Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

アダルトチルドレンからの解放アファメーション~始まりの7日間 (333名)

 

アダルトチルドレンかな?と気づいた時から、
心の解放が始まります。 

 

読むのが怖いような内容ではありません
自分を見つめ、アダルトチルドレンと言われるに至った事柄から、

自分を解放していくための小さなステップ
毎日送らせていただきます。

 

スモールステップ(小さな階段)と言います。
その小さな階段を少しづつ上がることで
心が軽くなっていきます。

 

 

1日、1つのアファメーション(自分自身に贈る素敵なメッセージ)と、
読むセラピー1話をお送りします。
毎朝、その言葉をイメージしながら自分に唱えてあげてください。

 

 

 

★登録はお使いのパソコンのメールか、

フリーメール(gmail yahoomail等)で登録いただきますと、

メルマガに載せた画像やyoutubeなどを見る事が出来て、

よりお楽しみいただけます

 

★読者登録メールがお手元に届きますので、

その中の「読者登録をする」をクリックすると、

正式に登録完了になりますので「ポチ」っとクリックしてください。

 

携帯メールで登録の方へ

 パソコンからのメールを受信する設定にしておいてくださいね。

 reservestock.jpからのメールを受信できるようにしてください。

 

携帯メール登録でパソコンメールの受信方法

  iメニュー ⇒ お客様サポート ⇒ メール設定 ⇒ 詳細設定/解除 ⇒ パスワード入力 ⇒ 

  受信/拒否設定「次へ」ボタン押下 ⇒ ステップ3宛先指定受信 ⇒ 

 「受信したいパソコンの転送元アドレス,メーリングリストのアドレス」欄に

  gmail.com(ドメイン名)を指定していただいてください。

 

★折り返しメールが届かない場合は、

「迷惑メールボックス」に入っている可能性が高いですのでご確認くださいね。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
住所 Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは西村 尚子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はbehappylife46@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
アダルトチルドレン回復専門カウンセラー

西村 尚子

Mission
アダルトチルドレン・うつ・対人関係・ひきこもり・夫婦問題などで生きづらさを抱えている人が、笑顔で生きていくための幸せのお手伝いをします。
Senmon

アダルトチルドレン専門カウンセラーで、カウンセラー養成講座を直接教えます。

・アダルトチルドレン回復支援協会 理事長

・NPO名古屋交流分析協会インストラクター
・スピードコーチング卒
・全肯定カウンセラー養成講座卒
  全肯定認定カウンセラー取得
・幼稚園教諭資格
・保母資格
大阪市在住

ずっと不仲だった両親のもとに育ち、15歳になった時に両親が離婚。
自分は父、妹は母に引き取られ、母からの見捨てられ感を持ち続ける。
結婚後は商売をしていた義両親と同居で、「働かざる者食うべからず」の家風の元、子ども3人を育てながら必死に働く。
その間、実父の借金が発覚し、貯めていたお金を持って銀行・町金へ返済して回る。
その後、一人で暮らしていた実父が体調を崩したため引き取り、7人の大所帯の切り盛りを始める。
子どもの手が離れ落ち着いてきた頃、
義母が末期がんのため自宅介護が始まり、最後を看取る。
義母の3回忌が終わったころ、実父が全盲になり現在自宅で介護中。

多くの、辛い・悲しい・苦しい・さみしいとおっしゃる女性が、カウンセリングで自分の本来の元気を取り戻されていき、その後、
「夫が優しくなった。」
「子供たちを可愛いと思えるようになった。」
「家族が同じテレビを見て笑えるようになった。」
「まだ信じられない!」
と喜びの連絡をメールをいただいております。

悩み、一人苦しんでいる皆さんにも幸せになってもらいたいと願っています。

  nishimura1915
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款