Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

◆◇◆ボイジャータロットリーディング実践メール講座 【78枚からの質問】

 

ボイジャータロットリーディング実践メール講座 【78枚からの質問】

 

ボイジャータロットを手にしたものの、

どう使っていいかわからない。

 

カードを見てもどう解釈していいかわからない。

 

そんなことありますかね?

 

わたしはボイジャータロットを占いのツールだとは考えていません。

望む未来への地図だと考えています。

 

多くの人はね、

「このカードが出たから○○なんだ、うれしい。ショックーーー」

なんて風に思っているかもしれません。

 

でもね、

それではカードがあなたの人生、今をジャッジしているみたいでうれしくないですよね。

 

 

わたしが考えるボイジャータロットの解釈は、

今、必要な答えは自分の中にある。

だけど、それがよくわからないから、

カードの問いかけに答えることによって

今、必要な答えを自分の中から見つけられる、と思っています。

 

わたしはリーディングをする前に、

イメージをします。

どうしたいか?

どうなりたいのか?

 

それが出来てから問いかけます。

「そのために必要なことは何?」

そして、ボイジャーを引いて、

そのカードを呼び水として自分の中から答えを見つけていきます。

 

だけど、

それって

問いかけるということに慣れていないとなかなか難しいかもしれません。

 

なので、今回

ボイジャータロットを、

自分の中の答えを見つけるためのツールとして使いこなしていただけるように、

カード78枚分のメール講座を作りました。

 

内容は、一回ずつ、78枚の中のカードの一枚をピックアップして

そのカードの大まかな意味を(わたし個人の価値観の解釈になります)お伝えし、

そのカードからの質問を出します。

その質問に対してメールを受け取った方がボイジャーを1枚引いていただいて

その解釈をメールに返信して送っていただく、というものです。

送っていただいたメールにわたしから一言メッセージを添えさせて返信させていただきます。
(長くなったらごめんなさいね。笑)

 

これは毎日届きます。

返信は次のカードの質問が来るまでにしていただきます。

返信できなければ飛ばしてまた翌日の問いかけにチャレンジしてください。

 

という訳で、

注意事項としては、

 

このメール講座は

ボイジャータロットをもっていない人には

何の意味もありません。

 

そして、

ひと言でもいいし、毎日じゃなくてもいいですが、

リーディングを書いて返信しなければ

講座として成立しません(^^;

 

その辺をご理解いただいた方のみご登録くださいませ。

 

カードを持っているけれど使いこなせないで眠っている、という方のために考案したので。

 

 

 

でも、

今は持っていないけれど、

面白そうだからやってみたいと言う方はこちらからカードを入手していただくことが可能です。

 

何故、メール講座(双方向)にしているかといえば、

カードの解釈と言うのは読む人の世界観、価値観によって広くもなるし狭くもなる。

自分の解釈以外の視点を知ると、

カードの言いたいことがわかってくるようになり、

親友になれると思うからです(^^)

 

そんな主旨のメール講座ですが、

よろしければ78日間チャレンジしてみてください。

日々のご返信、お待ちしています♪

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
購読料
9,800円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは野津美絵様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmie@colorfulcube.net宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
幸せを創る方程式で人生の謎解きをする人

野津美絵

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
自分を愛し認められる人を増やし、生涯かけて愛を感染させるコニュニティ―を作り続ける
Senmon

リザーブストック活用  タロットリーディング セラピー ライティング パソコン指導 文章指導  ブログ指導 ソーシャルメディア活用 人生の岐路に立つ時に背中を押す言葉コーチング

リザーブストックオフィシャルトレーナー
インナーボイスセラピスト協会認定セラピスト
ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナー
STEP勇気づけセミナー リーダー のっちゃんこと野津美絵です。

中学生の時に、
「どんな人でも幸せになれる方法があるなら、知りたい」
という思いが降ってくる。

家族が一緒に暮らすということがない環境で育ち、
家族とは?子育てとは?母親とは?仕事とは?友達とは?
という人生の課題を
アドラー心理学をベースにした勇気づけで学んだコミュニケーションスキルと、
人との距離感を取る意識を持つことで好転させる。
その後、子どもの不登校をきっかけに、不登校の親の会の事務局に。
震災の日に自分自身がADHDの診断を受け、
「人と違うことを個性、強味にして生きよう」と心に決める。

2012年ボイジャータロットとインナーボイスセラピーに出会い、
双方の認定資格を受ける。
2014年セラピストさんたちにリザーブストックの使い方を教えることが多いことから、
リザーブストックのオフィシャルトレーナーに(元パソコンインストラクター)。

  090-6099-5666
  colorful1968
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款