Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

オリンピック金メダリストから学ぶ生涯情熱注げるフィールドの見つけ方

経営者、起業志望家など、ビジネスパーソン向けにメンタルトレーニング、コーチングを行っている安藤です。

私は普段、多くの方をメンタルという面から支えて自己実現の手伝いを行っていますが、
その多くの方が抱える最も多い悩みが…

「本当にやりたいことがわからない」

というものです。


20代の頃の私も自分の道がわからず苦しんでいましたが、
常に輝かしく思っていたのが、一心不乱に自分の道を歩み続けるアスリートの姿でした。


●なぜ彼らは一つのことを極めようと努力できるのか。
●どうして一心不乱に目標に突き進められるのか。
●そもそも、なぜ彼らは一生を捧げてもいいと思える世界と出会えたのか。


本気で変わりたいと思っているけど、いつも変われない。

そう悩んでいるあなたが、もし


生涯、情熱を注げるフィールド


を見つけられたら、どうでしょう。

次こそ本気で変われる気がしないでしょうか。
人生が確実に変わる予感がしないでしょうか。


私はコーチング業界という世界に身をおいて、
そして周囲にはアスリートを専門にメンタルトレーニングを日々行なう人々もいます。

彼らから一流アスリートたちのマインドについて話を聞く機会が多々あるのですが、そのマインドはビジネスパーソンにも通じると確信し、

 


■オリンピック金メダリストから学ぶ、生涯情熱注げるフィールドの見つけ方


というタイトルで、メールセミナーをお送りします。

自分の道を見つけた人たちは、何を考え、どういうプロセスで成果を残すまでに至ったのか。


●やりたいことが見つからず苦しんでいる。
●本気で変わりたいと思っている。
●心から納得できる道を絶対見つけたい。

そういう方々に対して、強くお伝えしたいメッセージがあります。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

申込み後、登録したアドレスに本人確認メールが届きます。

メール本文にあるURLをクリックして本登録が完了します。

届かない場合は迷惑メールフォルダーに入っている可能性もありますので、ご注意下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは安藤裕祐様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyusuke.ando1984.25@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
起業家コーチ、メンタルトレーナー

安藤裕祐

Mission
クライアントの生涯情熱を注げるフィールドを共に見つける
Senmon

コーチング、コミュニケーション、モチベーション、メンタル、メンタルトレーニング

慶應義塾大学部文学部卒業。大学卒業後、大手転職サービス企業に入社し、700社以上の採用コンサルティングに携わる。人事部門向けコンサルに従事する中、「働くこと、キャリア」というテーマを軸に、人がいかにして自らの能力を開花させるか、方法論の研究を進める。

その後サービス業界ベンチャー企業へ転職し、支店長、エリアマネージャー、規事業責任者を任される。人の成長が事業の成長という信念を掲げ、人材育成手法として当時注目を浴びていたコーチングを導入。チームメンバーの個々とのコミュニケーション、個々の能力の向上を重視した事業戦略を展開する。結果、新規事業では年間売上3000万円の業績を、1年で4倍の年間売上1億2000万円へ成長させることに成功する。

それまでの経験から、コーチングは人の才能を開花させると確信し、対話によってクライアントを自己実現へ導くプロコーチへ転身。現在は都内を中心に、アドラー心理学をベースとしたコーチングセッション、セミナー活動を展開。「人は例外なく、望んだ結果を手にできる」を信念に、数々のクライアントの行動変容、自己実現のサポートを行なう。

  yusuke.ando25
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款