Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

あなたのつきぬけ力に再会する10日間メール講座 (415名)

 
  
 
あなただけの禅のカタチ 創ります!
 
  主催ワークショップ 100回超
  坐禅指導歴 のべ20年 3000人超
  個人セッション 580人 のべ700回超
 
  ここ5年間の80%は
  30代、40代の女性が門を叩いてきました。
 
   彼女たちの口癖・・・「趣味・・・禅♡」
 
 
 
 
 2014年になってから、受けられた方のアンケートやご感想メッセージをすべて読み返し
 特徴をまとめてみました。私なりの最高のかたちをメール講座であなたに届けます。
 
 
 禅が効力を発揮した方の特徴
 
 ■ 生活するには困らない収入があるけれど、お金の不安はつきない
 
 ■ 時に旅を楽しみ、時に美食を楽しみ、学びにも事欠かないけれど、なぜか空虚感が抜けない。
 
 ■ 大人の気配りを心得て、控えるところは控えてる分、ありのままでいたさがたまる時がある。
 
 ■ 前向きに見せているけれど、内気でシャイ。「~したい」となかなか言えない。
 
 ■ 肝心なときに、ゆずってしまう(二番手でいてしまう)。
    人がいいのはいいのだが、正直、もう少し自分を喜ばせてあげたい。
 
 ■ 遠慮深い自分が好きであり、嫌いでもある。
    いろんな理由をつけて結局変わらない選択をしてしまい、
    居心地のよいところにいるのに危機感を感じている。
 
 ■ 感覚と理論をバランスよく体感したり、学びたい。
    向上心が高く、ホンキで自分の関わる世界にコミットしていきたい
 
 ■ 内向的であることは、外交的だと思っている。
     外にむかう魅力は、内側を見つめる量だとわかってる。
 
 禅を体験された方の変化
 
  ■ お金の不安が少なくなる。お金とのつきあい方に希望がもてる(実例多数)
 
  ■ 「自信がない」などと言えなくなる。
     もしくは、「自信がない自分にOK!」を出せて行動できるようになる!
 
  ■ 気配りのステージが変わる。(面倒を見すぎず洞察を深め、敢えてみまもる選択をする勇気がもてる)
 
  ■ よい人であることが二の次になる。リスクを追っても本音をあらわす!
 
  ■ ガツガツ自己主張して自分を大きくみせることなく、いつも好きな人たちに囲まれている。
 
  ■ いざという時、応援してもらえるようになる
 
  ■ 一瞬わからない造語の世界で楽しむようになる(言葉へのとらわれが減る)
 
  ■ 情熱的でロマンを生きるようになる(人としての色気が増す)
 
 
 数々の方をみてきて思うのは、彼女たちが
 もともとそなわる【つきぬけ力】に再会したから
 
 
 
 
 【つきぬけ力】 は、本来の自分とも、可能性とも異なる
 「せずにはいられない あなただけの物語」に出逢ってしまうこと
 
 
 軸があるもないも、自信があるない も同じこと
 「~べき」も「~ねば」も スッ飛んでしまっても
  社会の型にもはや依存せず、わが道を歩くつきぬけ人は
 
 自らを喜ばせ、相手を喜ばせるバランス感覚に優れ、
 社会にちゃんと溶け合って家族を大切にしています。
 
 
 そして、この3大体質が開花しています
 
 
   ・愛され体質
 
   ・気づき体質
 
   ・稼ぎ体質            
 
 
 
 もう無敵でしょう?
 
 
 念ずれば本質からの結果に花が開き
  人生の水準をより深めたいあなたに贈ります
 
 
 過去の参加者さんとクライアントさんの心のプロセスを
 まとめあげた渾身のメール講座をご堪能ください2014.4.2公開)
 
 
   第1回:これからあなたらしさを見つけられます!
   第2回:自分で望むとおりの人生へ動かす方法
   第3回:あなたがあなたでいるために
   第4回:あなたの美しい心をにじみ出す方法
   第5回:あなたがつきぬけ人でいる唯一の方法
   第6回:心を突破してつきぬける!
   第7回:自分の進む道を見つけ前向きになる!
   第8回:あなたらしい人生の幕開け
   第9回:自信を取り戻し道が開ける
   第10回:過去と決別するターニングポイント
  
 
  『30代から知っておきたい「ほとけごと」』 pdf ダウンロード版
        ~おさえていますか? 仏事の基礎~  例)座布団の正面はご存知ですか?
 
       
       『現役禅僧が教える「ちょっぴり通な寺社めぐり」』 pdf ダウンロード版
         ~書籍やネットに書かれない知られざる7選の秘場~ 
 
         1 鞍馬寺(京都市) 
         2 天河神社(奈良県天川村) 
         3 鹿島神宮(茨城県鹿島市)  
         4 香取神宮(千葉県香取市) 
         5 高尾山(東京都八王子市)
         6 三輪山(奈良県桜井市)
         7 御岩神社(茨城県日立市)
            
 
 申し込んだ方にはメール講座のなかで、
 さらにもうひとつ、初めて公開する数秘学の計算法をプレゼント!
 
 

 天命をよみとき未来を創るセラピスト

 田中里奈さま 神奈川県 40代

 

10日間のメールレッスンを修了しました。ありがとうございました。
とてもシンプルでわかりやすく"親しみやすさ"があるレッスンだったので、色々な氣づきがありました。

 

 (1)"今ここ"に生きるためにすべきことを"自分ごと"として具体的に落とし込むことができた。

 

 (2) 毎日の動作の中でさりげなくできることばかりなので、行動に移しやすかった。

 

 (3) 実施してみたら即効果が出た!

