Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ココアン通信~うきうきわくわくマタニティライフ全5回~

こんにちは。

横浜のホリスティックセラピーCocoan~心庵~安藤伸子です。

私は、不妊、切迫流・早産などのマイナートラブル、産後のメニエル病などを経験し、自分が救われた代替医療を学びたい、とセラピストを志しました。

イギリスで学ぶうち、薬を簡単に使えない産前~産後の女性にこそそうした自然療法が役に立つ事、イギリスでは医療と代替医療がお互いに補い合っていることを知ったのです。

帰国後サロンをオープン、助産院でも妊産婦ケアを6年間担当させていただく中で、たくさんの妊産婦さんたちとお会いすることができました。

そんな中で、マイナートラブルに悩んでご来店されるサロンのお客様から『「妊婦だから仕方ない。産むまでのがまんだから」と病院で言われるんです』と相談を受けることが増えました。

妊娠中のむくみや腰痛も、その原因を知るだけで安心される妊婦さんがたくさんいらっしゃいます。

サロンに来られる妊婦さん以外にも、そうした原因と対策をお伝えし、女性ならではの貴重なマタニティライフを楽しんでいただければ、と思います。

5回のメールセミナーでは、妊婦さんからもっともご質問の多いお悩みについて取り上げています。

幸せな出産は、その後のご家族の将来につながっていく・・・

1人でも多くの妊婦さんが、うきうきわくわくハッピーマタニティライフを送ることができますように♡
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは安藤伸子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はcoco-an@ab.auone-net.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

ホリスティックマタニティケア協会

代表

安藤伸子

Senmon

マタニティアロマ・トリートメント、妊活・産前・産後ケア

IFPA(アロマセラピー)、IIR(リフレクソロジー)、ITEC(インディアンヘッドマッサージ)、ITEC(解剖生理学)、NARDアドバイザー
中医学耳つぼ美容協会認定講師、
高校教員免許 私は、自身の不妊・妊娠中・産後の体験からセラピストを志しました。イギリスで各種資格を取得して帰国し、横浜にサロンをオープン、助産院での妊産婦ケアを6年間担当し、スクールも開校いたしました。。子育て拠点などでの活動も通して、産前~産後のマタニティケアの必要性を強く感じました。たくさんの女性が妊娠・出産・産後の子育てを楽しめるよう、活動しています。更年期の症状の予防、家族関係、日本の将来のためにも、マタニティケアを広めていきたいと思っています。

  090-7721-1940
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款