Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

美人体質をかんたんに作る4つの“ この時 ”教えます

あなたは美人ですか?

 

こたえに困らなくても大丈夫♬

美人なんて、なろうと思えばなれるんです♡♡

産まれながらにしての美人なんていないのです。

 

こたえを先に お伝えしますね。

 

美人は「美人になる体質」を 毎日の生活習慣のなかで 無意識のうちに育んでいるのです。

 

だったら、これまで当たり前の様に過ごしていた生活スタイルや思考パターンを ほんのちょっと変えてみるだけで…♬

ホラもう、おわかりですね♬

「体型や、体質、体重の変化は、生活習慣を変えると 変わる。」

わたしのヨガレッスンに来ていただいている多くの生徒さんが、その大きな変化を体験されている事実です゜・*:.。

 

みなさんはどうでしょうか?

 美人を育むために必要な意識、お持ちですか?

 

以下の質問に答えてみて下さい。

□いまの生活サイクルに満足を感じていますか?

□仕事や、育児、家事に忙しい自分を、ほめてあげられてますか?

□自分の自慢できる部分はどこですか?

□ホッとできる方法や、場所、相手を知っていますか?

□美人=お金をかけてる と思っていますか?

□24時間中、自分のからだと向きあっている時間はどれくらいですか?
□24時間中、全身うつる鏡を何度見ますか?

□10年前に帰れるならば、どんな方法で自分を磨こうと思いますか?

□10年前の自分に、ありがとう♡って言えますか?

□自分が好きですか?

 

これらの質問の中で すぐに答える事ができない問いが、3つ以上あるかも…って思えた方は

いまこそが美人体質を育んでいけるチャンスです ☆

過去よりも、いまよりも、ずっとずっと輝ける 未来の自分に気付けた瞬間なのですから゜・*:.。

 

どうか美人体質への意識を習慣にしてしまってください゜・*:.。

すると半年後、1年後、時間が経ってみた時

自分が口にする言葉

選ぶ服、音楽、食べもの

行きたい場所

会いたい人

まわりの人間関係

自分へ投げかけてもらえる言葉

そして自分自信の心のありかた

その変化を とても強烈に感じていただけると思います♬

 

そして、そして

だけど、忙しくて時間がない

ジムとか行ったけど、効果がなかった

体を動かすのは苦手

年齢が…

と、いう方に、実はぴったりの 無料メール講座なのです♬

 

恥ずかしながら、わたし自身がとってもズボラで、がんばらなくてもキレイを育みたい気持ちと経験から生まれた内容なのです♬

これからお伝えしていく4つの“ この時 ”をおさえていただくだけで、効率よく、リバウンドなく、

無理なく確実に、心も体も輝きを放つ「美人体質」への最初の一歩を手に入れてください。

 なりたいあなたに少しでも近付く゜・*:.。そんなお手伝いができればうれしいです♬

 

 yuco

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはprakRiti(湯浅香織/柳優子)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はprakriti20111225@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

prakRiti(湯浅香織/柳優子)

Mission
その時その時の最適な解決策を ヨガと共に一緒に探っていきましょう♬ 不調を改善し、アクティブな未来に 前進してゆける 身体と心を育てるお手伝いができればうれしいです゜・*:.。
Senmon

ヨガ

兵庫県出身、ヨガ歴約8年の姉妹ヨガユニットです☆
姉は関西、妹は首都圏でヨガインストラクターとして多くのレッスンを行っています

湯浅 香織(姉)
ハレィシェン ヴィンヤサインバージョンTT
ハレィシェン キッズヨガTT
ピーターウォーカー ベビーヨガTT
BYA認定 RODY YOGA
ヴィオラトリコロール マタニティヨガ アライアンス

柳 優子(妹)
全米ヨガアライアンス認定 RYT200h
BYA認定 骨盤調整ヨガ
Yogic Arts KiDo Kids Yoga認定
BYA認定 RODY YOGA

prakRiti〜プラクリティ〜とは、サンスクリット語で「母なる神・自然」のことです。多くの人に「自分本来の自然な姿を取り戻してもらいたい」という思いで、たくさんの方がヨガを楽しんで、心も体も元気になっていただける様に日々の活動を行っています。

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款