Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
愛とときめきのあふれる結婚生活を送る秘訣
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 715 名
発刊開始2014/7/ 3
14日間の幸福力UP褒め褒めワーク
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 350 名
発刊開始2014/7/ 3
 
 
 
 
Profile
Professional
心理カウンセラー・セラピスト

桐谷ふみ

Senmon

心理カウンセラー・セラピスト

幸福力UPセラピスト ☆☆☆認定(5段階中3段階:優れたセラピストです)
「新・良妻賢母のすすめ」認定講師
マインドブロックバスター
レイキヒーラー
桐谷ふみと申します。

2011年、元夫の不倫ををきかっけに、カウンセリングや心のお勉強を始めました。

元夫には、わたしが不倫を知っていることを約2年間、伝えることができず、苦しい日々が続きました。

学んだことを実践し、元夫とは穏やかな日々になりましたが「自分自身を知る」「自分を発展させる」ことに注力し始めてから、さらに化学変化が起き始めました。

関係をよくするために「あるがままを愛そう」「受け入れよう」と申しますが、自分自身のあるがままがなにかもわからずに、我慢をかさねてしまうことがあります。

問題や関係を好転させる第一歩は、自分を知ることです。

あるがままのあなたは、どんな人ですか?
眠っているあなたの種は、なんですか?

いまは悩んでいるかもしれないあなたの種が発芽し、自分の足で発展するお手伝いをいたします。

  fumy_23
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款