Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

人生を良い方へ変える7つの秘密無料メール講座

人生を良い方向に変える7つの秘密 無料メール講座 にご訪問ありがとうございます。

 

(登録するだけであなたが良い方向に変わります☆ 知ることは力、そしてツールになります。)

 

 

幼稚園のころ少し変わった子だった私は、なぜ自分は生まれてきたのかなあ、といつも考えていました。

 

その後小学校にあがるころから両親が仲が悪いことに気づき、家庭環境は冷え切ったものだったので、とても大人びていて、人生を絶望をもってみていました。

 

人の気持ちがなんとなくわかってしまうため、大人がいやでたまりませんでした。

 

小学校の時には、自分は30までは生きないだろう、そして結婚もしなければ、子供も産まないだろう、と考えていました。

 

でも中学、高校と進むにつれ、友達もでき、家族以外のことを知り、少しずつふつうの世界になじんでいきました。

 

成長するにつれてあまり考えなくなり、普通に進学、就職し、

 

子供の時はするとは思っていなかった結婚をすることになり、しばらくしてなんと子供も授かりました。

 

そんなやさぐれていた子供だった私も、主婦として母として平穏にやっていました。

 

そんな時、主人の母がアルツハイマーになり、その介護で心と身体に不調をきたしていた時に出会ったのが、お友達が勧めてくれたDNAアクティベーションでした。

 

アクティベーションを受けてから、今までまったく興味のなかったスピリチュアルなことに目覚め、様々なことに気づいてきました。

 

DNAアクティベーションは、今、2本しか動いていない遺伝子を22本まで活性化していくものです

 

人は何百というたくさんの才能やギフトを持って生まれてきています。そして素晴らしい人生を設計してきています。

 

でも、遺伝子が2本しか動いていないので、そのたくさんの才能の3パーセントしか使っていません。

 

3パーセント、そう、脳を使っている領域と言われている数字と同じです。

 

DNAアクティベーションを受けることにより、まだ開花していないたくさんの才能が開いていき、自分でも思ってもみない世界が広がっていくのはそのせいなのです。

 

私はなにかを変えたくてDNAアクティベーションを受けたわけではなかったのですが、遺伝子を22本まで動かしていく、という文言に惹かれたということは、潜在的に何か自分の可能性をもっと知りたかったのかもしれません。

 

初めてアクティベーションを受けてから、半年間でレイキ、DNAアクティベーション、アロマヒーリングを学んで、ヒーラーになり、すぐに自宅サロンを開業いたしました。

 

それまでヒーリングを一つも受けたことのなかった、介護をして疲れ切っている主婦だった私が、です。

 

今では直傳靈氣の師範をいただき、セミナーを開いて人にお教えしたり、たくさんの方にDNAアクティベーションなどのヒーリングをさせていただいています。

 

タロット、チャネリングも学び、プロとしてたくさんの方を鑑定しています。

 

本当に180度人生が変わりました。

 

私がヒーリングを学ぶ中で知った、人生が良い方向へと変わる考え方や、とらえ方、ちょっとしたコツなどを、自分の経験をまじえてシェアさせていただいています。

 

知ることはとても大切です。知識を得ることによって、人は自分で考え進化していきます。

 

登録して読んでいただけるだけで、あなたに変化を起こします。

 

そして知ることにより、どんどん現実が変化し、夢や希望が実際のものになっていきます

 

 

☆内容の紹介☆

 

・周りの人はあなた自身を映している

・パートナーと良い関係を築くには

・すべては内側からきている

・子供(親)の気持ちが分からないかたへ(インディゴチルドレン)  …他

 

 

人生をよりよく変えるお手伝いができることを祈っております。

 

 

※このメール講座は無料です。そしてワンクリックで読者登録の解除もできます。お気軽にご登録ください。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは大沼かよこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はqqz22hrd@peace.ocn.ne.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
セフィロト・グリーン 代表

大沼かよこ

Mission
いきいきと美しく生きていくためのお手伝いをさせていただきます。
Senmon

ヒーリング アロマ セラピスト カウンセリング タロット

直傳靈氣師範
MMS認定ヒーラー
リチュアルマスター3rd
アロマセラピスト
ユニバーサルカバラ カバリスト
トゥルータロットリーダー
チャネラー
エンソフィックレイ認定ヒーラー      丸ノ内線東高円寺駅徒歩一分の自宅でタロットとヒーリングのサロンをしています大沼かよこです。
40代半ば、アルツハイマーの義母の介護で、精神的にも肉体的にも追い詰められたときに救われたのが知人に受けたDNAアクティベーションでした。
それまでヒーリングというものを受けたことがなかった私ですが、その後アデプトセミナーを受け、見えない世界やエネルギーを知りました。
小さいころから感じていた、なぜ私はここに生まれてきたのか?、の答えとなるのか、その後、ヒーリングに目覚め、直傳靈氣セミナーを受講。
ヒーラーズアカデミーに参加、DNAアクティベーションを出来るヒーラーになりました。
自分が受けてから、ヒーラーになるまで半年。そんなスピードで変わっていく自分に驚き,DNAを活性化して才能やギフトを開くことの素晴らしさを体感。必要としている方の役に立ちたいと、自宅でヒーリングサロンを開業しました。

自分の人生はこんなもの…とあきらめていませんか?
唯一無二のあなたの人生を、喜びに満ちたワクワクしたものに変えていくお手伝いをさせていただきます。人は何歳からでも変われます!

  09053322676
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款