Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

心地よい暮らしのためのナチュラルケアの基本

 

 

しっかりと眠ったはずなのに、体の疲れが取れていない。

 

いつも肩が張っていて、重だるい感じがする。

 

やらなくちゃと思っているのに、体がついてこなくて焦っている。

 

病院に行って、先生に相談したけど、その場しのぎの対応だけだった。

 

私にとって本当に辛いことなのになあ。

 

これがなくなればなあ。きっと毎日気持ちよく楽しく暮らせるのに。

 

 

 

 

 

今の自分がしっくりこない。

 

そういう感覚がはっきりとあるけどどうしていけばよいのだろう。

 

そうやって、なんとなーく

 

アロマテラピーなどの自然をベースにしたセルフケアを取り入れているけど、

 

気を紛らわせているだけのようで自信がない。

 

 

 

 

 

インターネットで検索すると、

 

たくさんのナチュラルなケアのレシピが見つかります。

 

おしゃれだな♪

 

体によさそう♪

 

これなら私にも簡単にできそう♪

 

気に入ったものを見つけて実践してみるけど、

 

だんだん飽きてきてやめてしまった。

 

そしてまた、体の不調が気になって。。。の繰り返し。

 

 

 

 

 

ナチュラルケアで不調を改善したい。

 

セルフケアに自然のものを取り入れたい。

 

あなたのその「ぴん」ときた感覚は、

 

お腹が空いた!今日はお肉が食べたい!

 

ストレス発散!カラオケに行きたい!

 

そろそろのんびり温泉にいきたーい!

 

・・・これらと同じ、体の内側からやってきた

 

素直な欲求かもしれません。

 

 

 

 

 

ナチュラルケアをやっていたけど

 

今までなんとなく納得がいかなかった方、

 

自信がないまま続けてきた方

 

ここでナチュラルケアの基本を確認して、

 

自分の不調ともう一度向き合ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

この、ナチュラルケアの基本というのは、

 

アロマ、ハーブ、クレイの知識やスキルではなく、

 

これらのベースになる考え方のことです。

 

皆さんが取り入れている健康法や

 

フラワーエッセンスなどの波動を利用したセラピー、

 

整体、カイロといったボディーワークにも役立ちます。

 

 

 

 

 

 

セルフケアの時に、自信を持って素材(精油やハーブの種類)を選べるようになります。

 

なんとなくセルフケアをする、なんとなくサロンに通うということがなくなり、お金や時間の無駄遣いが減ります。

 

そして何よりも!

 

体の不調や悩みの解決に向かって前進しはじめます。

 

 

 

 

 

 

もくじ

 

1.それってナチュラルケアで解決するの?

 

2.お悩みの大元を探る

 

3.ハードルを飛び越えろ!

 

4.悩み解決!目的地の目指し方

 

5.体性感覚を磨く 練習ワーク

 

6.体性感覚を磨く 全身ワーク

 

7.オッケー♪から始めるナチュラルケア

 

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは佐々木真由紀様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はcontact@uzumaki-aroma.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

UZUMAKIナチュラルケアサロン

アロマセラピスト

佐々木真由紀

Mission
ナチュラルなケアがあなた本来の自然な魅力を引き出します
Senmon

アロマテラピー クレイテラピー さとう式リンパケア フットケア レイキヒーリング

NARDJAPAN認定 アロマインストラクター
NARDJAPAN認定 アロマセラピスト
アロマフランス認定 クレイテラピスト
ノイエンブルグ ポドロギーシューレ認定 ポドロジスト
フランシラ リンパドレナージ(MLD)
  ベーシックコース修了
ホームヘルパー2級
上級救命講習修了
臼井式レイキ サードディグリー修了
さとう式リンパケア上級講習修了
さとう式リンパケア筋ゆる(MRT)応用講習修了

  09023335495
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款