Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ピンときたものをチョイス!あなたへのメッセージ〈無料..
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
2016年あなたのテーマは?
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
だいっきらいだった自分がだんだん好きになった訳・・〈5日間のス..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2015/6/10
自分のことがもっともっと好きになる♡メルマガ
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2015/6/10
 
 
 
 
Profile
Professional
自分の本音本心で生きる

なだみほ

Mission
本来の自分に戻り自分軸で生きていくことで仕合わせを実感する毎日へ
Senmon

国際マインドトレーナー協会認定インストラクター 潜在数秘術マスター all love card 認定講師

自分を犠牲にして
人のために動くことが
幸せへの道だと
信じきっていた過去。

私たちは「いい人になるため」や「理想の誰かみたいになるため」
生まれてきたんじゃない。

私だけのかけがえのない使命をもって、生まれてきました。

「本来の自分」に還ると、生きることが楽になり、
ぶれない自分になっていく。

そのサポートのために、
私が学んできたすべて、
想いのすべてをそそいでいきます。


*潜在数秘術はあなたの取扱説明書。
生まれる前に決めてきた運命、使命、魂の喜ぶこと
「あなたはあなたのままでいい」ことや「あなたの生きづらさ」をひもときます。

*マインドトレーナーは生き方そのもの。
あなたの心の在り方。軸を取り戻し、あなたの仕合わせを導きます
自分のことがもっと好きになるよう導いていきます。

☆家族やこども、大切な人と本音でつながる仕合わせ。

☆自分の本音・本心とのつながる仕合わせを強く感じる毎日へ



=私のこと=

潜在数秘術の数字でみると
*ライフパスナンバー 1
(人と違うこと、一番が大好き)
*ディスティニーナンバー 5
(とりあえず体感したいの〜)
*ソウルナンバー7
(深く知りた〜い)
*パーソナルナンバー 7
(ツンデレ)
*マチュリティナンバー 6
(愛でいっぱい)

神戸生まれ神戸育ち 中3と小..

  mihorin125
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款