Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】関係性コーチング物語 (287名)

人間関係がHAPPYになったら、こんなに楽なことはない。

そのくらい、日々、皆さんの頭を悩ませているものが「関係性の問題」だと思います。

そして、これだけポピュラーな悩みなのに、
世の中に発信されている情報や書籍には
「あまり気にしないようにしましょう」とか
「自分が変わりましょう」とか
同じようなことしか書かれていません。

それはそうだと思うのです。
私も「気にしないように」したり、「自分から変わってみたり」してみました。

でも。
それでも何度もぶち当たるんです。壁に。
特に「夫婦の関係」

ですから、私が「関係性のコーチング」に出会ったときは、本当に目からウロコでした。

「何でもっと早く教えてくれなかったの?」
「何でこんなに大切な話が世の中に知られていないの?」

この智慧や方法をもっと早く知っていれば、
上手くいかない理由を自分や相手のせいにしないで済んだのです。
うじうじ悩んだり、苛立ったり、絶望しなくても済んだのです!

-----

このステップメールでは、私が関係性コーチングと出会い、
その力によって私たち夫婦に何が起きたかをお伝えしています。
すべてノンフィクション(実話)です。

事実をありのまま書きました。
格好悪いところもあります(汗)

でも、一人でも多くの方が、私と同じように、
悩みや苛立ち、絶望から解放されることを願っています。

そして、この話は「夫婦」だけでなく、
親子、親戚関係、友人、同僚など、すべての関係性にあてはまります。

どうぞ関係性コーチングの世界へ一歩足を踏み入れてみてくださいね♪

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは平田 香苗様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はikari.ka@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
パーソナルコーチ/システムコーチ

平田 香苗

Mission
誰かの人生を生きるな。自分の内なる声に従え。
Senmon

コーチング 夫婦コーチング 組織コーチング ワーキングマザー

米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ(CPCC)
CRR Global認定 Organization & Relationship Systems Certified Coach
ワーキングマザー支援団体 Woman's Vision 代表
大学卒業後、生命保険会社へ女子総合職として入社。
その後、コンサルティング会社へ転職。
2006年代表取締役常務に就任。

同時期、エグゼクティブコーチングのクライアントとしてコーチングを初体験。
モチベーションアップと目標の明確化、行動への落とし込みなどコーチングの威力を体感し、コーチングを学び始める。

2008年7月独立。現在ワーキングウーマン、経営者を中心としたパーソナル・コーチング、組織・夫婦のコーチングの他、企業研修や女性向けワークショップの講師等を行う。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款