Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ことだまミラクル!ストレス浄化 スッキリ楽しく生きる宣言文集

いつでもどこでも自分で気軽にストレス軽減

浄化解放のためのことだま、お渡しします。

 

絶望を希望へ還す・希望を現実の自分として生きる、ことだまです。

 

自己ヒーリング・セルフセッションのための、

シンプル・パワフルな、かんたんことだま、です。

いつでもどこでも、どんな悩み苦しみ不安恐怖にも使えます。

モヤモヤをスッキリに、イヤな思いを希望・喜びに変えていきます。

 

自分の「思い」を中心に据えているから、自分の中心軸が明確化します。

さらに「自力」でできないところは「ゆだねる」ことで、

自力の過剰な頑張り・こわばりをとかし、ラクをとりもどし、

「不可能」と思っていたことを

「できるかも・できるよね・できるぞ」にもっていくことができます。

 

 

本当は何とかしたいこと、なんとかならないかなあ、と思っていることはあるけれど

挫折が多すぎて、希望を持つことすらこわい、

という状態の方もいらっしゃるかと思います。

そう思うのもムリもないことです。

失望を積み重ねるのはキツいものです。

 

このことだまを使ったセッションで、自分の人生・生命力をとりもどした人は

すでにたくさんいます。

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-11596178910.html

↑今までのセッションのお客さんたちの声です↑

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-11603098424.html

こちらは私自身の体験です。長年の、深層心理に固まっていた絶望感を解放しました。

 

 

自分で自分をスッキリさせて、自分で幸せを選べるようになる。

今幸せな方は、その幸福感をより大きくして、

よりあなたの本質に合った生き方・あり方を選べるようになる。

どうにもならないと感じていることですら、

回数を重ねていくことで、希望へ向かう自分をとりもどす。

そのためのサポートツールとして。

 

問題点を整理するためのセルフカウンセリングサポート「質問集」とあわせて、

自分でしあわせをとりもどす・より楽しくいきるツールとして、

使い倒してくださると、とてもうれしいです。

 

 

【深層にある絶望の永久凍土に穴をあけ、内側からとかし、本来の自分に還していく】

「絶望を希望へ還すことだま」

 

人生、かえちゃいましょう(^^♪

 

 

ご登録いただくと、認証メールが届きます。

こちらのメールが携帯アドレスなどでは届かなかったり
迷惑メールフォルダに入ってしまう事が多々あります。

 
確実に受け取るために
http://46mail.net/

こちらをご参考に
迷惑メール対策をしていただけますと助かります。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
かなえたいこと・スッキリさせたいこと
はじめに目的を明確化しておくと、より使いやすくなります
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは杉本真由美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsv4m-sgmt@asahi-net.or.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
トラウマバスター やじるし屋

杉本真由美

Mission
心身をラクにのびやかに、中心軸・方向性を明確化、快く人生を満喫
Senmon

アダルトチルドレン 毒親 トラウマ 共依存 イージーアップ ダウジング

西洋式レイキ 上級
タッチフォーヘルス レベル4
インテグレーテッド・ヒーリング・キネシオロジー BODY修得
禅カウンセリングカウンセラー
イージタッチ&アップ 修得  サイキックカウンセラー。
8,000件以上の悩み相談に答える
トラウマの解消を専門に扱うカウンセラー。
7才からトラウマの解析に興味を持ち、
以降独学で潜在意識についての学びを深める。
2000年、人生の方向性を引き出す「やじるし屋」を開業。
キネシオロジー、サイキックなどを融合させたカウンセリングは、
これまでに200名以上のトラウマを解消。
Yahoo!知恵袋では8,000件を超える悩みに対応。
無意識統合(ダウジング/振り子読み)と
運動療法を融合した独自の施術スタイルは、
様々なヒーリングに行き尽くした人の駆け込み寺的存在として知られ、
全国からの依頼に対応。

  yajirusiya
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款