Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

1743_宇宙人カード表題

今あなたが一番影響を受けている星のエネルギーはどこ?..
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 354 名

41124_惑星輝き

「セラピストなんていらない☆特別な自分に気づき望む人生を生きる..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 796 名
発刊開始2015/10/31
 
 
 
 
Profile
Professional
湘南平塚ー宇宙のひまわり☆波動調整(R)インストラ..

望月恵美子

Mission
いわゆる「セラピスト」のいない世界を創るのが私のミッションです☆その為にみんなが本質の自分に還るサポートをします☆
Senmon

波動調整® 量子 くるくる曼荼羅 宇宙のひまわり 本質 サードメディスン

★波動調整(R)インストラクター
★サードメディスン認定アドバイザー
★くるくる曼荼羅体験会、初級講座講師
★ヒマラヤ精油(Thousand Snow from Himalaya)代理店
★宇宙らぶフェス主催者

その他みんなが本質に還るサポートをします☆

子供の頃から社会になじめず、人間関係で悩んでいました。
結婚してもう安心だと思ったら、今度は自分の問題が子供の問題に
重なり逃げられず。

そこから何とか抜け出したくて、スピリチュアルの世界を学び始めました。

ヒーリング、リーディング、チャネリング、ブロック解除、数秘、
マヤ暦、ミステリースクール、リフレクソロジーやアロマまで
とにかく様々な事を学びました。

しかし色々学んで、知識や技術は増えてもなかなか現実に活かせず
自信はつかぬまま。

そんな時波動調整®に出逢い学んでいくうちに、なぜそういうこと
になるのか?ということ、なりたい自分を目指す事で「ほんとうの
自分」から離れてしまってた事にも氣がつきました。

私と同じように色々学んだけど、全然自信がつかない。変わった氣
がしない。という方はぜひ講座に来てみて下さい!

間違いなく波動調整®は本当の自分への道にキッカケをくれます。

人生は自分が創っている。すべてはひとつ。という事も波動調整®
の施術を通して感じる事が出来ますよ。

特別な誰かに頼りきりだったり、言うことを鵜呑みにしたりではなく、
一人一人が心から望む人生を創ることができる。本質の自分を生きられる☆
そんなサポートが出来たら嬉しいです。

波動調整ってとっても気持ちいいんです。難しいことは抜きにして(笑)
とにかく気になる、面白そうって方もぜひ体験しに来てね♪

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款