Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

コーチ・カウンセラー・セラピストとして小さいけど確実に成功する方法

※次のパターンに当てはまる方は、すぐに登録してください!

 

1.コーチ・カウンセラー・セラピストとして独立したけれど仕事が無い。

2.コーチ・カウンセラー・セラピストに憧れているが独立には不安がある。

3.うまく行っている人の話を聞くと自分も簡単に出来そうに思う。
4.開業して頑張って来たけどそろそろヤバイ。
5.どうやったら仕事がうまく行くのかサッパリわからない。

こんにちは。メンタルコーチの川本です。
上の5つのパターンを読んでみていかがだったでしょうか?
すべてとは言わなくても、いくつか当てはまっていたのではないですか?

実は僕自身はこの5つすべてに当てはまっていました。

私がプロコーチとして活動を始めたのが2008年夏ごろ。
サラリーマンを辞めてのチャレンジでした。
元々「そんなに簡単には軌道に乗らないだろう」という思いはありましたが、

結果的には3年以上、ほとんどコーチとしての仕事が成り立ちませんでした。


最初の2年ほどは有料クライアントがゼロ。
年間売り上げもコーチング関連で20万円ほどでした。

体験コーチングをしても継続に繋がらない。
セミナーの告知をしても人が集まらない(ゼロのときもありました)
起業とかに売り込んでみても無視され続ける。

もう心が折れる日々の連続でした。

そしてとうとう貯金もなくなり、借金生活に。
税金も健康保険も滞納、さらには住宅ローンまで支払不能に陥りました。
そしていよいよ家を差し押さえられる・・・・

その後、僕は蘇りました。いくつかのことをやることによって。

今現在、僕はサラリーマン時代と同じくらいの収入を得ています。
クライアントも途切れることなく獲得していますし、
セミナー講師として企業研修にも呼ばれるようになりました。
去年は全国ネットでテレビにも出ました。
医療の専門誌での執筆も担当しています。

年収何千万とかの成功はおさめていないかもしれませんが、
自分がコーチという仕事をやり続けることが出来て
毎日がとてもハッピーです。

もしあなたが以前の僕のように5つのパターンにはまっているのなら
このステップメールはそこから抜け出すヒントになるかもしれません。

あなたが選んだ道であなたらしく輝くことをあきらめないでほしい。
その思いでステップメールを発行することにしました。

良かったら読んでみてください。

 ※購読には必ず登録確認メール内のリンクをクリックしないとできません!

 東特確認メールがまだ届いていない方は、登録時にメルアドを間違っているか、
 迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
 確認いただくか、再度登録してください。

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは川本 義巳様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyoshimi.kawamoto@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
一般社団法人エフェクティブコーチング協会代表理事

川本 義巳

Mission
Beatiful World, Beatiful Life
Senmon

コーチング 心理カウンセリング  コミュニケーション NLP ジェネラティブコーチング エフェクティブコーチング アドラー心理学

メンタルコーチ
NLPマスタープラクティショナー
ソーシャルパノラマプラクティショナー

NLPタロットコーチング「インナーコード」開発者
エフェクティブコーチング開発者 システムエンジニアとして20年間勤務するもうつ病になり1年2ヶ月の休職を余儀なくされる。その後運良く復帰したものの、再発の恐怖と不安定な精神状態は改善されず、退職~起業失敗を繰り返すもコーチングの師匠、平本あきお氏と出会い、人生が変わる経験をする。その後はマイナス領域で苦しむ人のサポートと共に、公共機関でも子どもたちのメンタルサポートを続けている。

  08051128667
  0592671002
  psympathy
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款