Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
輝く女性をプロデュース!!~あなたの魅力を120%引き出す方法..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2014/8/23
思い通りの人生を手に入れる7つの習慣
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2014/10/ 9
 
 
 
 
Profile
Expert

橋本恵子 

Mission
輝く女性をプロデュース!! ~自分らしい生き方を仕事にする~
Senmon

女性の生き方プロデューサー / 教室・カフェ運営

女性が自分らしい生き方を見つける気づきの場所「Felice Felice」を運営。

「Felice」=幸せ

女性はみんなダイアモンド!!

自分らしい生き方で、内側から
キラキラと輝く素敵な女性を
プロデュースしています♪♪

Healthy
Beauty
Mental&Mind


*米国MBA
*レイキティチャー
*エネル.. 輝く女性の生き方プロデューサー橋本恵子です。

「自分らしくキラキラと輝きたい!」と願う女性が、自分らしい生き方で夢を叶えるためのお手伝いをしています。

私が講座やセミナー、コンサルの中でお伝えしているのは、「なりたい自分」に近づき、「なりたい自分」を実現するための具体的なスキルとマインド。

その方自身が本来持っている能力や本質、運気リズムを見極めることも大切にしています。

ベースにしているのは、ISD個性心理学やカラービューティー学、数秘&カラー。

 
本当の自分らしさとは何かを知り、それをどう活かしたら、輝く人生を送ることができるのか、あなたと一緒に考え、実現させていきます。

私自身が人との出会いをきっかけに、自分の人生が大きく変わったように、私を通してあなたの無限の可能性に気づいてもらいたい!!

自分を知ること、人との出会いこそが、あなたの生き方を変える、最大のエッセンス。

叶えたい夢があるのであれば、やりたいことは何でもチャレンジしてみて下さい!

一歩踏み出して、行動を起こすだけで、すべての願いは叶うのです。

たった一度しかない人生をあなたらしく生きるために、あなたの魅力や可能性、人生におけるベストなタイミングをお伝えすることで、あなたの夢や理想を現実のものにしていきます♪

あなたの小さな願いを、1つずつ叶え、それを積み重ねた先に、必ず、あなたが思い描いた幸せの形が待っていると信じています。

  090-5288-4980
  keipwyn
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款