Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

気づいたら(−2キロも夢じゃない!)カラダすっきり!キレイの毎日習慣

 
あとちょっと(例えば2キロ)、体重が減ったらスッキリするのに・・・
もっと自分に自信がもてるのに・・・
 
とか
 
◎○すれば、後2キロくらいなら落とせるって知っているけど・・・
でも~、2キロくらいなら無理しなくないのよね~・・・
 
と思っちゃうアナタ。
 
  
それに・・・
年も年だから、ダイエットして
お肌がカサカサになっちゃたら、嫌だわ~
お肌が垂れちゃっても嫌だわ~
 
けど、
もうちょっと くびれがあるといいのになぁ・・・
もうちょっと スッキリするといいのになぁ・・・
 
って、思ったことありませんか?
 
だって、運動とか・・・ 食事制限とか・・・苦手だし、忙しいし、
って、思っているアナタのために、このステップメールをお届けします。
 
 
1日おきで1ヶ月で完了するメール講座です。
 
 
難しいことは、何も書いてありません。
目新しいことも、多分、そんなに、ありません。
 
 
いろんなダイエット・美容法を試してきた人なら、
 
それ知ってる!
 
っていう、やせるコツ、美容法もいくつかあるかも。
 
でもね、
 
その 知ってる! を、やっていないから、
あと2キロ、あと3キロ・・・ ってなってるんですよね?
 
 
このステップメールの内容を実践されたSさんから
メールを頂きました


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

◎◎で◎◎をというのがすっかり習慣になってます。
一番寒いこの時期でも続けているのが自分でも驚き!

中略

夜中に0度近い気温の中、自転車で帰るのも平気。
(※ Sさんはお仕事の終了時間がとても遅いのです)
ちゃんと耐えられる体を持っていることに気づいたからです。

12月に毎年来る、冷えからの鬱も今年はあまりなく、元気に過ごせました。


体の中は◎◎で温まっているし、
最近、◎○(サプリメント)も摂ってないけど便秘もしてないんです。


てんちゃんの健康法、すごーく役に立ってます!
簡単で習慣になるし、お金もかからないのがいいね。


てんちゃん、どうもありがとう~!
ほんとに感謝です!

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

 

Sさんとは時々お会いする機会があるんだけど、
どんどん若さを取り戻している感じ。
以前より、表情もイキイキ・キラキラとされています。


お肌もキレイになって、どこの製品使っているの?
とよく聞かれるようになったとおっしゃっていました。
基礎化粧品もアロマで手作りされていますが、
ご紹介したスキンケアの方法もとても気に入ってくれています。


これ、すごくカンタンなんだけど、効果大なんです。


ステップメールでご紹介したあることを実践して、
1ヶ月後くらいには自然な感じでゆっくり体重が減っていってる
とも言われていましたね^^。

 

実践して、変わっていくと、
Sさんのように周りの人の反応がでてくるので、
いつの間にか、自分に自信がついてきますよ。

 


私はカラダのことを10年以上学んできました。

そして、カラダから繋がってココロの世界を観るようになりました。

 

学んで実践してみて、効果があったこと、なかったこと、いろいろありますが、
このステップメールでお伝えしていることは、私自身も実践していることで、
最近、このステップメールを機に再開したこともあります。
 
そしたら、このところ、ちょっとリバウンドしていた2キロを簡単に取り戻しちゃいました。
お肌の調子も戻ってシミが薄く肌のトーンは明るくなってきました。
 

 

特別なことはありません。


小さな習慣の積み重ねです。

 

1日おきでお届けする内容で、

 

アナタが

やってみたい! これなら出来るかも^^、と思えたことを やってみてください。

 

 
読むだけでは、効果は期待できません。
 
実践することが、唯一のポイントです。
 
でも、アナタが、やりたい、と思うことがまず先。
 


1ヶ月後、そして、実践を続けた2ヶ月後。
 
アナタのカラダは、内側からスッキリとしています。
 
そして、
カラダだけじゃくて、ココロもなんだか軽やかに、スッキリしていることでしょう。

 


1日おきに届く、このお手紙で、
無理なくカラダがすっきり、ココロも軽やかになる毎日を手に入れてくださいね。
 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
携帯電話番号 - -
生年月日
このステップメールに期待すること Must
  •  減量できればいいな
  •  お肌がキレイになるといいな
  •  ココロがスッキリするといいな
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはてんこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はclearclear.tenko@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ココロとカラダを繋ぐインナーボイスセラピー

てんこ

Senmon

インナーボイスセラピー、リーディング、リフレクソロジー、花曼荼羅カード

☆ インナーボイスセラピスト協会認定インストラクター・セラピスト 
☆ 応用DNAシータヒーリングプラクティショナー
☆ JREC認定マスターリフレクソロジスト
☆ ダイエットアドバイザー

自身の体調不良改善と精神的自立を目指してリフレクソロジー、アーユルヴェーダの学びと実践からセラピストとしてのスタート。
あるスピスクールに参加したことをきっかけに、透視リーディングの能力が分かり、スピリチュアル系のセッションも始める。
その後も、精神世界だけではなく、心理学、自然療法、民間療法など様々な視点からの学びを経て、心と身体を繋げていくセッションを提供中。
心を元気にする生活習慣、食事等のアドバイス。身体を元気にする心の使い方のアドバイスの両方ができる。目に見えないものをロジカルに話すことができると評価されることが多い。
コンセプト カラダに聴けば答えが分かる 自分が分かる 未来が変わる

  oka.tenko
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款