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集客クエスト 〜9週間でメルマガ・ステップメール・告知文をマスターする〜 (225名)

 

 

 

 9週間で

 メルマガ・ステップメール・告知文をマスターする

 

 集客クエスト

  

 

 

 まずは

  卒業された皆さまからの

  喜びの声をお聞きください。

 

 

 

 メンタルバサラ イシダタケト様より

 

 

 イベントセミナーも
  満員御礼続出やし。
 

 

 メンタルバサラ

 イシダタケト様

 
 
 文章力って
 そんな簡単に上がらへんよ。
 なんて思ってへん?


 たった9週間。
 されど9週間やねん。


 9週間、毎日
 入ってくるメールは
 内容はシンプルにまとまってるけど
 めちゃめちゃ大切な要素が詰まっとる。

 シンプルやからこそ
 何が重要なんかがわかりやすい。

 それに取り組むだけ。
 それだけで文章力あがんねん。



 集客クエスト始める前の
 自分のメルマガ文章、、、、
 読みにくいw


 9週間後の自分の文章は
 自分だけの世界観で
 自信を持って伝えられてんねん。

 そしたら、
 読者さんもどんどん増えてるし

 その中の何人かが
 たけぽよちゃんのメルマガの
 書き方参考にしてますって
 言ってくれたんよね~。

 イベントセミナーも
 満員御礼続出やし。


 コレも集客クエストの
 おかげさんや。

 鉄平ちゃん!
 おおきに!!
 
 → メルマガ
 
 
 
 親育コーチ 邑本なおみ様より
 

 

 

 一度流れが分かったら
  何度でも応用が効きそうお得感がありました。

 

 親育コーチ 邑本なおみ様


 今まで自己流で
 曖昧だったところが
 プロに見てもらい
 明確になりました。

 

 褒められたり
 アドバイス貰えたのが
 何よりの経験でした。

 

 もっとボロクソ
 言われるのかと
 ドキドキしてましたが

 

 返信内容も優しくて
 モチベーションも
 上がりました*\(^o^)/*


 岡田さんの教えで
 一番印象的だったのが

 

 自分がサービスを提供しないと

 お客さんにどんな不利益が生じるか?

 

 という問でした。

 

 今でもふと不安を覚えますが、
 その問いかけを思い出し

 

 セミナー当日まで
 モチベーションを保ちたいと思います。

 

 一度流れが分かったら
 何度でも応用が効きそうで
 お得感がありました。

 

 あっという間の9週間、
 ありがとうございました!

 

 → メルマガ

 


 
 ストレス・コンサルタント
 江川夕起子様
 
 
 
 
 書き続けたことは、
 すごく自信になりました。
 
 
 続ける事による自信!

 それと
 
 出ないと思った時こそ、踏ん張る!

 かな~と思いました。
 

 最初の方は、そのままの意味で。
 63日も休まず続けてきた事。
 2,3日は、からだがしんどい時もありました。
 それでも書いた。

 文章は、ボロボロで、
 次の日にもう1度書き直すことになっても
 とにかく書き続けたことは、
 すごく自信になりました。



 ふたつめの踏ん張るは、
 苦手なクエストの時なんですが、
 頭がショートするんですね(笑)

 それで、思考が止まってしまう。

 今までだったら、
 ここで止めてたと思うんです。

 でも、続けてみたんです。
 考えてみた。
 そしたら、意外と出てくるもんなんです。

 諦めたらダメですね。

 限界は、自分で作っちゃあいけないです。

 自分を信じること。
 信じて、書くこと。

 きっとこれが
 自分は、持っていなかったことなんだろうと思いました。
 
 

 
洋楽イングリッシュコーチ マックフィー洋美様より

 

→ メルマガ

 


 

 

1日6万回している思考を

意識的に書き出せるのが集客クエスト。

 

アダルトチルドレンの専門家

武田まき様

 

 

集客クエストは、自分の頭の中を書き出す作業でした。
人は一日6万回の思考を繰り返している
いいます。


そんなにたくさん思考を繰り返しているけれど・・・


実は同じようなことをいつも考えていると
思います。


ですから無意識でいると
ちっとも進みません。


このクエストでは
そこを「意識的に」書き出すことができます。


それは自分の頭の中、心の中を知ることになります。
 
クエストでは
適切な「質問」が行われることで
適切な「答え」が浮かび上がってきます。
 
 
時に楽しく
時に頭に汗をかきながら


形になりにくいものを
形にしていく作業を


行うことができました。


しかも
一度クエストを終わったとしても


また
自分のポジショニングを変えたいときは
再び、このクエストを自分で取り組みことで
形にしていくことができます。



それはまるで「するめ」のようです。
じゅるじゅると
噛めば噛むほど味がでる


それが集客クエストだと思いました。


鉄平さん
本当にありがとうございました!
 
