Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

難関資格試験の勉強もスイスイ進む!最短合格勉強法【無料メール講座】

 

    


 こんなお悩みはありませんか?


 

 ✅ 残業続きや家事や育児に時間が取られてしまって勉強できていない状況から脱出したい

 ✅ 勉強している割には成績が思うように上がらず、焦ってばかり。 

      自分の勉強法は合っているのか知りたい

 ✅ モチベーションが続かないので、毎日勉強が続けられて最短で一発合格がしたい!

 ✅ 不合格続きで、今年も合格できるか不安なので、合格するための勉強法が知りたい!

 ✅ この勉強法で合格できるのか不安なので、自信を持って勉強したい!

 ✅ これから資格試験の勉強を始めるので、短期で一発合格するための勉強方法が知りたい!

 


  メール講座の内容は・・・


 

 【第1回】 あなたは資格の勉強でこんな間違いをしていませんか?

 多くの人が知らずに間違えてしまっている不合格勉強法の代表的なものについて、

 みていきます。

 あなたは資格合格への落とし穴にはまっているかもしれません。

 それを確認していきましょう。

 

 

【第2回】 多くの人がハマってしまう、5つの不合格パターンとは?

 真面目に一生懸命取り組んでいる人ほど、

 陥ってしまっている合格がどんどん遠ざかる不合格勉強法5つのパターンをお伝えします。 

 

 

【第3回】 資格試験に最短合格するためのたった一つの秘訣とは?

 資格試験に最短合格するためのたった一つの秘訣をお伝えします。

 これを身につければ、合格せずにはいられないという状態になります。

 

 

【第4回】 戦略的に勉強の質を高める方法!

 毎日の生活の中で、勉強ばかりしていられないという方がほとんどだと思います。

 その忙しい毎日の中で、 いかに少ない時間で、合格を勝ち取るための

 効率的な勉強できるかがポイントです。

 そのためには、勉強の質を上げる必要があります。その秘訣をお伝えします。 

 

 

【第5回】 楽に勉強量を増やす秘密のテクニック!

 最短合格のためには、勉強の質を上げただけでは不十分です。

 何と言っても勉強量を増やすことが大事です。

 ただ、単に勉強の量を増やせば良いというものではありません。

 効率的な増やし方があるのです。その方法をお伝えします。

 

 

【第6回】 自然と勉強を続けられるちょっとしたコツとは?

 意志の力に頼って勉強が続かなかったことはありませんか?意志の力は弱いものです。

 意志の力に頼らずに自然と勉強ができてしまう秘訣をお伝えします。

 

 

【第7回】 合格できた!その先へ・・・

 資格取得が一つのきっかけとなり、人生が自分が想い描いている方向に動いています。

 私の資格取得後の想いやキャリアについて、お話しいたします。

 

 


    このメール講座を受講いただくと・・・


 

・忙しい毎日の中でも、自然と勉強ができるようになります!

効率的にムダなく勉強ができるようになり、いち早く合格に近づけます!

勉強の習慣が身につきます!

・あらためて資格試験の勉強をする目的がわかり、モチベーションが維持できます!

不合格の連鎖から脱出できる方法がわかります。

 
______________________


<自己紹介>
初めまして。横澤有季と申します。

大学卒業後、13年間にわたり、政府系金融機関、民間金融機関にて、
役員秘書、総務、人事に所属し、労務関係、教育研修、採用などの業務に携わりました。

 

2009年に社会保険労務士試験を受験し、
なかなか成績が上がらずに苦戦しながらも学習法を身に付けたことで、
9ヶ月間の勉強で1回で合格!

 

その後、コーチングを学んだことにより、
社会保険労務士の受験経験とコーチングを掛け合わせた独自のメソッド
「時短学習法とモチベーションらくらく管理メソッド」を確立しました。

2014年に難関資格試験の学習法アドバイザーとして独立し、
数多くの方に独自のメソッドを伝えて合格者を輩出しています!

 

 

ご登録いただいた直後にご確認のメール、翌日より全7回に渡ってメール講座をお届けいたします。

また、講座の後も、週に1、2回のメールマガジンにて継続して資格試験の合格に役立つ情報をお届けいたします。

難関資格試験の最短合格にお役に立てていただければ幸いです。

 

 ※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。 

※迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。
※メールセミナー終了後も、資格試験の合格に役立つ情報を無料で配信いたします。
※購読中止・解除はいつでも行えます。

 

 

※携帯のアドレスで登録される方へ
携帯電話で登録される方は、受信設定(PCからの受け取り設定)の確認をお願いします。
PCからのメール受け取りを拒否されていると、このメルマガも届かないことになりますので、確認の方よろしくお願いいたします。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
コメント Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは横澤有季様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はoyuki.yoko@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
難関資格専門 時短学習法アドバイザー&合格引き受人..

横澤有季

Senmon

難関資格試験の合格のための学習法、モチベーション管理法のアドバイス

社会保険労務士試験合格
コーチエンジェルウィング養成コーチ認定 難関資格専門 時短学習法アドバイザー&合格引寄人:横澤有季
大学卒業後、13年間にわたり、政府系金融機関、民間金融機関にて、役員秘書、総務、人事に所属し、労務関係、教育研修、採用などの業務に携わる。
2009年に社会保険労務士試験を受験し、なかなか成績が上がらずに苦戦しながらも学習法を身に付けたことで、9ヶ月間の勉強で1回で合格をする。
その後、コーチングを学んだことにより、社会保険労務士の受験経験とコーチングを掛け合わせた独自のメソッド「時短学習法とモチベーションらくらく管理メソッド」を確立する。
社会保険労務士を初めて目指す方や不合格だった方から合格のための秘訣を教えて欲しいと聞かれるようになり、その秘訣を伝えて、学習方法のサポートしたところ、その方も社会保険労務士試験に1回で合格する。2014年に難関資格試験の学習法アドバイザーとして独立し、数多くの方に独自のメソッドを伝えている。

  yuki.yokozawa
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款