Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【子宮の中心で、愛をさけぶ】 ~さいちゃん&くろせんせの Road of ウユニ婚・ side くろ〜

この結婚はまさに、2人の人生観がガラリと変わるものでした。

 

私達の人生大逆転!?結婚エピソードについて、双方の目線から語っていきます。

 

※奥様(彩ちゃん)サイドのエピソードも同時に登録していただくと同じタイミングのエピソードが同時に読めます(*´艸`*)

→ http://www.reservestock.jp/subscribe/30504

 

・・・・・

 

人の目ばかり気にして、他人に合わせてばかり。

 

言いたいことが言えなかった私。

 

自分に都合の良い人ばかりと付き合い、人に合わせるなんて選択肢ゼロだったくろせんせ(現旦那様)。

 

 

 

そんな2人がドラマのような流れで付き合い、結婚し、かつて私には無理なんじゃないかと半ばあきらめていた理想のパートナーシップを2人で一歩一歩積み上げていっています♡

 

 

旦那様の方から率先して「さいちゃんの夢を一緒に叶えていきたい」と言ってくれます。

 

 

私も相手の顔色を伺うのではなく、本気で本音を伝えていくことが自然にできるようになりました。

 

 

2人がなぜに変わっていったのか。  

 

何があってどう感じ、何を行動したのか。           

 

 

私達の間には「子宮」がキーワードでした。      

 

「子宮の声に従うだけでうまくいく」    

 

 

昨今そんな言葉がちらほら聞こえてくるようになりましたが、この一言は決して楽なことだけではありません。  

 

 

 

もちろん楽しいこともたくさんありますが    

 

 

いっぱい喧嘩もしました。  

 

 

いっぱい泣きました。  

 

 

いっぱい悩みました。  

 

 

見たくない自分の隠していた部分も目の前につきつけられました。         

 

 

 

でもそこに本気でぶつかっていったからこそ、いつの間にか流れに乗り、プロセスをいつの間にか楽しめるようになり、逆らうのではなく受け入れてお互いが変容し、たくさん愛し合っている私達。      

 

 

そんなお話を女性側と男性側・両方からの目線で少しずつ綴っていきたいと思います。      

 

どこまでも自分本位だったオトコと、どこまでも他人本位だったオンナの出会いの少し前から物語は始まります・・・♡

 

Written by  彩ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは黒川真様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方は1969.dec.02@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

黒川真

Mission
自分の力を忘れてしまい頼ってばかりいる方への依存を取り払い, 今ある身体をより健やかに、より軽やかに、魂が震えるほどの喜びを日々感じる体作りを提唱
Senmon

子宮 感情 整体 姿勢 均整 体幹 体感 産後 マタニティ 骨盤調整

姿勢保健均整師
子宮ぽかぽかチューナー
マタニティ&産後セラピースペシャリスト
足圧指導師
ワットポー・タイ古式マッサージ
ボディーデザイナー歴23年
  こんにちは Body Designer・子宮ぽかぽかチューナーのくろせんせ(黒川 真)です

若い時分に過酷な労働をしていたためになってしまった腰痛
たまたま知人がぎっくり腰をおこし運ばれた先でケロッと治って帰ってきた事がきっかけで22歳の時に均整術という技術に出会いました。
そこで私も治してもらったことがこの道の始まりです

直接人と関わることができ、みるみる変わっていくさまを見ることが楽しくてしょうがないです。

今まではカラダを整えれば症状や痛みが変化することだけを見ていて、ココロのあり方などは重要視していませんでした。

しかし、現在は自分のスタイルに少し変化がおこりました。

ココロのあり方や自分自身の快適を優先した生き方をする方も増えてきていると思います。

現在はココロとカラダの繋がりに軸をおいた施術やコンサルティングを、均整術をベースにして創りあげた子宮ぽかぽかチューニングなどを提供し、
地球を鷲掴みする程のグラウディング感、天と繋がるような軽快感を体感してもらえるようにするお手伝いを行っています。

  09011204141
  bd_makoyan
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款