 
 

 
 
映画のようにどんどん盛り上がっていくので
毎日届くメールが楽しみに!
 
八重森アリソン様
 

最初は地道な作業が続きますが(笑)
映画のようにどんどん盛り上がっていくので
毎日届くメールが楽しみに!
 
そして、その地道な作業にこそ、
とても大切なんだということも
改めて学ばせて頂きました。
 
 
自分が考えたことがない視点から
自分の商品を見つめ直す事ができたので、
自分の商品をより自信を持って
クライアントに勧めれるように
なりましたね♪
 
それとクエストの課題で
鉄平さんは「自分ならこうしますよ」
という例題を書いてくれるので、
とてもイメージし易く課題を
こなすこともできました。
 
 
最後は鉄平さんの人柄!
 
これに尽きるかと思います。
終始気持ちよくクエストに
取り組むことができ、
それ故に確実に自分の
文章力の上昇を感じています。
 
文章だけじゃなく少し視点を考えると
様々なことに応用ができる内容に
とても満足しました♪
 
鉄平さん、本当にありがとうございました!
 
 

 
 
 私一人でやっていたら
 ステップメールの完成
 ずっと先になっていたと思います。
 
    引き寄せアロマカウンセラー
 山田みつえ様
 
   ターゲットがかなりはっきりしてきたことが
 一番の収穫でした。
 
 これまでは
 いつもブログやメルマガを
 書こう、書かなければ、、、と思っていて、
 
 書くことは嫌いではないのに、
 なかなか、手につかないことが多かったのです。
 
 でも、クエストを始めてから
 毎日、何かしらを書いてUPしたり
 メールできるようになってきました。
 
 これは、振り返ってみると
 
 クエストの課題をこなしているうちに
 自分のサービスにぴったり合う
 お客様のターゲットがわかってきて
 
 それに応じて
 書く内容も必然的に定まってきたから、
 
 以前に比べて悩まず
 スラスラと書けるように感じます!
 また、ステップメールに関しても、
 
 ずっと作りたかったのですが
 何を書いていいかわからなかったので、

 おそらく私一人でやっていたとしたら

 完成するのは
 ずっと先になっていたと思います。
 
 完成しても、
 伝えたい核の部分が
 ぼんやりしていたかも。。です。
 
 それが、
 岡田先生の集客クエストにより

 短期間のうちに作成して
 UPすることもでき、
 
 読者登録数も増えているので
 本当に嬉しかったです。
 
 集客クエストは、
 実際に書けるようになり、

 そして集客面でも
 目に見える効果があるのが
 
 素晴しいと思います。
 
 先生の文章自体が
 「響く」とはこういうことか、と

 読むたびに、お手本になっています。

 本当にありがとうございました☆ 
 
 → メルマガ
 
 
 

 
 まるで「集客の教科書」
 
 

 インナーマッスルの専門家

 尾関 直人様

 
 自分では掘り下げているつもりが、
 ぜんぜん掘り下げが足りませんでした。


 ひとつひとつの質問に、
 腰をすえて、しっかり考える。

 なかなか、それができなかったのですが、
 気持ちを落ち着けて、
 じっくり考えていったら、活路が見えてきました。


 クエストを修了した今も、
 受信箱の「クエスト・フォルダ」をときおり見返し、
 まるで「集客の教科書」を読み返すように、
 勉強しています。


 そして、「集客のヒント」は
 いくらでももらえるけれども、
 
 「集客の答え」は、
 自分の中にしかないことが分かりました。


 岡田さん、本当にスゴイものを作られましたね。
 まるで、パソコンの中にいる「プチ岡田さん」に
 セッションしてもらっているようでした。
 
 おかげさまで●月に開催する
 東京セミナーが満席になりそうです。
 
 来週のダイエットセミナーも満席ですし、
 集客に自信がつきました。
 
 
 これも岡田さんと「パソコンの中の
 ぷち岡田さん」のご指導のおかげです。


 63日間、シンドかったですが、
 取り組んでみて、本当に良かったです。


 ありがとうございました。
 
 → メルマガ
 

 
 
