Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

我が家がスタジオに早変わり☆子どものステキが100%伝わるスマホフォト講座

我が子のちょっとした表情がとてもステキで、
おもわずスマホを構えるものの…

 

あとでみてみると、
誰かに「ほら!ステキでしょ♪」って
胸を張って見せられない(><)

 

子どもの写真ってついつい思いが強すぎて、
内輪ウケに走りがちなんだなぁって
母となってホントによく思います…w

 


私たぐちまいこ
iPhoneフォトで、いつもの日常の
キラキラした瞬間を切り取ることを
めざしていますが、

 

坊やの写真も
「身内にしか、良さが伝わらない」
なんてことにならぬよう

 

撮影のその瞬間、私が感じたきらめきが
写真のなかにうつし出されるための
こだわりポイントを持っています♡

 


坊やの写真をご覧になった皆様からは

 

「子育てとっても楽しんでますね」
「私も子どもが欲しくなりました!」
「もう一度子育てしたいなぁ」

 

なんてお声を頂いておりますが

 

毎日の生活の中のきらめきが
見てくださる方にも伝わっているのかなと
嬉しく感じています♪

 

ステキな写真は、ステキな日常を

伝えることができるんです☆

 

 
 
こちらの講座では

坊やを撮影する際の私のこだわりポイントを

5回のメールにてお伝えいたします。

 

お子さんに注目しすぎて
素敵に撮るなら気にかけたいところを
うっかり気にしないで撮っちゃった!
なんてことにならないよう、

 

パパママだけが撮ることができる
お子さんの素晴らしい瞬間を、
さらにステキに撮るためのコツを解説します。

 

 

パパとママは、お子さんの

いちばんのカメラマンで
いちばんの魅力を知っています。

 

ですがせっかくのその魅力を
伝えきれていない写真が多いと、
実はかねてより感じていました。

 

誰よりも我が子を愛しているパパママにこそ
お子さんのステキが100パーセント伝わる写真を
撮ってもらいたい!

 

この思い、自分がママになってから
さらにむくむくと大きくなりました。

 

タイヘンにフォーカスすると

タイヘンだらけの子育てだからこそ

 

きらめきや喜びやうつくしさを
スマホ写真を通して見つけ出す
そんなお手伝いをしたいなと思ったのです。

 

 

 

講座を通して、

自宅で撮る写真も、ちょっとしたコツで

スタジオ撮影したみたいに
きれいに仕上げることが可能になります。

 

ご実家のおじいちゃんおばあちゃんへの
待受画像プレゼントも、さらに楽しくなります。

かわいい孫のおしゃれな写真で

たっぷり孫自慢、していただきましょう♪

 

 

************


「我が家がスタジオに早変わり☆子どものステキが100%伝わるスマホフォト講座」

 

■講座内容

1 ステキと普通、子ども写真の分かれ道とは?
2 広告から学ぼう!
3 品格のある写真・ない写真
4 顔出しNGでも、魅力は100%出しましょう
5 おしゃれ度が急上昇する撮り方のコツ

 

************

  

皆様の子育てライフが、もっとウキウキと

キラキラにあふれることを願っています!

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
電話番号 - -
住所
住所検索
ハイフン無しで入力してください
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
お誕生日
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはたぐち まいこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmike.anuenue@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
iPhoneフォトグラファー

たぐち まいこ

Mission
iPhoneフォトを通して、すぐそこの日常にあふれるしあわせを、カタチにします。
Senmon

iPhone 写真 カメラ  美しさ 女性

「日常にあるしあわせをカタチにする」をテーマに、iPhoneカメラでスマホで撮影したとは思えない世界を撮影しています。

Facebookでは、メッセージと共にあたりまえの中にあるきらめきを投稿中。

iPhoneなどスマホカメラを通して、日常をよりクラッシィに演出し、すぐそこのしあわせを見つけ出すお手伝いをしています。

  03−5879−4592
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款