Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

21469_mailmagazine

【ジブスキだより】勇気づけのお片づけで語るお悩み相談メールマガ..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2014/8/27

30764_message100-2

【無料メール講座】自分を勇気づける100のメッセージ
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2015/4/14

41848_20151106-2

丸山郁美著「あなたのお部屋がイライラしないで片づく本」読者特典..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2015/11/13
 
 
 
 
Profile
Professional
「勇気づけのお片づけⓇ」勇気づけホームオーガナイザ..

丸山郁美

Mission
世の中の子どもたちが幸せを感じて生きられるよう、アドラー心理学をお片づけで実践する「勇気づけのお片づけⓇ」を通してその家族と子ども本人の共同体感覚(①自己受容②他者信頼③貢献感)を育むお手伝いをする。
Senmon

お片づけ 整理収納 勇気づけ アドラー心理学

アドラー心理学をお片づけで実践するアドラー流「勇気づけのお片づけⓇ」第一人者。
著書に「あなたのお部屋がイライラしないで片づく本」(かんき出版)
『PHPくらしラク~る』『ゆほびか』『サンキュ!』等雑誌巻頭掲載も多数。

●日本プロフェッショナル・オーガナイザー協会認定「ホームオーガナイザー」
●整理収納アドバイザー1級
●ルームスタイリスト1級
●勇気づけELMリーダー
●アドラーカウンセラー養成講座修.. 私の提案する整理収納は【家族みんなの感情が安定する住まいづくり】がテーマ。
そのために、整理収納の仕組みづくりと合わせて、アドラー心理学をベースとしたコミュニケーションの取り方を伝えています。

かつては超イライラママだった私が、笑顔のママになれた『家族を味方につける「勇気づけのお片づけⓇ」』で、多くのママが自分一人で頑張る片づけを卒業し、自分に自信をもって子育てを楽しめますように・・・。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款