 ヘタな高額塾の前に
 一度受けることを勧めたいですね。 
 
 スピ系マーケッター 加藤夏樹様

 

 伝えたいことと、
 伝わることは違う。

 

 だから、
 伝える技術が必要になること。

 それは本当に少しの差かもしれない。

 

 でも、
 意識するとしないでは、
 雲泥の差が生まれる。

 

 自覚はあったと思う。
 スキルも多少はあると思う。

 

 しかし、
 自分よりスキルの高い方の指導を受け、

 学び直すことが、やっぱり確かな

 ブラッシュアップへの最短距離だと思う。

 

 この「学び直す」ことをしないと、
 独りよがりの書き方、
 伝え方に陥ってしまうので、
 本当にいいブラッシュアップができたと思う。

 

 ちなみにこのプログラムがすごいな!

 

 と思ったのは、受けていると、
 ライティングだけでなく、
 自分のビジネスに関するアイディアへの閃きが
 いくつも得られたこと。

 

 「岡田さんからすべて盗んでやる!」

 

 くらいの気持ちで学ぶと、
 金額の10倍くらいの価値はあると思いました。

 

 とくにこれから副業や起業をしたいと思っている方は、
 ヘタな高額塾の前に一度受けることを勧めたいですね。

 

 命取りなコトになる前に。(笑)

 

 それほど自分にとっていい学びとなりました。

 ありがとうございました!

 

 → メルマガ

 


 

 

  自分が納得できて、

  自信がある商品だからこそ、
  妥協せずに広めたい!

  と軸が整ったように感じます。

 

 潜在意識コンサルタント 岩崎かおる様

 

 改めて、
 自分の商品設計や
 立ち位置的なものを考えさせられました。


 命題でもある、

 誰に向けての商品なのか?
 ブログなのか?
 メルマガなのか?


 を嫌というほど
 考えさせられました。


 正直、
 一時ブレてた時期がありまして、
 起業家以外の方の依頼があったので、
 格安で予約を受けてた時もありました。


 が、、、


 自分が納得できて、
 自信がある商品だからこそ、
 妥協せずに広めたい!


 と軸が整ったように感じます。


 そして、やはり私は経営者に向けて
 発信して行きたいし、


 セッションを通して、
 本来の力を存分に発揮できる
 ツールを提供したいと、
 決意を新たにしました。


 2ヶ月、
 本当にあっという間でした。


 正直、
 頭を悩ませるクエストも多かったですし、
 逃げたいクエストもありました。


 それでも、
 何となやり遂げられたのは、


 岡田さんの丁寧なフォローと
 的確なメールコーチングの
 おかげだと思います。


 本当にありがとうございました!


 このようなセミナーを

 受けるのは始めてでしたが、


 文章は、一にも、二にも、
 自分の力で想いをコツコツと
 書き続けるしか道はない!


 と改めて感じました。

 

 クエストロスになりそうですが(笑


 岡田さんに引出してもらった文章力を
 さらに強化すべく、新たな気持ちで書き続けます。

 

 最後になりますが、
 岡田さん、本当にありがとうございました。


 また、文章で困った時はご相談させて頂きます^^

 

 → メルマガ

 


 

 

 必要な言葉が

 降りてくるようになりました。

 

 セラピスト 山本奈津 様 

 

 

 私が起業してまず躓いたのが
 伝えたい文章が書けなかったこと
 
 そこで止まってしまいました。
 
 書きたいことは山のようにあるのに
 これを書いたらどんなふうに見られるんだろう?
 
 そのことがいつも頭から離れなくて
 告知文、メルマガ、ステップメールも
 違う人が書いたような文章でした。
 
 毎日送られてくるメールの中に
 自分を発掘できる内容が
 盛りだくさんに入っていて
 
 少しずつ自分のことを知っていく中で
 見えない心のことを書いていくのに
 必要な言葉がだんだん降りてくるようになりました。
 
 
 告知文での大切なこと
 メルマガとはどんなふうに書くのが適切で
 言葉を伝えていくときの気を付けることはもちろん
 
 
 心の中にある魂から出る言葉
 それを自分の軸として伝えていく
 
 売れる記事より
 かなり重みと深みがある
 この集客クエスト
 
 私はこのクエスト参加によって
 1周目は見えてこなかったことが
 自発的に2周目をしたことで
 やっと形になってきました。
 
 クエストは一生ものです^^
 
 1年かけてやっとできた
 ステップメールは私の宝物でもあります。
 
 
 鉄平さん
 ありがとうございます。
 
 
 
