Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

夢実現プロジェクト メール講座

みなさんは夢を持っていますか?

 

そしてその夢に向けてどんなことをして、

どんな言葉を発し、どんな行動をしていますか?

 

「心」といわれる顕在けんざい意識と潜在意識がどのような役割をもって、

どのように活動しているかということを理解していただきます。

夢の実現に関しては、

実は健在意識よりも潜在意識の方が重要な役割を担っていますので、

このメール講座では潜在意識を味方につける方法を詳細に説明しています。
また、夢は持っているけれど、挑戦しない人やすぐに諦めてしまう人も多いようです。
もったいないとは思いませんか?
たった一度の人生です。あなたの夢をかなえ、実現しようではありませんか!

 

ただし夢や目標は、持ってさえいればそれでいい、

というものでもありません。
夢を実現するには、ルールがあります。

そのルールに従って実行すれば、

あなたもまた、成幸者になることができます。

年齢、性別、環境、能力はまったく関係ありません。

 

80歳を越えた人、男性でも女性でも関係なく目標の達成は可能ですし、

生まれた環境だとか、景気が悪いとか条件が違うとか、

頭がいいとか悪いとか等にも関係なく、夢は実現できます。
成功者は確かに一般の人とは違ったことを行っているのですが、

彼らの方法とあなたの方法には、それほど大きな違いはありません。

 

しかしそのわずかな差が、時が経つにつれ大きな違いを生むのです。
成幸した人は、決して特別な能力を持っている人ではありません。

夢を実現した天才たちがおこなった方法は、

あなたにもできるものです。
このメール講座(全5回)では、

成幸者とそうでない人とのほんの少しの違いを説明していますので、

あなたにも彼らの方法を真似することができるはずです。

 

「成幸は生まれつきではなく、学べるもの」なのです。
このメ-ル講座でご紹介している手法は、

私が今まで学んできたことを、分かりやすく説明をしています。
「できると思ってもできないと思っても、どちらも正しい」と、

自動車王ヘンリー・フォードは言いました。

 

できると思えばできるし、できないと思えばできないし、

いずれにしても思っていることが実現するということです。
あなたも「できる」と思えば、夢は実現し、

目標を達成することができるのです。
人生を生きていく上で、あなたが学べる、

いや、学ばなければならない一番大事なことは何だと思いますか?

 

「夢実現プロジェクト」
これが一番重要なことです。

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
電話番号 - -
携帯電話番号 Must - -
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
生年月日 Must
facebook http://www.facebook.com/
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
購読料
2,980円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは伊藤まな様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmana_brightness@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
高野山阿闍梨 シータヒーリング講師 クリスタルボウ..

伊藤まな

Mission
夢の実現力を育て、自分自身で人生を創造するサポー卜をいたします。
Senmon

シータヒーリング クリスタルボウル 夢実現ナビゲーター、セラピスト育成

アルケミークリスタルボウルサウンド奏者
シータヒーリング認定プロコーチ&サイエンス
メタ・シークレット・ユニバーシティ公認トレーナー
アロマハンドFABティーチャー
ウェルダイナミクスプラクティショナー
レイキティーチャー
ボディサイコセラピスト
アイアイ講座リーダー
コーチング for selfティーチャー
高野山真言宗阿闍梨
スキューバダイビングインストラクター

美術大学を卒業後、大手カー用品メーカーにてデザイン・企画及び研修を担当。
このころの夢が自分の考えた商品を日本中に発信するという夢を持ち、23歳で自分の手掛けた商品が日本中に出回り、夢を叶える。
そして沢山の経営トップから成功哲学を徹底的に学び、『成幸し続ける人の共通点』に気付く。
阿字観瞑想の大家、山崎泰廣先生より得度を受け5年弱の高野山で密教の修行を満願し伝法灌頂を受け阿闍梨となり、天河神社での音霊でご神事に8年間参加し、ガイヤシンフォニー7番に撮影に参加し神仏両道の精神を学ぶ。
またビジネスと仏教・密教・スピリチュアル、コーチング、心理学を融合した個人セッションは、すでに1000人を超え、講演会、セミナー、クリスタルボウル演奏には、今までの合計が7000人以上の参加者があり、毎回人気となっている。
これまでの学びを適用し、多方面のクライアント(アスリート、タレント、経営書、省庁、自治体、学校法人、医療法人など)に対し、個人と組織の変化をサポート。
すべての人に眠っている『使命』や『魅力』を引き出し、ひとりひとりの夢実現をサポートすることをライフワークとしている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款