Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

好きを生きる魔法~◎◎がないから出来ない!を解消する方法~ (40名)

 

出来るという可能性。

 

あなたが何かしたい!実現させたい!と願うものは

”出来るからこそ願えるもの”です。

 

あなたは今、したいこと、実現したいもの、やりたいな~と願うものはありますか?

 

 

わたしは、たくさんあります☆+*

 

 

 

 

 

 

私達はみんな

 

◎◎したいな、こうなったらいいな、こうできたらいいなと願うとき

 

 

無意識に今いる自分の環境や自分ができる範囲内の中で

それを出来るかどうか考えます。

 

 

 

多くの場合、思考の結果、

 

 

お金がないから

忙しいから

子どももいるから

遠いから

家族が許さないから

家のことが疎かになるから

才能がないから

自信がないから

魅力がないから

経験がないから

・・・

 

 

そんな"出来ない理由"が頭の中を駆け巡り、

 

「今は◎◎がないから今度にします」、「今は難しいので◎◎が揃ったらやってみます」

 

という結果を選びやすいようです。

 

 

 

 

私はセラピストとして活動し始めて以来、

多くの方の心の内側にある「出来ない」というものに向き合ってきました。

 

そんな私自身も、

「出来ない!」という自分の心の声と向き合ってきました。

 

したいことがあるのに、なかなか条件が揃わず、

時にあきらめたり、悩んだり、苦しんだりしてきました。

 

 

なので、

 

出来ない理由をあげてしまう気持ちも、

なかなか行動に起こせない気持ちも

したいのに出来ないという残念な想いも

あきらめてしまう情けなさや悔しさも

 

痛いほどよくわかります。

 

 

したくても出来ない。

その歯がゆい思い。

正直、苦しいですよね・・・^^;

 

 

もし、お金があったら。

もし、時間があったら。

もし、◎◎だったら・・・。

 

そう願う気持ちも痛いほどよくわかります。

 

 

 

そんな中、私はこのままじゃいけない!と思い始めました。

出来ない理由を連ねて、したいことをしていないとき、

 

 

誰よりも辛く悲しい想いをしていたのは

自分自身だったからです。

 

 

自分がしたいことを他人がやっているのを見て

心から羨ましく、嫉妬と悔しさを感じていました。

 

「いいなぁ~」って(笑)

 

 

 

 

 

出来ない自分から脱出し、出来る自分になりたいと願い、

さまざまなチャレンジをしてみました。

 

繰り返し繰り返しチャレンジしたり、

さまざまな本やセミナーへ行って実践するうちに

 

 

ある"法則"に気づいたんです☆

 

 

 

この法則を実践すればするほど、

 

セラピストの仕事がどんどん増えて

サロンで開催するセミナーに人が集まりだし

自分で自由に時間調整ができるようになり

私がしたいと感じることに協力してくれる仲間も集まり

 

気が付けば

 

信頼する仲間と愛するパートナーに恵まれ

毎月山口県から東京へ行くことができ、

好きなヒーリングやセラピーを学ぶクラスに出席し、

深い叡智を学ぶ形而上学の学びを深める機会に恵まれ、

大好きなセミナーを開催する立場に就任☆

 

 

 

この法則を実践するまでは

 

サロンの仕事はほとんどなく、

アルバイト生活でヘトヘト。

人が集まる気配もなく

パートナーとは喧嘩の嵐で別れることに。

家もお金も仕事もお腹の子どもの命もすべてを失う経験もして・・・。

もちろん、東京へ行って好きな学びを深めるなんて出来ていませんでした。

 

 

 

もう、真逆の状態へ変化したんです(笑)

 

今では私生活は、

パートナーと仲良く絆を深める日々を過ごさせていただいてます♡

 

 

 

 

そう、わたし、

 

 

好きなことを出来る自分になっていました!!!☆

 

 

数年前まで、ほぼニートの社会不適応者だったのに、です。

※月収8万円のすぐに病気になって入退院を繰り返すような生活でした;

 

 

 

 

 

 

人には無限の可能性があると言われているけど

 

どれだけの人がそれを実践できているでしょうか?

 

気づけば、「私には無理!」という思考になっていませんか?

 

または、特別な人だけが出来るもの、なんて思っていませんか?

 

 

 

 

私自身がどうやって「出来ない」から「出来る」へシフトしていったか。

 

その鍵はマインド(心、意識)にあります。

 

 

 

あなたのマインドがどんどんOPENになればなるほど

あなたの人生には多くの可能性が現実化してゆくでしょう。

 

そのヒントを

 

わかりやすく&丁寧&実践しやすいかたちで

この無料メール講座にて多くの方と共有したいと思います☆

 

 

誰もが可能性を持っています。

 

あなたが自分と向き合い、行動する勇気さえあれば

あなたは「出来る」人生へシフトしてゆくことができるでしょう!

 

 

 

あなたがまだ見ぬあなた自身の可能性に目を向けてみてくださいね♡

そしてそれを信じ、勇気をもって行動すればするほど、

 

あなたは今までにない豊かで愛に満ちた世界を

目の当りにすることと思います。

 

 

 

人の可能性は無限大です。

 

あなたのマインドを大きく開いてゆく最初の一歩を

この無料メール講座で始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは美智様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はlovearth9@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

Dana

恋愛ライフスタイリスト

美智

Mission
恋愛・愛の循環は、理想のライフスタイルをつくる♡
Senmon

恋愛 夫婦関係 豊かさ

*MMS公認ガイド
*MMS公認ヒーラー
*直傳靈氣療法士
*JADP認定メンタル心理カウンセラー
*TCカラーセラピスト
*アロマアドバイザー 可愛くて愛され女子になる♡
恋愛ライフスタイリスト 美智です。

恋愛・愛の循環ができている人は、実は"すべてを手にすることができます"。
特に女性はこの愛の循環があってこそ【心と経済的豊かさ、自己実現、才能開花、魅力開花、真の美しさ開花、自立、他者との心からの交流、充実さ・・・etc】が本当の意味で確立されてゆくでしょう。

恋愛で幸せになりたいすべての女性は、実は豊かさも喜びも自己実現も、ライフスタイルそのものが愛であふれる可能性を秘めている♡そのサポートをするのが、わたし「恋愛ライフスタイリスト」である美智の活動目的です。あなたの女子度を内側からUPしてゆきます♡

B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款