Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【風の鼓動】心を磨く52の贈りもの.。,.:*☆ (90名)

>>携帯アドレスでも受信OK * テキストメールで配信しています♪<<

VirtuesPlaNet 風瀬です( ´ ▽ ` )ノ
ヴァーチューズ・プロジェクト・ファシリテーターになって
おかげさまで4年目に突入!!

 

このたび

満を持して55回のステップメールを

リリースしました.。,.:*☆ 

 

なぜこんな数になったかといいますと、

ヴァーチューズ・プロジェクトで大切にしている52の美徳を

すべてご紹介したいと思ったから♪

 

2012年より
毎週月曜日のカードピックを続けています。


その際、52枚のカードの英語版と日本語版を並べて

写真を撮っています。


例えば。。。こんな↓

 

 ヴァーチューズ・カードより【愛】


52は1年間の週の数(365÷7)。


私自身そのペースで美徳と出会いたくて
月曜のカードピックを続けています。

現れるカードに波はありますが

満3年で
ほぼ網羅できましたので 

Twitterでつぶやいた140文字のコメントに
写真のリンクを添えてご紹介しますね♪



このメールは五十音順に
3日毎にお届けしますので
ざっと155日。
2.3倍速!

(途中3つの間の手が入ります)

 

つまり
満5ヶ月
にわたって

まんべんなく美徳に触れ、
親しんでいただける
たいへんお得で優しい企画ですo(^▽^)o

  

届いた美徳にフォーカスすると立ち現れる

不思議で美しいシンクロニシティをお楽しみください.。,.:*☆

 

 

 感謝と情熱とともに+。

 


2015年1月

*風瀬由季*

 

 
*2/5追記*  52の美徳を4分で知っていただける動画つくりました。              
この順番(五十音順)で届きます♪
*music付き。再生にご注意ください*


Virtues of the Black Cat

愛猫Chocoが教えてくれた 心のダイヤモンド☆

 ヴァーチューズ・プロジェクト
  52の美徳と5つの戦略

 

・・追伸・・

ゆきちゃん」と呼ばれてきましたが、
2015年はちょっと短く「ゆきYuki©)」って
呼んでいただけたら嬉しいです 笑

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
呼ばれたいお名前は?
ぜひ愛称を教えてください♪
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはかざせ*ゆき様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyk.pendulum@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
美徳のファシリテーター風瀬

かざせ*ゆき

Mission
微笑み、知を行いに変換します.。,:*☆
Senmon

Virtue コミュニケーション学 ファシリテート ことばの波動 Celestial*Academy

ヴァーチューズ・プロジェクト国際公認講師/帝京大学コミュニケーション学非常勤講師/NPOヴァーチューズ・プロジェックト・ジャパン理事/Celestial*Healing事務局/美徳ゼミ/CAD講師/保育士資格/幼2普免許/レイキ2nd/元リザーブストックオフィシャルトレーナー
◆スイスイ覚えるAutoCAD LTシリーズ3冊の著者(日経BP社)/オリジナル講座「CAD初級1日速習」を日経BPスクール事業創成期より長年継続し土木建設業界のCAD普及に貢献。やさしいレクチャーが好評。
★☆虹をみて生きる。風を起こす.。,:*☆
満天の星と四季折々の自然をみて育ち、保健室登校した高校時代、人との出会いや会話はかけがえのないギフトでした。「女性が深くくつろげる場の創出」という閃きにつき動かされた2011年夏ヴァーチューズ・プロジェクトに出合い、ファシリテーターというあり方にも強く惹かれ、11月には国際公認講師になり、2012年1月よりサロンお茶会をスタート。
「だれもが生まれながらに持っている心の美しい本質」を「ただ思い出すだけでいい」そのシンプルで力強い教えの大切さに気づくほどに驚嘆の思いと希望が湧き、お茶会、ミニワーク、子育てサロン、大学講義、のべ1000人を超える方と接し「言葉には世界を変える力がある」と確信を深める日々を重ねます。
注目したものが拡大する[宇宙の法則]を実践&分かち合い、心の輝きを喜びと感謝とともに毎瞬「美しい心を育む文化」に貢献します.。,:*☆

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款