 

 

 

 


 

 

 他にも

 

 セミナーについて、段々形になってきて、ありがとうございます!」

 

 

 「毎日、10時過ぎに送られてくる、クエストが楽しみです^^

  終わったら、クエストロスになりそうです(笑」

 

 

 「毎日楽しみです\(^^)/」

 

 

 「私が今までして来たコトこれからすることを明確に出来ました。

  もっと再現性を出せるために考えられる心配に対する修正と
  気づくための『ギフト』に感謝して、感謝業をして、
  もっと、もっと自分の表現を磨き高めます。」

 

 

 「とても参考になるメッセージをいただけ、
  テンションが上がりました(笑)

 

 

 「クライアントさんのことを よーく考えるコトにより
  どんな お悩みを持っているのか より明確に掴めました。

 

  キーワードを絞り込んでいくのは とても愉しい 反面 難しく感じます。
  クライアントさんのココロに響く キャッチコピー
  もっともっと 欲しいです。」

 

 

 「岡田さんの添削拝見したとき、
  「ああ、あるある!こういう人いるわ!」となりました。

 

  さすがスピリチュアル系向けの
  ライティングもされているだけはあると感服です

 

  ・・・・パクらせていただきますw」

 

 

  といった嬉しいメッセージを多数頂いております。

 

 


 

 

  もし集客クエスト

  興味を持たれたならば……

 

 

 まず以下の項目を チェックしてみてください。

 

 

 □ 集客はfacebookやブログがメイン

 □ ブログタイトルを適当につけている

 □ ブログの記事に日記が多い

 □ ブログのアクセスが1日200以下

 

 □ メルマガをまだ始めていない

 □ ステップメールを書いていない

 □ メルマガ読者が300人以下

 □ メルマガ発行頻度が月5回未満

 

 □ 告知文の書き方を正しく知らない

 □ そもそも集客に自信がない

 

 □ 自分の商品のウリを一言で言えない

 □ 高額商品になると急に売れなくなる

  

 

 

 正直言って、

  上記に集客の落とし穴があります。

 

 

  ただし、

 

 

  その穴を埋められたら

 セミナー満員御礼

 高額商品連続契約も容易く叶います

 

 

 

 

 そもそも集客が

  上手くいかない理由とは……

 

 

 集客が上手くいかず、

 売上の安定しない個人事業主には

 決まった共通点が3つあります。

 

 

 1.見込み客を集めていない

 2.見込み客を温めていない

 3.見込み客を定めていない 

 

 

 逆にこの3点さえ改善すれば

 集客力も売上も劇的にアップする

 可能性があるのです。

 

 

 では、どうしたら

 この3点をクリアできるのか?

 

 それぞれ具体的に見ていきましょう。

 

 

 1.見込み客を集める

 

 個人事業をスタートすると

 多くの方はブログやfacebookを軸に

 集客を始めます。

 

 もちろんそれも大切なのですが、

 個人で安定した集客力と売上を保持したいなら

 メルマガを始め、見込み客を集めることなくして

 ビジネスの安定は得られません。

 

 なぜなら、

 ブログは不特定多数の人へ情報を届けられます

 誰がどの記事を読んでるのか?までわかりません。

 

 facebookは「いいね」で反応がわかりますが、

 基本的に友達に情報をシェアするメディアであり

 ビジネスの売り込みばかりだと嫌われてしまいます。

 

 その点メルマガは

 自分の商品・サービスに興味ある人が

 自分の意志で登録してくれるため

 

 「見込み客」となるため

 自分のビジネスに関する情報ばかりを届けても

 喜ばれることばかりで嫌われることがないのです。

 

 

 自分の商品に興味あるかわからない 

 不特定多数の相手に情報を届ける場合

 

 自分の商品に興味のある

 見込み客を相手に情報を届ける場合

 

 

 どちらが効果的か

 具体例を出して言うならば

 

 前者街頭で全く知られていない

 インディーズバンドのCDを手売りする状態

 

 後者ファンの集まったライブ会場で

 新曲やベストアルバムを販売する状態

 

 程の差があるのです。

 

 

 どちらがより買ってもらえそうか

 イメージできますよね?

