Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

うつ女性が、美しく再デビューするための5つの食事習慣

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは河野 礼菜様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkawano017@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

河野 礼菜

Senmon

カウンセラー

こんにちは。河野礼菜(かわのれいな)です。

過労うつの症状に悩む、女性ためのカウンセリングをしています。

お薬に頼らずに、体調不良を改善し、健やかに働くためのお手伝いをしています。

●薬に頼らずに、熟睡できるようになりました。
●薬の量が減りました。
●怒りと悲しみでいっぱいだったのに、スーっと何かが抜けていった感じです。

カウンセリングでは、過労うつの症状を引き寄せる
1.考え方.. 2、習慣、3.食生活

について見つめていきます。

心と体、両面を見直していくことが、不要なストレスから解放され、お薬に頼らず、健やかに過ごす近道となります。

私自身、過労うつを克服し、社会復帰した経験者としてだけでなく、栄養学の観点を持ったカウンセラーとして個別相談をお受けしています。

同じ世代の女性が、健やかに過ごすことができますように、願いをこめて活動してまいります。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款