Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

3ヶ月で、好きなものを食べながら体内年齢−10歳を実現する!7日間メール講座

「ファスティングって何ですか??」

 

 

 

 

というご質問をいただいた時、私はいつも

「体内年齢を若返らせる最高の方法です!」

とお伝えしています。

 

 

体内年齢とは、

カラダの組成から割り出した、 

客観的な年齢のことです。

 

 

脂肪や筋肉量、基礎代謝から割り出した年齢が若いということは

当然、見た目年齢も若くなる、ということ♪

 

 

でも、脂肪を減らしたり、

基礎代謝を上げるためには、

飲み会もランチもキャンセルしなくちゃいけないし、

運動しなくちゃだめでしょ?

 

 

1年前の私は

そんなことを考えていました。

 

 

でも!

好きなものを食べても

運動ができなくても、

この方法なら、

ちゃんと体脂肪を落として

スリムなスタイルを取り戻すことができるんです♪

さらに!リバウンドとも縁を切れちゃいます★

 

 

 

 

ファスティングが

体内年齢を若返らせる最高の方法なのは、

ファスティングが「デトックス」

だからなんです。 

 

 

「デトックス」は「解毒」です。

 

 

私たちの体内を老化させる大きな原因は

老廃物をはじめとした、

気づかないうちに溜まってしまう

「カラダに不要なもの」

です。

 

 

食べ物から取り入れている添加物

空気や水から取り入れている有害ミネラルなどの毒物

食生活がかわったことにより、排泄しにくくなった老廃物

など、、、。

 

 

体内年齢をどんどんと老化させてしまう不要なゴミを

ファスティングで取り除けば、

日常のパフォーマンスは

驚くほどアップします!

 

 

あなたの日常にこんなこと、

ありませんか?

 

 

 

疲れやすい

かぜをひきやすい。治るのに時間がかかる。

肩こりや腰痛がある。

生理痛がある。

頭痛がある。

怒りっぽい。

落ち込みやすい。

食べても食べても、食べ足りない。

甘いもの、大好き。

お肉やお魚が大好き。

揚げ物や炒め物が大好き。

外食が多い。

生活が不規則。

便秘。

ダイエットしたい。

薬を常時服用している。

肌、髪、爪をツヤツヤにキープしたい。

仕事の能率を上げたい。

もっと収入を増やしたい。

妊活中。

子供がいる。

家族の食事を作る。

老後はピンピンコロリが理想。

 

 

この中に一つでも

「はい」

とお答えいただいた方は、

ファスティングで

大きなメリットを感じていただけますよ。

 

 

私たちのカラダは食べたものからしかつくられません。

 

 

体調も機嫌も

体内年齢の老若も

肌や髪の色艶も、

みーんな食べ方次第なんです。

 

 

日頃、食べる時にそんなことは意識していないとしたら、

綺麗になるチャンスも

スリムになるチャンスも

ハッピーになるチャンスも

逃しているかもしれません。

 

 

もったいない!!

 

 

食べることはあまりにも日常ですが、

だからこそ、

ファスティングのメソッドを知ることは、

一生ものの宝物になります。

 

 

 

 

一生

元気で

綺麗で

スリムで

賢くて

魅力的な自分をキープするために。

 

 

ファスティングについて学んでみませんか?

 

 

このメール講座では、

日常使えるファスティングメソッドの基本を

お話させていただいています。

 

 

食べたいものを食べて、

健康も美容もキチンとキープ♪

 

 

カラダの外見も中身も。

体内年齢マイナス10歳は、決して難しいことではありませんよ。

 

 

歳を重ねるごとに、

より若々しく、美しく、魅力的な自分を、

発見してみませんか?

 

 

なお、このメールはgmail.com

から配信いたします。

メールの着信拒否設定をされている方は、

事前に受信設定をご確認いただきますように

お願いいたします。

 

体内美人マイスター

佐藤ようこ

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
生年月日 Must
Must
居住地(都道府県) Must
お悩みごと または 佐藤ようこへのメッセージ Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは佐藤ようこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はbimajohappy@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ビジュアルコンサルタント

佐藤ようこ

Mission
私たち女性は、周りを幸せにしたり、明るくできるパワーを持っています。幸せ溢れる女性の周りには、たくさんのHAPPYが生み出されるのです!女性の中に眠るHAPPYの種を育てることで、たくさんの幸せオーラが溢れる世界の実現をめざしています。
Senmon

ダイエット ビジュアルコンサル

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会認定
ファスティングマイスターエキスパート


NPO法人日本食育インストラクター協会認定
食育インストラクター
アラフォーは、女性にとって第二の青春です。「これから、もう一花!!!」咲かせる私達にとって、「若々しい」外見でいることは、とっても大きな「財産」だと思うのです♪
女性は若々しくいることで、自信が持てます!
私たちが「若々しい」と、周りの人や家族を幸せな気持にすることもできてしまいます★
少しだけスリムを維持するのが難しくなっているアラフォー世代でも、体内年齢を若く保つことで、好きなものを食べながら、リバウンドせずにスリムも健康も維持できたら嬉しいと思いませんか?
楽しくHAPPYに歳を重ねる女性を増やしたい!!それが私の使命です。

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款