 

 

 ですので、

 売上や集客を安定させたい場合

 

 見込み客を集める

 メルマガをスタートさせること

 

 ここにすぐ着手する必要があります。

   

 

 ただし!

 

 メルマガを始めたからといって

 すぐに効果が出るわけではありません。

 

 そこで次に重要なのが

 「見込み客を温めること」なんです。

 

 

 2.見込み客を温める

 

 さきほど、メルマガは

 

 ファンクラブに対して

 新曲やベストアルバムを販売するようなもの

 

 だとお話しましたが、

 いくらファンだとしても

 

 一度も聞かされていない新曲や 

 何が入っているかわからないアルバムを

 

 毎回売られていたら

 ちょっと嫌な気分になりますよね。

 

 

 それよりも

 リリース前から何度も紹介されて

 繰り返し聞いていて

 

 「いい曲だな〜」と思っていたものが

 満を持して販売されたほうが

 買いたい気持ちになるものです。

 

 

 はい、実はこれは

 個人のビジネスにも当てはまるんです。

 

 

 多くの方は

 メルマガを発行し始めると

 数少ない更新頻度で

 

 セミナーやセッション情報ばかり

 告知してしまいます。

 

 

 むしろ、告知のためだけに

 メルマガを使っていると言っても

 過言ではないでしょう。

 

 

 いやいや、

 それだから反応が少ないのです。

 

 

 先ほどの話で言えば 

 収録曲を一度も聞かせずに

 アルバムを販売するようなものなんです。

 

 

 そうじゃなくて

 まずは徹底して読者である

 「見込み客」が喜ぶ情報を届ける。

 

 

 「いつも嬉しい情報が届くな〜」

 「勉強になるメルマガありがとう!」

 

 と価値を感じてもらえて

 初めてお客様の心が動くんです。

 

 

 すぐに結果を求めずに

 まずは「見込み客を温める」こと。

 

 どれだけ興奮してもらえたかで

 見込み客の反応は大きく変化します。 

 

 

 そして、最後に一番大事なのが

 

 意外と皆さんの甘い

 「見込み客を定めること」です。

 

 

 3.見込み客を定める

 

 自分の理想のお客様は誰か。

 

 そう聞かれて具体的に

 答えられる自信がおありでしょうか?

 

 多くの方は

 この理想のお客様がぼんやりしてます。

 

 「20代〜50代の女性で

  美意識の高い人かな〜」

 

 「30代〜40代で

  漠然とした不安を抱えている人」

 

 

 中には

 

 「誰だっていいんです!」

 

 なんて人もいます。

 

 

 できるだけ多くの人に

 自分の商品・サービスを提供して

 幸せになってもらいたい!

 

 もちろん

 その気持ちはわかります。

 

 

 でもね。

 

 その商品・サービスを

 一番求めている人が誰なのか?

 

 誰を一番

 幸せにしてあげられるのか?

 

 

 本当に求めている人

 届けてあげるのが

 こちらの責任ではないでしょうか。

 

 

 誰に届けるべきか?

 

 が決まるから

 メルマガやブログ、告知文で

 書く言葉も決まってくるんです。

 

 

 17歳の女子高生アーティストが歌う

 ノリノリのガールズポップの歌詞に

 

 「日本酒」や「スルメ」「立ち飲み屋」

 といった言葉が入るでしょうか?

 

 

 65歳のベテラン演歌歌手(男性)の歌に

 

 「ダーリン」とか

 「スカート」とか「ワンピース」とか

 入ってたら流石に引くじゃないですか。

 

 

 聴く人のことを考えたら

 もっとふさわしい言葉を使いますよね。

 

 

 これは、メルマガでもブログでも

 告知文でも同じだってことです。

 

 読み手がもっと具体的になれば

 その人達が求めている言葉を選べ

 

 その人達の心に響く表現で

 文章を作れるんです。

 

 

 読んでる人の私生活まで

 透けて見えるほど具体的に

 イメージしてみてください。

 

 

 名前は? 年齢は?

 職業は? 年収は? 家族構成は?

 恋人は? 結婚は? 子どもは?

 今現在の悩みは?

