Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【子宮の中心で、愛をさけぶ】 ~さいちゃん&くろせんせの Road of ウユニ婚・sideさい~ (1393名)

 

この結婚はまさに、2人の人生観がガラリと変わるものでした。

私達の人生大逆転!?結婚エピソードについて、双方の目線から語っていきます。

 

 

※旦那様(くろせんせ)サイドのエピソードも同時に登録していただくと同じタイミングのエピソードが同時に読めます(*´艸`*)

→ http://www.reservestock.jp/subscribe/30505

 

・・・・・

 

 

 

人の目ばかり気にして、他人に合わせてばかり。言いたいことが言えなかった私。

自分に都合の良い人ばかりと付き合い、人に合わせるなんて選択肢ゼロだったくろせんせ(現旦那様)。

 

 

そんな2人がドラマのような流れで付き合い、結婚し、かつて私には無理なんじゃないかと半ばあきらめていた理想のパートナーシップを2人で一歩一歩積み上げていっています♡


旦那様の方から率先して「さいちゃんの夢を一緒に叶えていきたい」と言ってくれます。

私も相手の顔色を伺うのではなく、本気で本音を伝えていくことが自然にできるようになりました。

 
 

 

 

2人がなぜに変わっていったのか。
 
何があってどう感じ、何を行動したのか。
  
  
  
 
私達の間には「子宮」がキーワードでした。
 
 
 
「子宮の声に従うだけでうまくいく」
 


 
昨今そんな言葉がちらほら聞こえてくるようになりましたが、この一言は決して楽なことだけではありません。
 
もちろん楽しいこともたくさんありますが
 
 
いっぱい喧嘩もしました。
 
いっぱい泣きました。
 
いっぱい悩みました。
 
見たくない自分の隠していた部分も目の前につきつけられました。
 
  
 
 
でもそこに本気でぶつかっていったからこそ、いつの間にか流れに乗り、プロセスをいつの間にか楽しめるようになり、逆らうのではなく受け入れてお互いが変容し、たくさん愛し合っている私達。
 
 
 
そんなお話を女性側と男性側・両方からの目線で少しずつ綴っていきたいと思います。
 
 
 
どこまでも自分本位だったオトコと、どこまでも他人本位だったオンナの出会いの少し前から物語は始まります・・・♡

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは彩(さい/黒川彩子)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyoyaku.saisai@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

ボディケア整体サロンNecorobi

調和整体セラピスト・子宮の学校 校長

彩(さい/黒川彩子)

Award52
2015年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
カラダの声を聴き、自分に向き合うことで、カラダとココロとタマシイの調和がとれた生き方を体現し、伝えていく。
Senmon

子宮力アップ整体セッション 調和整体(全身整体) マタニティ&産後整体 小顔整体 波動調整

ボディケア整体セラピスト
マタニティ&産後整体セラピスト
経絡顔筋ストレッチ認定師
波動調整プラクティショナー
ワットポー・タイ古式マッサージ
体感ファシリテーター 他
-----
『子宮の声が聞こえるあなた』にいざなう
身体を知り尽くした十年歴整体師。

人と子宮、人と人、人と世界を再び調和に導く
子宮と女性と宇宙を癒し彩るセラピスト。
-----


多くの人の身体を施術し、自分自身の身体や感情、魂を探求する中で
一部分だけをケアするだけでなく、全体としての調和をとり本質に還ること大切さに気づく。


症状は全て身体からのメッセージ。

痛みなどの不快な感覚は決して悪者ではありません。
あなた自身を守ってくれるために一生懸命、身体さんが発してくれているサインなのです。
また、身体には抑圧した感情が溜まり、それによりさらに身体が硬くなることも多々あります。

施術やお話を通じて、身体の声を聴くお手伝いをさせていただいております。

特に女性の場合は自分の本音でもある「子宮の声」を感じることが
身体の声を聴くきっかけとしてはオススメです。


主催する東京・町田駅近くのプライベートサロンNecorobiにて『ココロとカラダを調和する』をコンセプトにしたメニューを提供しています。
無理に身体を矯正しようとするのではなく、「本来持っている身体感覚・身体の力」を取り戻し自分軸を感じていただく整体セッションです。


「叶える宮づくり」をテーマとした『子宮の学校』を立ち上げ、女性の子宮がポカポカになる様々なイベントを企画している。

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款