Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
妥協や打算で結婚した貴女が幸せになる"ホルスタイン妻脱却プログ..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 407 名
発刊開始2016/2/26
結婚で妥協・打算しない為にホントウの好きを見つける 7 day..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 134 名
発刊開始2016/5/25
性愛セラピストおきこの「もっとおきこ」(配信終了してます)
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 135 名
発刊開始2015/5/27
 
 
 
 
Profile
Professional

オキコ

Mission
全ての女性が、自信を持ち自分が大好きで、自分を満たしまわりを満たしていく世界をつくります♡
Senmon

性愛セラピスト 離婚 セックスレス 不妊 親子関係

NLPマスタープラクティショナー
認定性愛セラピストトレーナー

性愛セラピストトレーナーのオキコです!
私は、人生長いこと「性」への罪悪感や恥ずかしさから自分の事を責めては、大嫌いと思いながら生きてきました。10代の後半から、ずっと自分の心と両親との関係から、自分の持ってる「思い込み」を掘り下げて見つけてみるものの、それが自分を好きになることにはなかなか繋がっていかない。という日々を過ごしていました。
転職と引っ越しを20回以上繰り返し、自分の居場所を探す人生でしたが、5年ほど前の30歳の時に結婚をします。その結婚こそが、私の人生の集大成ともいえる「妥協と打算の結婚」で、ほとんど会話もなし、愛を感じることのない辛さばかりの結婚でした。
結婚は1年で離婚に至りましたが、その頃私は「子宮」に目を向けることを発信している子宮委員長はるちゃんに出会ったのです。そして、1年前に私は田中みっちさんに出会い、性愛セラピストトレーナーを目指すことになりました。
さまざまと遠回りしてきた私が結果的に、変化と成長をしたのは「自分自身」と「子宮」に意識を向けてからのこの1年でした。自分を好きになり、自分も周りも満たしていけるような女性が世の中にどんどん増えていくことを夢見て活動しております!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款