Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ママチョコビジネス~ママが好きなことでチョコっとビジネスする~   7日間の無料レッスン

 

はじめまして、mamatocoUP代表 ママトコクリエイターの篠崎美保です。

ママは家事に育児に大忙し。あっという間に1日が過ぎてしまう・・。

子供が生まれて幸せなのに、子育てって想像以上に大変。

 

こんなママでごめん。。

自分が情けない。。

 

と感じることはないですか?

私は未だに多々感じています(笑)

 

こんな風に暴露しても

「本当ですか?先生、怒りそうにないし、いつも笑って育児を楽しんでいそう」

と言われることもありますが、もし皆さんにそのように見えているのなら、

それは

 

「好きなことを仕事にしている」ことで心のバランスを保てているのだと思います。

 

私にとって仕事は楽しいもの、自信をつけてくれるもの、家族との笑顔の時間を増やすために必要なものです。

 

「子供がいるからできない」

 

そんなことはありません^^「子供がいるから・・」と言っている方はきっと「ビジネス」を

大きな規模で捉えているのでしょう。

子育て優先の今、フルタイムの仕事が無理であれば

「チョコっと」ビジネスをして、ママライフをより楽しみませんか?

 

「ママチョコビジネス」がママのリフレッシュになり、自分を大切に思える時間になるように。。

 

そんな想いをこめて「ママチョコビジネス」をご紹介します^^

 

 

 

ママチョコビジネス~ママが好きなことでチョコっとビジネスする~7日間の無料レッスン

 

①私にもできる??ママチョコビジネス

 

②なるほど!ママチョコ!発想の転換

 

③理想を実現!子供同伴型ビジネス「スマイル交換会」

 

④ママチョコビジネスのメリットとデメリット

 

⑤WHYとGOALを考える

 

⑥ママチョコビジネス成功への3ステップ

 

⑦要注意!!収入の「落とし穴」

 

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは篠崎美保様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmamatocoup@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
子供同伴ワークスタイル提唱ママトコクリエイター

篠崎美保

Mission
依存でなく共存!!良いものはみんなで共有!ママと子供の笑顔を増やします!!
Senmon

起業支援、スクール運営、イベント企画・主催

(一社)日本ベビーダンス協会認定インストラクター
(一社)子育てカウンセラー協会認定子育てインストラクター
Gコンセプトアシスタントインストラクター
(一財)しつもん財団認定 魔法の質問 キッズインストラクター
(一社)ISD個性心理学協会認定インストラクター
キッズマネーステーション認定講師 2008年生まれの男の子、2010年生まれの女の子、
2児の母です。

以前は地元のケーブルテレビで司会・リポーター・カメラマン・編集とテレビの制作に携わっていました。その後司会の経験を生かし、結婚式やイベント司会の仕事をさせて頂き、2人目出産して間もなく病みました(笑)

出産、子育てを経験し、幸せなのに「疲れた・・」と感じてしまう自分や、つまらないことで怒ってしまう自分にほとほと嫌気がさしたり・・・子供の寝顔を見ては「ごめんね・・」と謝ることもしばしばです。時には無性に大声で叫びたくなってしまったり、自分が情けなくて泣いたことも何度もあります(笑)

でも、怒った以上に抱きしめ、謝った数の倍「大好き」と伝るようにしています^-^

自分はだめママなのかな・・と思い周囲に相談してみると、意外と自分と同じような境遇の人も
多く、その現状を知った時、いつかまた働くなら子育てに頑張るママの手助けとなる仕事を
したいと強く思い資格取得したのが「ベビーダンス」
大分県で第1号のインストラクターとなり、大分県内で活動しています。

そして2013年6月 ママをもっと応援したい!
子育て・家事にもう一つ「ママの好きなこと」を
加えることで、より充実した生活を送って欲しいという想いから

mamatoco UP ~ママトコアップ~

を立ち上げました★ママトコアップでは「依存でなく共存しよう」「いいものはみんんで共有」を理念に 「ママ達の起業支援」・「親子で参加できるイベント」「 託児付講座」などを展開していきます^^

  bbdanceoitamiho
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款