Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【ゆいスタイル】自分を好きになるヒント
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2015/5/25
魔法の質問で笑顔の子育て
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2015/5/20
 
 
 
 
Profile
Professional
家族法務カウンセラー・行政書士

柳田 亮子

Senmon

魔法の質問 家族法務カウンセリング 夫婦相談 子育て

魔法の質問認定講師/心理カウンセラー/家族法務カウンセリング スマイルサポート代表/行政書士 夫婦のカタチはひとそれぞれ。悩みだと感じているもの、その答えはすべてあなたの中にあります。質問で答えを引き出し、ちょっと見方を変えるだけで気持ちがす~っと楽になる方法をアドバイス。
私は、身近な街の法律家 行政書士として数多く結婚生活トラブル・悩みに対応した実績があります。ですが、フレンドリーでカジュアルなカウンセリングが実は1番喜ばれています。

心に寄り添うカウンセリング×想いを引き出すしつもん×法律家
自分の好きなこと・得意なことを掛け合わせ、
自分らしく、笑顔を咲かせる結婚生活をおくりたいあなたを
サポートします。

  officesmilesupport
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款