Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

完全無料【トップアスリート必須】〜モチベーションと自信を高める9つのステップ〜 (6400名)

初めまして!!^^

 

スポーツメンタルコーチの鈴木颯人です!

 

私は東京で月に3様々な競技で活躍する

 

アスリートに向けた講演を開催しています。

 

そこで、「脳科学」「心理学」などの「スポーツ科学」を交えた

 

メンタルコーチングについてお伝えしております。

 

また、アスリートを対象に年間で500回を越える1対1の

 

メンタルコーチングを開催しています。

 

プロで活躍する野球、サッカー選手。

 

オリンピックを目指す水泳、卓球、柔道、フェンシングなどの

 

トップアスリートを中心にサポートしております。

 

 

普段からこんな悩みをメールで沢山頂きます。

 

 

 

「試合で負けてしまい自信を失ってます・・」

 

「今年が最後なのにモチベーションが上がりません・・」

 

「監督、コーチが恐くて自信もモチベーションもあがりません・・」

 

 

 

モチベーションや自信に関して非常に悩まれる選手が多い事に気付かされます。

 

というのも、既に13万人とTwitterでやり取りをしているから解る事実です。

 

 

 

そういった選手程こんな質問をしてくれます。

 

 

 

『どうやったらモチベーションを高める事が出来ますか?』

 

『どうやったら誰にも負けない位の強い自信を高める事が出来ますか?』

 

『どうやったら次の試合に勝つ為にメンタルを鍛える事が出来ますか?』

 

 

 

そこで、

 

皆さんの疑問に答える為にある事を始めました!

 

 


 

 

『モチベーションと自信を高める9つのステップ』

 

メールセミナーを開講する事になりました!

 

内容は下記になります!

 

 

 

 

第1回 自分の事を本気で理解してますか?

 

第2回 素直になれますか?モチベーションを高めるために。

 
第3回 夢が叶う目標設定の方法
 
第4回 目標設定の落とし穴
 
第5回 結果に相応しい人になる
 
第6回 脳と心の仕組みでモチベーションを高める!
 
第7回 大きな成功よりも小さな成功
 
第8回 今の悩みが本当の悩み?why×5?
 
第9回 無意識が持つパワー
 
 
 
 
これだけの内容にも関わらず、完全無料です!!!><
 
 
 
 
 
これを読めば、皆さんの競技パフォーマスンスが

自然と高まる仕組み
になっております。
 
 
 

・少しでもモチーベションを高めたい!

 

・絶対に次の試合や戦いで負けたくない!

 

・誰にも負けないメンタルの強さを手に入れたい!

 

 

 

 

 この上記に1つでも当てはまるのであれば、


是非ともご登録してみてくださいね!

 

 
※メールが届かない場合は、「迷惑フォルダ」に入っている可能性があります。
その際はお手数ですが、ご確認いただけますようお願いいたします。
 
※完全無料となります。
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
迷惑メール防止設定している携帯メールの設定によっては正しく送信されない事がございます。
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは鈴木颯人様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はrobertohayato1104@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
スポーツメンタルコーチ

鈴木颯人

Mission
人生の目的・「スポーツを通じて『人の幸せに貢献』する。」 コーチングの使命『全ての人が自分の可能性に従って生きていける社会』を創ること。」
Senmon

脳科学、心理学、スポーツ科学、キャリアコーチング、経営者、エグゼクティブコーチング、トップアスリート

1983年イギリスで生まれ、日本人の父とフィリピン人の母との間に生まれました。幼少から野球をやってました。東京の駒澤高校にスポーツ推薦で入学するも1度もメンバーに入る事が出来ませんでした。なぜ活躍出来なかったのか?原因を探る為に脳科学や心理学、スポーツ科学を学び、様々な競技で活躍する選手を研究し、そのノウハウを生かしたコーチングを極限の集中力を要するトップアスリートを中心に提供しております。現在はトライアスロンを通じて一生現役でトップアスリートを支援してます。 最新の脳科学、心理学、そしてスポーツ科学を駆使したコーチングを提供しております。


☆コーチング実績☆
U-18アイスホッケー日本代表(男子)
ロンドンオリンピック競泳選手
プロサッカー選手
大学野球(日本代表)
トライアスロン(日本代表)
陸上競技
プロゴルフetc..

  xrkxw649
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款