Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

自分をカリスマ化させて、上司を超える影響力を持つ方法  

 

-影響力を持ちたい、すべての方に-

 

 

 

 

自分と向き合って、

 

自分を使いこなす。

 

 

 

自分を輝かせて、

 

自分の使命に導かれる。

 

 

 

そして、

 

まわりを明るく照らす。。。

 

 

 

 

 

これが!!

 

 

 

 

自分をカリスマ化させて、      

 上司の影響力を超える方法 ☆☆☆☆

 

 

 

☆☆入社数年目、将来に不安な20代ビジネスマンを応援☆☆

 

 

 

 

会社に行くのが不安??

 

日曜日の夕方に憂鬱(ゆううつ)になる??

 

職場の人間関係に苦しんでる??

 

上司が話を聞いてくれない??

 

転職しようか迷ってる??

 

この仕事を続けていいのか不安??

 

仕事にやりがいがない??

 

休日はずっと家にいる??

 

夢や目標がない??

 

自分に自信が無い??

 

 

 

 

もう、大丈夫(^_-)-☆

 

 

 

 

とりあえず、、、

 

 

 

今まで、

がんばってきた自分と

 

 

 

今、

がんばっている自分に

 

 

 

大きな拍手を贈って

あげてください\(^o^)/

 

 


 

 

■上記の質問

 

 に、すべて「はい」と答えてしまった人がいます☆

 それは、過去のボクです^^

 

 目の前で殴り合い、ののしり合いが

 日常茶飯事の職場にいたことも、

 理不尽に怒鳴られ続ける職場にいたことも、

 あります。

 

 やりたいことや目標がなく、

 「オレはこの世に必要ないんではないか?」

 と、強い自己否定感を持っていました。

 

 そんな中、カウンセリングや心理療法、

 コミュニケーション術、メンタルコーチング、

 誘導催眠等を学び続けた結果、

 

 今は、

 心理カウンセラーNLPトレーナーとして、

 

 月に3回の心理学講座、

 月に20回を超えるメンタルセッションを行い、

 そして、

 NLP資格講座も開催します^^

 

 それ以外にも、

 2015年10月には

 守口市のラジオ局『FM Hanako』の番組に

 出演をさせていただいたり、

 講師として講演会や研修会へのオファーが

 増え始めています☆

 

 今いる職場では、代わる代わる相談をお願い

 されている状況で、

 

 夢が叶い続け、

 自分の使命に導かれているところです☆

 

 今、この自分が、

 昔同じように苦しんでいる方々に

 「何か役に立てないか?」

 ということで、

 

 今の自分が持つありったけの

 知識技術マインドで、

 メンタルに特化した

 このステップメールを書き上げました☆

 

  よろしければ、

  ぜひご登録ください♪

 

 無料ですので、

 どなたでもご登録することができます(^o^)

 

 ちなみに、携帯電話のアドレスで受信して、

 お気軽に読むことができますので、

 ぜひご利用ください☆

 

 尚、購読解除も簡単にできますので、

 ご安心ください^^

 

 

 

■詳細

 

 合計10のmission、26通のメールが

 毎朝7:00に1通ずつ届きます♪

 

 

 

■メッセージ

 

 人にどう見られてるかなんて

 気にしてないで、

 

 自分の心の声に耳を傾けて

 あげてください(^_-)-☆

 

 ひとに支配されずに、

 あなたがコントロールしてください☆

 

 あなたが世界の主人公です♪

 

 そろそろこの辺で、立ち上がろう☆☆☆

 


 

☆☆入社数年目、将来に不安な20代ビジネスマンを応援☆☆

 

 

自分をカリスマ化させて、           

 上司の影響力を超える方法 ☆☆☆☆

 

 

楽しみながら、

お読みいただけると嬉しいです(^o^)

 

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうざいます♪

 

 


 

以下は、

ご購読していただいたからの

感想をいただきました\(^o^)/

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 
 
■28歳会社員男性さんより
 
 
『人生や仕事に支配されないでください』
 
仕事に忙殺され、自分の未来を考える時間さえ作れなかった時、この言葉に出会いました。
 
その時の、心の底からグツグツと湧き上がるなんとも言えない感情を今でも覚えています。
 
『やってやろうじやないの‼︎』
そうして私のステップメールは始まりました。
 
このステップメールで皆様が何を感じ、何を思うかはわかりません。
しかし、そこには必ず、愛情ある言葉で貴方を応援してくれる服部さんがいるはずです。
 
そして、自分を応してくれる人が、確かにそこにいることに気付けることが何より幸せなんだと実感できました。
服部さん、ありがとうございます。
 
 
 