 

 

 具体的にすればするほど

 言葉はより研ぎ澄まされて

 読み手の心を打つものに変わります。

 

 

 どんなにメルマガやブログを駆使しても

 そこに綴られた言葉が響かないと

 読み手の心を動かすことはできません。

 

 最終的に

 集客は「文章が決め手」になりますので

 ぜひ見込み客を定めておきましょう。

 

 

 

 

  集客クエストは

  この3点に集中して基礎から磨きます。

 

 

 そこで、このプログラムです。

 

 集客クエストは

 9週間にわたって届く課題に

 毎日取り組んでいただきながら

 

 ・見込み客を集める

 ・見込み客を温める

 ・見込み客を定める

 

 の3点を徹底的に強化していきます。

 

 

 各章をクリアするごとに

 

 着実に実力と

 集客の武器が備わっていきますので

 

 一つひとつ丁寧に

 取り組んでいただくことをオススメします。

 

 

 

 もちろん

 ただ取り組むだけでは

 この方向で合っているかな?

 

 と心配だと思いますので、

 

 

 要所要所(7日に1度)

 岡田への提出課題をお出しします。

 

 提出頂いた内容には

 

 伝えるプロとしての立場から

 客観的なアドバイスをさせて頂きますので、

 

 その内容と照らし合わせながら

 次の課題に取り組んでいただくと

 

 より一層成果に

 つながりやすくなるでしょう。

 

 

 

 どんなメールが届くのか?

 

 具体的に

 どんな内容のメールが届くのか?

 

 参加する前に知らないと

 自分に必要なのか判断できない!

 

 とおっしゃる方も

 少なくないと思います。

 

 そこで

 各章で伝えるテーマと、

 

 その中でも

 特にニーズがありそうな

 第5章、第6章については

 各話の目次まで

 以下に記載させて頂きます。

 

 

 第1章

 「自分を知る」7日間

 

 自分自身をより深く知り

 自分らしい表現力を見つけます。

 

 

 第2章

 「自分の商品を知る」7日間

 

 自分の仕事の正当な価値に気づき

 伝えることへの自信をつけ、

 不安と恐れを手放します。

 

 

 第3章

 「自分のお客様を知る」7日間

 

 メッセージを届ける相手を

 超具体的にイメージしていくことで

 見込み客が定まり言葉が具体的になります。

 

 

 第4章

 「セミナータイトルの秘訣を知る」7日間

 

 セミナー集客の9割を決定づける

 タイトルづけの秘訣を習得していきます。

 

 

 

 第5章

 「セミナー告知文の書き方を知る」7日間

 

 集客できる告知文は流れるように

 スラスラと読めるものです。

 

 ・セミナー告知文の構成の考え方

 ・セミナーサブタイトルの付け方

 ・1stパラグラフの書き方

 ・2ndパラグラフの書き方

 ・3rdパラグラフの書き方

 ・ラストパラグラフの書き方

 ・スペシャルパラグラフの書き方

 

 といった内容を通じて、

 着実に書き方を身につけて頂きます。

 

 

 第6章

 「ステップメールをマスターする」10日間

 

 見込み客を集めるために重要な

 ステップメールの書き方を学びます。

 

 ・集客の秘密兵器:ステップメール

 ・ステップメールとメルマガの違いとは?

 ・ステップメールには大きく2種類

 ・ステップメールのタイトル攻略

 ・ステップメール全体の構成とは?

 ・ステップメール1話目の内容とは?

 ・ステップメール2話目の内容とは?

 ・ステップメール3〜5話目の内容とは?

 ・ステップメール6話目の内容とは?

 ・ステップメール7話目の内容とは?

 

 といった内容なので

 予備知識ゼロからでも多くの受講者が

 ステップメールを完成させています。

 

 

 第7章

 「メルマガのスタート準備を整える」7日間

 

 見込み客を温める上で欠かせない

 メルマガを初心者でもスタートできるよう

 具体的な方法をお伝えしていきます。

 

 

 第8章

 「人の集まるブログを準備する」4日間

 

 どんなに為になるステップメールやメルマガも

 存在が知られなければ、登録してもらえません。

 

 見込み客層に認知を広げるブログ活用法

 基礎からしっかりとお伝えします。

 

 

 第9章 

 「見込み客が感動する文章の奥義を学ぶ」7日間

 

 スラスラと読みやすい文章の書き方や

 高額商品を3割決める神メールの書き方など

 実践的で即効性のある岡田の奥義を身につけて頂きます。

 

 

 いかがでしょうか?

 このように具体的に1つずつ

 ステップアップして頂きますので

 

 2ヶ月経つ頃には

 今とは別次元の集客力と自信を

 兼ね備えることが可能です。

 

 


 9週間後に体感する成果は?