 

私はチャネリングでクライアント様の天命を読み解き、
具体的にこの地球上でこの先何をしていくのか、未来を創造するお仕事をしていますが、

そのビジョンの見え方が、がらりと変わるという効果がありました。

 

わかりやすく言うと画素数がUPしたという感じ。

ガラケーのカメラからスマホのカメラに変わったような(笑)

 

それによって、

クライアント様により明確にお伝えすることができるようになったので、

クライアント様の変化の速度が速まって、願いの現実化の速度もハンパないのです!

 

"自分"が変わることで外側もこんなに変わるんだなって、改めて感じています。

その喜びを共有できるようになったのも、私自身が"今ここ"に生きられるようになったから。

短いながらも、ぎゅぎゅぎゅっと"禅の魂"が伝えたいことをわかりやすく伝えてくれるレッスンに感謝!

 

 ヘアメイクセラピスト

 附田香織さま 東京都 40代

 

「つきぬけるとは、どういうことだろう?」

そんな思いが、このメールセミナーを購読したキッカケでした。

 

この10日間のセミナーの間、

寺澤さんからの「自分自身に本気になれ!」という厳しくて、

温かいエールが、繰り返し伝えられ、勇気づけられました。

 

私とは何か、ありのままの自分に触れることで、人生が上手く回る。
そのヒントを、禅や寺澤さん自身の経験談も交えてお話くださり、
とても心に残りました。

 

私は、「自分らしく」いるということは、甘いことではないと思っています。

「いい人」でありたいために、人に合わせ過ぎたり、自分の本音を言えなかったり。
それを変化させていくには、勇気がいる。

 

そんな一歩踏み出そうとする自分に、一緒に寄り添ってくれるのが、
このメールセミナーであり、寺澤さんの思いだと感じました。


やっぱり、私自身でいるのがいいよね!と再確認。

メールセミナーの中でもらえる特別プレゼントも、

普通には知られないことなので、得しちゃいました♪

 

寺澤さん、素敵なメールセミナーを、ありがとうございました!

 
 
 真心で書いた本文とプレゼントも、統計から出された
 あなただけの禅のカタチも楽しんでくださいね!
 
        
・・・・・・・・ご登録にあたって、下記ご注意ください・・・・・・・・・
 
  ※pdfファイルをダウンロードしていただくため、携帯のアドレスでなく
   可能な限りふだん使われているPCアドレスのご登録をお願いいたします。
 
  ※フリーメールアドレスは高確率で迷惑フォルダに入ります。
 
   ホットメール系列のアドレス(@msn  @hotmail @live)には届きませんで登録なさらないでください!
 
   ご登録後は必ず迷惑フォルダもご確認ください。
   (お手紙の受信開始後も迷惑フォルダに入ると思われます)
 
    ※下記お名前のご記入欄(姓 / 名)には、ローマ字でなく
     日本語表記でご入力いただきますよう
     なにとぞ、よろしくお願いいたします。
   ※ローマ字の場合、こちらから解除する場合があります
 
 
 ▼ いつも使っているPCメインアドレスでのご登録を推奨します ▼
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
PCアドレスを推奨します。(プレゼントダウンロードの為)
どちらでお知りになりましたか? Must
※いずれかを選択ください
  •   本人
  •   つきぬけ禅メルマガ
  •   Zenセッション ブログ
  •   Zenセッション Facebookページ
  •   Zenセッション つきぬけ禅サイト 
  •   どなたかのブログ(下記ご紹介者欄にご記入ください)
  •   どなたかのメルマガ(下記ご紹介者にご記入ください)
  •   Facebookのお友達
  •   お知り合いの紹介
  •   リザーブストック内
  •   ツイッター 
  •   検索
  •   その他
※下記紹介者欄に記入いただきますと、御礼を伝えられてとても有り難いです。
お住まいの都府県/国名
年代
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは寺澤 善雄様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はzensession@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
禅僧

寺澤 善雄

Mission
禅と道を再創造する!
Senmon

つきぬけ禅 禅研修 道元 釈迦 ブッダ ダライ・ラマ ティク・ナット・ハン カバラ 数秘

■ 曹洞宗一等教師
■ 宗教学修士
■ 小原流准教授
■ 国際メンターシップ協会認定メンター
●主な活動歴●

2010.02.27 町田市商工会議所主催禅研修
2010.04.27~12.8 ≪二色禅≫(1回/毎月) withこのはなさくや様
2010.11.10 ≪役員研修≫ 日本クリーニング生産性協議会様
2011.05.19 ≪第2回役員研修≫ 日本クリーニング生産性協議会様
2011.0928~12.22≪ふたり禅≫(1回/毎月)
2011.11.13 ≪これがわたしの生きる道≫講演 @恵比寿
2011.11.14 ≪ねとらじ≫出演 with珠帆美汐様
月に1度の禅ワークショップは欠かすことなく開催。

2012年よりパーソナルで禅と数秘の教えを直伝する個人セッションに特化。1000名以上を迎え、ZENプロデュースは女性起業家をバックアップするほか、2013年より禅数秘講座を博多、大阪、東京、仙台、名古屋で開催。修了生たちは禅と道を再創造し、縁ある方の心の平穏とつきぬけみちを歩むサポートに従事。長野移転後の2015年から各種ワークショップ(コラボ活動含む)も全国で活発化しています。

  jinenvow
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款