Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

折れない心をつくるシンプルな方法

毎日一生懸命頑張っているあなたへ

 
 
頑張っても頑張っても
それでもどうしようもないと思うような
大きな壁が立ちはだかって
どうしても
前に進めない…
って思ってしまうとき
 
 
一生懸命生きているのに
なぜか生きづらいと感じてしまうとき
 
 
実は目の前の出来事ではなくて
 
 
過去の経験によって
自分が自分につくってしまった
間違った思い込み (セルフイメージ)のせいであることが
あるんです。
 
 
過去と他人は変えられないけれど
 
 
 
実は自分の視点を変えみただけで
今までどうしても許せなかったことが許せたり
 
 
変えられないと諦めていたことの
解決の糸口がつかめたりするかもしれません。
 
 
 
 ⑴ 自分の無意識を意識して観よう!
 
 ⑵ 過去を克服する

 ⑶ それって本当のことですか?

 ⑷ 自信がないのは当たり前

 ⑸ 本当に変わりたいですか?

 ⑹ 助けてもらうのは人助け?

 ⑺ すべての問題は自分の中で起きている

 ⑻ 受け入れること

 ⑼ 全部自分が決めている!

 ⑽ 今を生きる!
 
 
10回のメール講座が終わる頃には
今まで思いもよらなかった世界が
見えるようになって
 
 
そのことはあなたを
自由に楽にしてくれることでしょう。
 
 
そして新しい自分で
新しい選択と行動をしていくことで
 
 
あなたの思った通りの人生にシフトしていく
きっかけにしてもらえればと思っています。
 
 
 
あなたは
あなたが思っているより
ずっとずっと素晴らしいのですから。
 
 
 
 
 
 
 
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは渡邉 千恵様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkando.tunagu@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
心理セラピスト・メンタルコーチ

渡邉 千恵

Mission
あなたが本来の自分に還り、自分らしく光輝いていくことをサポートします。
Senmon

心理セラピスト、メンタルコーチ

米国NLP協会認定マスタープラクティショナー、シータヒーリング・プラクティショナー
キネシオロジー・セラピスト、ブレインジム101、OBO、ビジョンサークル終了
音楽・芸能関係イベント製作、大手出版社編集、不動産営業、IT系上場企業役員秘書など様々な業種の職歴をもつ。自らが拒食症を克服した体験と、2児の母として子育てと仕事を両立し働き続けてきた経験を生かし、親子問題、職場や家庭での人間関係、パートナーシップ、仕事上の問題など、あらゆる分野に対応したカウンセリング、コーチングを行なっています。また、前職の経験と心理の知識を生かして、『 人が本来の自分に還る 』ために手助けとなる人やスキルや考え方などを提供する講座・イベント・セミナー・時にはコンサートなどもプロデュースし主催しています。目の前の人が心からの笑顔になってくれたら、それが一番嬉しいのです。

  peekaboo6921
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款