 ・自分らしさがあり伝わる文章が書ける!

 

 ・自慢にならずに魅力的に商品を伝えられる!

 

 ・自分のお客さんの思考が丸わかりになる! 

 

 ・参加率の高いセミナー告知文が書ける!

 

 ・読者が増え続けるステップメールが完成!

 

 ・見込み客を温めるメルマガが書ける!

 

 ・無理なく楽にブログも運営できる!

 

 ・毎回読みやすいと言われる文章が書ける!

 

 ・高額商品も3割決めてしまうことができる!

 

 

 

 成果を保証するお約束

 

 

 ちゃんとやったのに!

 成果につながらなかった・・・。

 

 それでは話が違いますよね。

 

 そこで、本プログラムでは

 90日以内に何の成果も実感できなければ

 参加費を全額返金いたします。

 

 もちろん

 最後まで課題を実践していただいた方

 限定しての条件ですが、

 

 覚悟して臨んでくださる方には

 岡田からも誠意を持って対応させて頂きます。

 

 

 

 【プログラム内容と実施期間】

 

 

  内容

 

 (1)63日間の通信制メール講座

  

  

 

  伝わる文章を書くために必要なノウハウと
  それを実践するためのワーク付きでお送りします。

 

  10分程度で完了できるものですが、

  着実に積み上げることで

  文章のレベルが底上げされていきます。

 

 

 

 (2)7日に1度のメール文章コーチング

  

  

 

  ただ読んで取り組むだけでは、

  自己流になってしまう可能性もあります。

 

  そこで、7日に1回、合計で9回。

 

  岡田にメールを返信して頂き

  それを元に岡田からより具体的な

  あなたのビジネスにおける表現のアドバイス

  お送りさせて頂きます。

 

 

 

 (3)各章のマインドセット動画

  

  

 

 

  各章の目的がより明確に伝わるよう

  予習動画を毎章のスタートにお送りします。

 

  この章をクリアすると

  どんな結果が得られるのか?

 

  具体的にイメージできることで

  章ごとの学びをさらに深く理解できるでしょう。

 

  各回10分~15分で見れるよう

  ポイントを厳選しましたので

  忙しい方でもご安心ください。

 

 

 

 集客クエスト参加特典

 

 

 【2016年第4期 限定特典】

 キャラだしセッションをプレゼント! 

  

 

 

 自分らしくって言っても、

 どんな自分で書けばいいのかわからない。。

 

 そもそも自分のキャラってなーに??

 

 たぶんこういうキャラなんだけど

 周りから見てあってるのかなぁ~?? 

 

 そんな疑問をズバッと解決するのが

 キャラだしセッションです。

 

 クエストと併用することで

 さらに書きやすくなることを保証します^^

 

 今回ご参加される方には

 特別にプレゼントさせて頂きますよ~♪ 

  

 

 

 【通常特典1】

 60分のフォローセッション1回分プレゼント

 (3万2,400円相当) 

 

 

  

 

 

  プログラムの期間中、

  どうしてもここを知りたい!という場合

  1回だけ岡田のセションを受けられます。

 

  こんなステップメールはどう?

  セミナー告知文、これでいいの?

  プロフィールを見て欲しいのですが・・・。

 

  どんな悩みでも結構です。

 

  あらゆる角度から文章の悩みを

  解決させて頂きますので、

  ここぞという時にお役立てください。

 

 

 【通常特典2】

  毎月1回 Skypeグループへの自由参加  ※参加後1年間有効

  (5000円✕12ヶ月=6万円相当)

 

  クエスト参加者のための

  フォローアップSkypeグループ

  「クエサポ」を毎月1回行ないます。

  ※各回3時間 出入り自由

 

  クエストに関するあらゆる質問に

  岡田がお答えしますので

  上手に活用して

  さらなる集客力アップにつなげてください。

 

 

  【通常特典3】

 オンラインセミナーが割引価格で受講可能

  ※ライティングシークレット

  ※プロフィール作成講座

  ※セミナー告知文Skype講座

  ※ステップメールSkype講座

 

 

   【通常特典4】

 Skype飲み会への自由参加 ※永久に有効

 

  

 

  文章の悩みを解決したり、

  ちょっとした愚痴をこぼしたり、

  はたまた素敵な出会いにつながったり。

 

  魅惑のSkype飲み会

  オカダの酒場

  自由に参加頂くことが可能です。

 

