂子

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは朝日 桂子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@salon-shanti.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ヒーラー/セラピスト

朝日 桂子

Mission
出会う方の魂の輝きを引き出すことが使命
Senmon

古代インカシャーマンの儀式、ムナイ・キ、レイキ、エネルギーヒーリング、対面カウンセリング

幼い頃からの天性の感受性、リーディング能力を活かしたヒーリング、カウンセリングには定評がある。各地の神社、パワースポットへ度々訪れ、そのご神氣とともに過ごし、その力を人生を変容、自身を進化させることに役立てる、実践的なスピリチュアル活用法をお伝えしている。

  080-1051-0619
  happykeisakura
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款