Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ほんとうの歌声に目覚める7つのステップ
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/2/17
あなたの歌の可能性を引き出す! ボイストレーナー・マイ先生の”..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/1/ 8
 
 
 
 
Profile
Professional
ヴォイストレーナー

椎名 麻衣

Mission
人間はみんな生まれながらに素敵な楽器をもったシンガーです!時には体や心の内側の声にも耳を傾けながらあるがままの自分の声で、感じるままに楽しくうたうお手伝いをしたいと思います!
Senmon

ボイストレーナー ボーカルトレーナー 歌 レッスン

幼少より家族の聴いていた様々なジャンルの音楽にふれながら育つ。ミュージカルに興味を持つが、なぜか短大で陶芸を学んだ後オーストラリアに留学。語学と歌・ダンスを学び帰国。日本で更にミュージカル専門学校卒業。特別講師だったリンゼイ・ケンプに影響を受け"自分を見つめる"作業が始まる、卒業後ミュージカルに出演するが、その枠の中よりただ"歌うこと"が楽しくなり、会社員をしながらライブハウスなどで活動。ある時から人前で唄う事ができなくなり活動を停止するが、音楽への情熱は捨てきれず、会社員を辞めミュージックスクールにて7年間ヴォーカルトレーナーを担当。のべ8000人以上のレッスンを行う。現在Natural born singers主宰・横浜市内でヴォーカルトレーナーとして活動中♪また、2015年5月から、本郷綜海による「魂と繋がる歌の唄い方ファシリテーター養成講座」に参加。11月に”魂うたファシリテーター”に認定される。
【私と"魂うた"】私は10年近く人前で唄うのが恐い病でした。何年も歌えないヴォーカルトレーナーとして仕事をしていて苦しい思いをしていました。そんな状況とはウラハラに歌う事を諦めることもできませんでした。友人に「魂うたWS」を紹介され参加する事になり、自分をさらけ出す事の恐さやテクニック的な事の自信のなさに気づきました。自分の中のジャッジの声ばかり大きく聴こえて本当の自分の心の声に耳を傾けていなかったのです。しかしWSでテクニック云々ではない参加者の方々の魂からわき上がる思いをこめた歌に圧倒され「人はそのままでじゅうぶん完璧なんだ」と頭では理解していた事をまさにそこで「体験」したのでした。そして私自身もそこで唄うことで吹っ切れ、今では頼もしい仲間に支えられてライブ活動をすることができています。安心して心のままに自らを表現できるお手伝いができたら嬉しいです。

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款