Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

★人が96%の底力を発揮し始めると… コーチングを体験したYOUさんの物語★ 無料メール(全8話) (382名)

 

こんにちは!

 

自分を変える習慣力」筆者の底力発揮実現コーチ 三浦将です。

 

 

 

◆モヤモヤした停滞感をブレークスルーしたい

◆自分自身にもっともっと自信を持ちたい

◆実感できる成功への流れを創りたい

◆自分中にあるかも知れない、底力をもし使うことができたら...

 

そんなみなさんへ

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

多くの人間は、その持って生まれた力のほとんどを使わずじまいで一生を終えるといいます。

 

でも、少なくとも分かっていることは、

 

私たちには壮大な底力がある 

 

ということです。

 

一方、これは普通の状態ではなかなか出て来てはくれません。

 

出て来る可能性があるのは、火事場の馬鹿力を発揮しなければいけないような場面。

 

いつもこんな状態では大変ですね(笑)。

 

世の中の成功者は、普通の状態でもこの力を発揮できる術を持っている人たちと言われます。

 

これを引き出せる非常に効果的な方法の一つがメンタルコーチング

 

あなたの底力を使わずじまいでいるのか、しっかり活用し始めるのかのキーです。

 

 

この物語メールの主役は、アラフォーお父さんのYOUさん。


結婚10年目で、こどもは2人。

会社では、口やかましい上司と、ジェネレーションギャップを感じる部下と板挟みで、いつ鬱になってもおかしくない状態。

YOUさんの口から出て来る言葉は、ネガティブのオンパレード。自己否定の雨あられ。

この物語は、そんなYOUさんが、コーチングに出逢うことによって、その底力を発揮しながら、力強く再生していく物語です。

 

何を隠そう、私自身が40代前半で深い挫折を味わい、コーチングと出逢うことによって、その人生を劇的に再生することができた人間。

そんな人間として、今回、このYOUさんの物語をみなさんにお届けしようと思いました。
 
物語は全8話。
*購読料は無料です。
 
どん詰まりの状態を経て、徐々にその底力を発揮し始めるYOUさんの体験を通じて、
コーチング未体験の方にも、コーチングをご存知の方にも楽しめる内容になっています。
 
あなたの底力発揮のキーがここにあります!
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 ガラケー や ezweb の方はこちら(テキスト形式)
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは三浦将様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はshomamiura@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
底力発揮実現コーチ

三浦将

Mission
人が本来持つ底力(潜在力)の発揮を支援することによって、社会全体の幸せ力向上に貢献する
Senmon

コーチング/人材開発コンサルティング

株式会社チームダイナミクス 
代表取締役
英国立シェフィールド大学大学院 MSc(理学・経営学修士)
チームフロー認定プロコーチ
NLP認定マスタープラクティショナー
30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ底力の発揮を強力にサポートする魔法のような力を得る。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする多くの方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材開発/組織開発コンサルタントとして、
「月曜の朝、楽しそうに仕事に向かうお父さんたちを、会社ぐるみで増殖させること」
に熱意を注いでいる。

<クライアントからの言葉>
「安定感と安心感いっぱいの悠然とした大木のような存在」
「普段の存在感は大きいが、コーチングセッションの時は空気のような心地よい存在になってくれる」
「コーチングの時の三浦さんの言葉は、自分自身の奥にある言葉が天から降ってくるような感覚がある」

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp/

  shomamiura
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款