Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
コンパでわかる!あなたの魅力を引き出す魂診断【無料】..
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
『どんどん幸せになる10秒のおまじない』 ~好きなのから始め..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 541 名
発刊開始2014/10/20
4日間で【ソウルメイトと出会う】を加速する無料メルマガ
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 309 名
発刊開始2016/8/26
森島理央の黒歴史は光だった
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 647 名
発刊開始2016/4/12
自分を300%愛しちゃうメルマガ
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 1359 名
発刊開始2016/3/ 2
書いたコト80%がそのまま実現する【command NOTE】..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
価格 12,400円
累計読者数 非公開
発刊開始2016/11/ 8
 
 
 
 
Profile
Expert
自分を300%愛して生きる シータヒーリング

森島理央

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Award51
2016年 年間イベント動員数ベスト20
Mission
魂のまんま生きて、本音に素直に心スッキリと♪大切な人たちと調和して豊かに生きれる世界一楽しい方法
Senmon

シータヒーリングインストラクター シータヒーラー スピリチュアルヒーラー 自分を愛する ヒーリング

シータヒーリング Ⓡ

【インストラクター資格】
基礎DNA
応用DNA
新・豊かさと願いの実現
Dig dipper
ワールドリレーションズ

【プラクティショナー】
ソウルメイト
ワールドリレーションズ
インチュイティブアナトミー
DNA3
病気と障害
豊かさと願いの実現
Dig Dipper
カラーレコード 私がこの仕事を始めたキッカケは幼少期からずっとあった孤独感。なんの取り柄もない、人付き合いも難しい。仕事をしても、結婚をしてもパっとしない、うまくいかない現実。
その原因を掘り下げていくと、母親に対する恨みが大きくなり…
でも、ふと自分が母を恨むように…もし「娘に嫌われたら…」と思ったら、いてもたってもいられず 【自分を変えるため】に飛び込んだ世界がスピリチュアル。
エネルギーのこと、思考のこと、ヒーリングのこと学び、実践していくとこれまでの孤独感がウソのよう。水を得た魚のような気持ちでワクワクピチピチ♪グレーだった世界がカラーに変わっていきました☆こんな私でも自分の魂から「楽しい!!」と思える友達や仲間、家族との関係を持ち♡使命を全うできる仕事に出会い人生を変えることができたのです。
その感動をあなたにも届けたくて活動をしています。今では3年でセッション数700件以上☆活動2年でセミナー46回以上、112人以上の生徒さんと関わり。長期コースもさせていただきながら。以下のような結果がでています。
■辛かった子育てが楽しくなっていった。
■ずっとやりたかったことをチャレンジできて、好きを仕事にしていけている。
■お店の売り上げが0から30万円に上った。
■自分と向き合って、問題を乗り越えれるようになった。
■人とのつながりで愛を感じれるようになった。
■彼氏と別れて結婚を考えれるパートナーができた。
■妊娠しにくかったけど、子どもができた。
■職場の人間関係がよくなって、苦手だった先輩とも仲良くなった。
■モテるようになった。
■好きな人とうまくいくようになった。
人と人が真に愛し合い、仲睦まじく、この地球で安心して楽しんで生きて..

  liobiotic
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款