Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
「愛され猫♡人生」へようこそ♪メルマガ
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/10/18
イベント・クラス情報☆配信登録
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/10/26
もっと「創造」を楽しもう♪人生を自在に生きる!★メルマガ
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/10/12
 
 
 
 
Profile
Professional
ライフコーチ、セラピスト

中島有希子

Mission
本当の自分であること、ただそれだけで全てを創造できるとしたら?
Senmon

セルフデザイン ライフコーチ セラピスト 潜在意識 アクセスバーズ 東京

アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス・コンシャスネス®ボディ・プロセス・ファシリテーター
デュアルデザインコーチング認定ライフコーチ
オラクルカードセラピスト
「なんで私はこうなんだろう?」

幼い頃から自分の思考と向き合うのが習慣でした。
それが故に、過去に原因を探すばかりでなかなか前に進めない。
望むような現実も手に入らないし、何をやっても自己批判がやまない。

そんな中、潜在意識やインナーチャイルドケアを取り入れたライフコーチングを受けて人生が大きく変化しました。潜在意識に眠っている能力を活かして、過去や現在の課題を次々に解消することができました。
その後、一番大切なポイントである「未来を創造すること」にフォーカスすることで、まるで自分が違う人間になったように変わりました。

コツは、ただ自分のあり方を変えるだけ。それだけで全てを創造することができます。それをぜひ体験してもらい、その手法を自分のモノにしてくれる人が増えることを願っています。

  akiko.nakajima03
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款