Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

自分らしく生きるためのライフブランディング☆9STEPメール講座

こんにちは。

 

メンタルパートナーの石井美佐子です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう誰かと比べたりしない。

 仕事も結婚も、自分らしく信じた通りに生きたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もしかしたら、、、

 

そうなりたいけど、

そんなの無理じゃない?

 

と思いませんでしたか?

 

 

分かります。。。

 

 

だって、私も心理学を学ぶ前は

そう思っていましたし、

 

できないことが当たり前だとも

思っていました。

 

 

でも、違ったのです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事も結婚も人生は信じた通りになる!

【自分らしく生きるためのライフブランディング】

◯9STEPメール講座◯

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 □今の生活に不満はあるし、人生を変えたいな~と思うけれども、
 何から始めたらいいのか?
 それ以前に、自分がどうしたいのか?が分からない

 

□心では「イヤだな、、、と感じていても
 つい「いいですよ」と言ってしまい後で後悔することを
 やめたいけど、やめられない

 

□本当はもっと違うことをやりたいけれども、
 お金のことや時間のことを冷静に考えると、
 やっぱり今のままのほうがいいかもしれない、
 と思ってしまい、結局何も変わらない。

 

□もっと自由な時間があったら、、、と思うけど、
 いざ時間ができてもつい何かしてしまって、葛藤が続く

 

□好きなことをしたいとは思うけれども
 好きなことをすることはわがままなことだから
 それはいけないと自分を制限してしまう。

 

 

 

 


このように、
心で感じている『感情』と、
頭が考えている『思考』が、
一致していないことってありませんか?

 

 

 

もっと自分の行動や決断に自信を持ったり、

感じたことをそのまま伝えてみたり、

 

ありのままの自分を

オープンにしてみませんか?

 

もっと自分を楽にするための

具体的なお話、

 

日常の生活の様々な場面で

心理学がいつでも使えるように書きました。

 

 

自分の本当のこころの声を大切にして

自分らしく魅力的に輝きたいあなたの

お役に立てれば嬉しいです。

 

 

ぜひ、ご感想をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは石井美佐子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はrurutomo_love@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
セラピスト専属☆収入急上昇コンサルタント

石井美佐子

Mission
セラピスト資格を活かし才能を輝かせながら、個人のライフスタイルに合ったビジネスを構築し成果を出すことが目的です。心の満足度が上がった女性たちが、社会の土台となる深い絆のある家族を溢れさせ、しなやかで強い日本社会を作ることがビジョンです。
Senmon

セラピストコンサルタント・カウンセリング・ヒーリング

目標達成プロコーチ
心理セラピスト
ヒーリングワークショップトレーナー

犠牲をする性格から楽になるために心理学を学ぶ。変化する自分が楽しく、6年間で自己投資額1000万円を超える。
その後、結婚・出産、そして育児が落ち着いた頃、セラピストとして起業するも、1年経っても鳴かず飛ばずの悶々とした苦悩の日々を送る。途方に暮れかけていた時、目標達成のプロコーチとの運命的な出逢いを遂げ、2ヶ月後に10倍の収入を稼ぎ出す。
その後、結婚、夫婦関係の改善、資格を活かして収入UP、サロンオープンなど、目標達成コーチとしてクライアント様の希望を現実化、さらにセッションの過程で心理学のスキルを取り入れ、ぶれない自分の軸ができると好評。
現在は、望んだ成果を出せないと悩む“迷えるセラピスト”に、高額セッションの契約率80%の『クロージングセールス☆16の階段』を指導し、短期間で革命を起こしている。

  09059391900
  09059391900
  misakoishii
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款