Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
変われるわたしに!美で彩る毎日を♪(メルマガ) 
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2015/10/28
自分を整え 可能性の扉をたたく7つの色活用【無料メール講座】
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2015/9/ 7
 
 
 
 
Profile
Professional

まつもと まさよ

Mission
自分をあきらめず挑戦しつづけること。美しきこころと外面を磨きのサポート
Senmon

カラーセラピー カラー  TCカラーセラピスト養成講座 骨格診断

<資 格>
 パーソナルカラリスト
 TCマスタートレーナー&カラーセラピスト
骨格スタイルコーディネーター
 ココロの色処方せんトレーナー
 アロマテラピー1級取得
  現代レイキ レベル1
アロマハンドファブセラピスト
<実 績>  
 鹿児島JEUJIAカルチャー講師
 ㈱コルテーヌが行う公共求職者支援訓練「アロマ美容科」カラー講師
 病院(乳がん患者様)でのカラーセラピーその頃の私は、仕事にも満足できず、結婚もできず
だめな自分から早く脱却したいといつも思っていました。


自分を知り、認め、愛し、自分を表現していくことを
パーソナルカラーやカラーセラピーや
いろんな学び、人との出会いを通し
少しづつ自分というものが取り戻せていき
本来の感覚が芽生えて、
自分らしさを表現できるようになってきました。

そして経験と学びを重ねているうちに
わたしは人から信頼されること・
人を信頼することの喜びを知りました。


こんなふうに変われると転機はやってくるもの!

47歳にして結婚!

結婚というひとつの山を乗り越え、
さらに次の自分との出会いを楽しみに
大事にしていることがあります。

それが『美』
美しくあること!

外面と内面の美の2つに注目し、
こつこつ自分をより成長できるよう
努力しているところです。
もちろん、楽しみながらね!

そうすると、より視野も開け
ご縁をいただくようになり
よりハッピーなことも引き寄せる
ようになってきたかなって感じます!


そして、50代半ばの今。
まだまだ人生はまだまだこれからだと
感じています。

今の私だからできる
外面からと内面からのサポート全開!

共に人生を『楽しめる』にシフトしちゃいましょう!
..

  09094073549
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款