  

 

 

   【特典5】

 各種テンプレートプレゼント

  ※プロフィール楽々テンプレート

  ※セミナー告知文楽々テンプレート

  ※ステップメール楽々テンプレート

 

  

 【金額】

  75,600円(税込) 

  ⇒ 54,000円(税込 300名まで

 

 ※手数料無料の分割払い可能(クレジットのみ)

  2回(27000円✕2ヶ月)

  3回(18000円✕3ヶ月)から選べます。

 

 ※支払方法

 クレジット決済(分割可) or 銀行振込

 

 

 

 【サポート期間】

 

 スタート日 〜 9週間

  ※90日の完全返金保証付き

 

 

 


 


 最後に少しだけ

  想像してみてください。

 

 

 集客=お金儲けのメソッド

 

 という常識を

 お持ちでしたら捨ててください。

 

 

 集客=幸せにしたい人と出会う方法

 なのです。

 

 

 あなたが

 本格的に集客を覚えることで

 あなたと出会える方が必ずいます。

 

 

   あなたが

 文章力を開花させるだけで

 あなたの技術で幸せになる方は

 さらに増えます。

 

 

 でも、

 

 集客力や文章力がなければ

 その方の未来もまた

 闇に閉ざされたままなのです。 

 

 

 その方のためにも

 あなたには集客力が必要なんです。

 

 

 「悩んでる人を救いたい」という

 志の高い人が集客力をつければ

 世の中はさらに幸せになる。

 

 

 そう信じています。

 

 

 だから

 

 このプログラムを立ち上げました。

 

 

 ぜひあなたらしい文章で

 あなたが手を差し伸べるべき人を

 迷い、失意、絶望の淵から救うために。

  

 

 そのための第一歩として

 本プログラムに飛び込む瞬間を

 心よりお待ちしております。

 

  

 コピーライター

 

 岡田 鉄平

 

 

 

 集客クエストに参加する

 心の準備が整ったら・・・

 

 

 以下のフォームに

 お名前とメールアドレスをご記入し、

 

 「登録する」をクリックし

 

 参加の確認メールをお待ちください。

 

 

■ 集客クエストお申込み手順 ■

 

お名前、メールアドレス、支払方法、

メールの受信方法を入力して頂き

「登録する」をクリックしてください。

 

 

【支払方法:クレジット一括払い、銀行振込(一括払い)を選択される方】

 

「登録する」をクリック後、メールが送信されます。

 メール内のリンクをクリックしてください。

 

 

決済画面が表示されますので、

クレジットカード払い(paypal)の方は

「確定」を押して決済を完了させてください。

 

銀行振込の方は指定口座に

ご入金頂きますよう宜しくお願い致します。

ご入金確認次第、集客クエストが開始されます。

 

クレジットカード払いはすぐに集客クエストが開始されます。

 

※数分待っても確認メールが届かない場合は

 迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている可能性があります。

 一度ご確認頂き、それでも届いていない場合はご一報頂けましたら幸いです。

 

 

【支払方法:2回払い、3回払いを選択される方はこちら】

 

「登録する」をクリック後、メールが送信されます。
 メール内のリンクをクリックしてください。

 

 

決済画面が表示されますので、

paypalアカウントをお持ちの方は

ログイン後、決済を完了させてください。

 

決済完了後、集客クエストが開始されます。

 

 

Paypalアカウントをお持ちでない方は

 

クレジットカード情報と請求先の情報を記入し

Paypalアカウントを作成してください。

 

その後に、決済を完了させてください。

 

決済が完了後、集客クエストが開始されます。 

 


※数分待っても確認メールが届かない場合は
 迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている可能性があります。
 一度ご確認頂き、それでも届いていない場合はご一報頂けましたら幸いです。

 

 

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ソウルライター/文章コーチング

岡田鉄平

Award52
2015年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
文章ひとつで人生が好転する、そんな奇跡を体験していただきます。
Senmon

文章術全般 肩書き メルマガ ブログ セミナー告知文 プロフィール ソウル書き リザーブストック正規代理店



【プロフィール】
今さら自分で語るの恥ずかしいから、ボクのことをよく知っている方たちに聞いてください♪

メンタルバサラたけぽよちゃん

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心のおかん

ミナザイル

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きれいなジャイアン


あまり掲載し過ぎると
スパムになっちゃうからここまで(笑)

ではでは♪

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