Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

38626_photofunia-1443365323

ステップアップしたあなたへのメッセージ✨
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2015/9/16
 
 
 
 
Profile
Professional

フローネ麻代

Mission
あなたの心を軽くして、本来の自分に戻るお手伝いをする。
Senmon

コーチ カウンセラー 女神コーチ

・英語講師
・英会話講師上級
・学生カウンセラー
・クンダリーニレイキ2017 レベル3
・催眠コーチング・コーチ
・女神コーチ(女性として生きるためのコツを伝えています)
・ライフコンサルタント
・経営(塾、英会話)コンサルタント 催眠・女神コーチ フローネです。
 
フローネは本名です(笑)
旦那さんが、外国人のフローネさんなので、わたしもついでにフローネです。
 
 
わたしは、「心と現実のつながり」について知りたくて
この10年間ずっと探求・学んできました。
 

心と感情・心と身体・心と現実
 
 
私たちの日常生活において、必ず大切になるのが「心のあり方」なんです。
 
 
心とは、
『自分の本当の気持ち』
 
『あなたの大元の根元の気持ち』
 
『潜在意識の気持ち』
 
だとわたしは思っています。それを知ることが一番大事なんです。
 
 
昔から、親や、学校に教育されながら、刷り込まれた思い込み。
  

その『思い込み』を引きずったまま、大きくなると
色んな違和感を感じ始めます。
 
違和感を感じることができても
本当の気持ちがわからない。
 
何をやりたいのか、どうしたらいいのかわからない。
 
 
そういう人たちがたくさんいます。
 
わたしもそうでした。
 
 
親の笑顔が一番でした。怒られないように、世話をかけないように。。
 
早く自立しようと思っていたけど
 
親元から離れられず、自立する=結婚しかなかった
 
それも反対されて、自分の好きなようにはできず。。
 
 

  mayoluck
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款