Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

婚活を成功させる7つの秘訣

婚活を成功させる7つの秘訣

 

 

最近

出会いの場に

どれくらい足を向けてみましたか?

 

 

あなたの婚活は

うまくいっていますか?

 

 

 

ここから下にあるのは

これまでに

出会った

婚活中の女性から出た

本音のつぶやきです・・・

 

 

 

あなたにも

ありますか?

 

 

こんなつぶやき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

☑ 婚活パーティーに行ってみたけど・・・あんまりよくなかった

 

☑ そもそも そういう場に来ている男性って どうなの?

 

☑ 毎月2~3回は出ているけど、なんか男性も女性もだんだん顔見知りな気がしてきた・・・

 

☑ もう疲れちゃった・・・ぜんぜん出会いがないんだもん

 

☑ 婚活パーティーには、行かない派です^^ (私のプライドが・・・)

 

☑ 年収ベースで、探していくと・・・なんだか日本の経済事情の現実にぶち当たるな~

 

☑ カップルになった!と思った矢先のことだった・・・ え?!連絡が取れない?!(だまされた?!)

 

☑ 私は気乗りしないけど、相手の男性に「あなたとまたお会いしたいです」と言われた・・・「その気になれない・・・」

 

☑ 結婚できない理由は・・・・実は太っている自分に劣等感を感じているから・・・(誰にも言えない本音)

 

☑ 私は年ももう40近いし、かわいくないし。結局 男の人はカワイイ人か美人にしか興味ないのよね・・・

 

☑ 書店に行って、 結婚するためにどうしたらいいか?本を探した・・・どれも同じことを書いている(><)

 

☑ 結局、結婚はご縁でしょ。 もともと私は結婚になんて縁がないのかもなぁ・・・

 

☑ 外見にこれだけ気を使っているのに・・・ちっとも褒められない・・・なんで?!

 

☑ 私のことをイイって言ってくれる男性は、たいがい 酔った勢いでメールしてくる「今度会える?」(それだけ?!)

 

☑ どうしようもない男性だと思うんだけど・・・はっきり断れない・・・・なんでなの?

 

☑ 30代前半 私の全盛期!だった・・・あんなにモテた私・・・なんで今 彼氏いないの?

 

☑ 女友達のように一緒に飲みに行く彼、あまりにも近すぎて 今更 恋愛関係になんて・・・なれない

 

☑ 気になる彼を毎日 心の中で思う日々・・・そんな私は休日はいつも独りだ・・・

 

☑ 仕事がある日はまだいい・・・仕事のない日は何か予定を入れないと、独りのさみしさと向き合うなんて最悪!

 

☑ ようやくいい人に出会えた!と思ったのに・・・まさかの婚活サギ?! 「だまされた・・・・」

 

☑ 婚活がうまくいかないからって・・・自分を変える?!そんなのバカバカしい~♪

 

☑ いつか結婚できるから 大丈夫! と私には自信がある!

 

 

 

 

「私にもある~」と思った項目は

いくつありましたか?

 

 

10個以上☑した方・・・・・体験セッションで、自分が結婚に向かって

”正しい方向に進んでいるか”をチェックしてみることをおすすめします

 

8個☑があった方・・・・・・そろそろ 婚活にも疲れが出ていませんか?

 

5個☑があった方・・・・・・婚活にイエローカードが出ているかもしれません

 

3個☑があった方・・・・・・このまま自分の思った通りに婚活を続けるか、

健康診断だと思って、自分の婚活の方向性を診断してみませんか

 

全く該当する項目がなかった方・・・・・”松浦彰子へメッセージをください^^” 

あなたは、もうすぐ結婚が近いか?もしくはその全く反対にいるか?

のどちらかかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

 婚活で大事なことって

何でしょうか?

 

 

出会い?

 

 

それとも

 

 

自分?

「自分がよくなれば

いい人が引き寄せられる?」

 

 

 

ご縁?

「いい縁談がもらえたら

無事に結婚できる?」

 

 

それ以外に

何かあるの???

 

 

 

 

 

 

「決断」の力を

ご存じですか?

 

 

 

 

私がこれまでに出会った

クライアントさんで

誰もが結婚なんて

無縁だろうと

思った

 

 

そんな方に

出会いがあり

カップルになり

ラブラブのおつきあいが始まって

普通にけんかもするようになり

約半年で

婚約指輪をもらう

という展開まで

進んだという人は

そんなに少なくありません

 

 

 

 

10年間 恋愛なし!

という人にだって

4か月で彼氏ができた~~~という

驚きの展開も

ありました

 

 

 

 

彼女たちと出会ったとき

最初に気になったのは

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「迷いがある」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでした

 

 

 

 

では

彼ができたり

婚約した彼女たちに

生まれてきたものは

何だったか?

 

 

 

それは

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「迷いがなくなった」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということです

 

 

 

 

『決断すること』

それは

何かを決めて

前に進むことです

 

 

 

進めば

失敗もあります

落ち込むこともあります

 

 

 

しかし・・・・

これだけは確か!

 

 

 

『決めて 進んでいる』ので

確実に

ゴールへ向かっている

ということ

 

 

 

 

つまり

『結婚に対する

あなたの決断は

必ず

あなたが決めた

ゴールへたどり着いている』のです

 

 

 

 

 

 

これから

お伝えする

『婚活が成功する7つの秘訣』とは

 

 

いかにして

自分の迷いを

なくしていくか

 

 

 

 

 

迷いがなくなったら

どうなるのか?

 

 

 

 

結婚に

どう関係するのか?

 

 

ということを

お伝えしてまいります

 

 

 

 

(注意)この7つの秘訣はこれまでに300人以上のコンサルとカウンセリングによって

松浦彰子が実際にみてきた、実話を分析して、つくられている内容です。

もし 小手先の婚活攻略法をお探しの方は、登録をお控えください。

なぜなら・・・ テクニックや手法などは一切 含まれていないからです。

 

 

 

 

自分の将来に

「結婚ってどうなるんだろう?」

という

不安や迷いがある方

 

 

「こんな私でも幸せになれるんだろうか?」

という

漠然とした

気持ちがある方

 

 

 

 

ぜひ 読んでみてください

あなたの婚活に

エネルギーを注ぎこみ

希望がわいてくる

 

そんなエッセンスを

お伝えします

 

 

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは松浦彰子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@life-s.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
結婚不安専門 決断☆コンサルタント&マリッジカウン..

松浦彰子

Senmon

結婚

心理セラピスト(カウンセラー・セミナー講師)
心理ナビカード ナビゲーター養成コース トレーナー
クリスタルボウル奏者
ボイスヒーリング セラピスト
コーチング コンサル
ファイリングデザイナー 大分県生まれ。中学生の頃、英語が好きになり大学4年間で英文学を学ぶ。就職活動中、自分がどのような人生を歩みたいのか?全く自分が分からないというジレンマに陥る。その頃、エンライトメント心理学に出会い100日間の専門コースで5年間学ぶ。心理学のおかげでようやく自分の生きたい道を見つけることができ、2004年から心理カウンセラー・トレーナーとして活動を始める。カルチャーセンターの講師として3年間ほど心理学講座を開講。300名以上のクライアントの問題解決をしていき、その後、結婚と女性の生きがいについて独自に研究を重ねる。心理セラピストとしてのキャリアを10年間積み上げてきたところで妊娠・出産。1児の母となる。現在は、結婚に関するあらゆる不安を解消する専門コンサルタント・マリッジカウンセラーとして活動中。「結婚を通して、幸せを手にすること。さらに、自分らしい生き方・ライフスタイルを確立させたい」という女性を応援している。

  09025837939
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款