 
■自称28歳・笑顔を与える心理カウンセラーさんより
 
 
1ヶ月間のステップメールありがとうございましたー
 
毎日のステップメールをいただいて、起きるのが辛い朝でも、普段と変わらない同じ朝でも、ステップメールのおかげで朝から楽しい1日1日を過ごせるようになれました
 
優しく熱い男、はっとりみちおきッッッ‼︎⁇にどれだけ励ましてもらい、どれだけ自分の存在がこの世界で価値のあるものだということを実感させていただいたことか……(o^^o)
 
そして何より、本当の自分に気づかせてもらえた‼︎‼︎‼︎‼︎
 
周りに合わせて我慢してきた自分……
 
本当は打たれ弱いのに笑顔でごまかしてきてた自分……
 
周りばかりみて想いを上手く伝えられなく、誤解を招いてた自分……
 
ステップメールでたくさんの学びを教えてもらいつつ、自己洞察もしながら自分の成長にも繋がるメールでした(o^^o)
 
と、簡単に話してるけど、そのことに気づかせてもらった時は朝から号泣しちゃってた‼︎‼︎
今思い出しても泣きそう…>_<…
それだけ、あたしは小さい頃からの34年間我慢し続けてきたんだろうな〜
こんなに素敵な涙を流せたのは初めてだよ〜
 
熱い想いが込められたこのメールは、何かしらの形で自分に必ず影響を与えるものだと思ったッッッ‼︎⁇
 
ありがとう〜
はっとりみちおきの想い
 
ありがとう〜
はっとりみちおきの優しさ
 
ありがとう〜
はっとりみちおきの文章力(笑)
 
この気持ちを世界のみんなにも知ってもらいたいッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
 
……と思えるステップメールでした♪♪♪
 
 
 
■ステキな女性Mさんより
 
 
【私の応援団長】
 
ステップメールが毎日届く♪
 
「にんにん」こと服部さんからのメールは
私には連続ドラマのような、
続きが気になる!
 
そして何度も見返したくなるものでした。
人を惹きつける文章力!
 
笑いどころもハズしません(笑)
 
スーッと入ってくる内容。
 
いつもワタシを応援してくれてる?
なんて思えるステップメール♫
 
気づけば虜です〜♡
 
これからもずっと私の中で
応援団長として大活躍まちがいなし!!
 
 
 

 

-この世のすべてのひとが、

 自分を受け入れて、

 みんなで仲良く暮らせますように-

 

            はっとり みちおき

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 ガラケー や ezweb の方はこちら(テキスト形式)
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックははっとり みちおき様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmichioki_h@hotmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
  【メンタルプロデューサー】          ..

はっとり みちおき

Mission
自分を輝かせて、まわりを明るく照らす。そんなたいせつな存在がこの世の中に満ち溢れること。
Senmon

カウンセリング、メンタルコーチング、NLP講座コース,心理学セミナー

■米国NLP協会トレーナー
■NPO法人日本臨床心理
  カウンセリング協会
  認定臨床心理カウンセラー
  認定臨床心理療法士
■ABH米国催眠協会認定
  ヒプノセラピスト
■メンタルプロデューサー
Playful Mind 代表 服部道興

■プロフィール
2010以降、心理カウンセラーとして活動。これまでの講演や講座の参加者数は300名以上。個別のメンタルセッションは総時間2500時間に渡る。カウンセリング累計数500名以上を超える。関わる人々の多くの声からは『他に類を見ない受容的な空間で、楽しみながら自分らしさを得られる』と好評を博している。カウンセリング、コーチングを習得後、仲間からの推薦により、NLPトレーナーを最短期間で取得。
1982年奈良県天理市生まれ。幼い頃から夢も目標もなく、自らの善悪の二面性に葛藤。自らの社会人としての挫折と親戚や友人の精神疾患をきっかけに、『自分を輝かせて、まわりを明るく照らす』には、どうすれば実現するか?を追求し続けている。2016年以降は、メンタルプロデューサーと名を変え、既存の概念に捉われず、宗教や心理、スピリチュアルなどの世界の境界線を外すため、『日本一自殺の少ない奈良県から、世界を元気にする』ことを使命とし、地元奈良では精力的に講演活動。地域まち興しの人財育成などを務め、地域活性化にも力を注ぐ姿に注目が集まっている。

  09081664346
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款