Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

1359_大富豪

大富豪「お金の価値観」診断
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 659 名

32419_解放

「自分らしく夢実現する7つのお金力」
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 693 名
発刊開始2015/5/19
「自分の魅力を引き出す自己紹介方法 7日間メール講座」
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/2/21

59487_笑顔 みんな イラスト

「笑う門に幸福きたる」
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2016/8/31

34140_愛と感謝とお金

毎日明言
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 839 名
発刊開始2015/6/20

51140_値付け イラスト2

「売れる価格決め」
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
価格 1,080円
累計読者数 非公開
発刊開始2016/4/15
 
 
 
 
Profile
Professional
ドリームサポーター/通信マネー講座「RAINBOW..

小舘卓己(ドリームサポーター)

Mission
お金のことを心から明るく考えられるようにサポートします
Senmon

マネーの心理カウンセリング/ マネースクール運営

現在、人の夢を応援し続けるという使命のもと、
ドリームサポーターとして活動しています!

子供の頃から、
共通のゴールに向かって、
人と一緒に突き進むというのが
もともと好きでした。

ところが、自分が勉強できなかったことで、
勉強のできる友達からバカにされ、
いじめられたことをきっかけに、
「力を持って、それを誇示することによってじゃないと、
人から認めてもらえない」
と思い込むようになり、
劣等感や競争心を人一倍強く持つように・・・。

・人より偏差値の高い学校に行って見返してやる
→早稲田大学へ

・人より楽しく優雅なライフスタイルを送りたい
→異性の人達からモテようと必死

・人より経済的に成功して、人からすごいと認められたい
→2009年〜2012年、就職はしなかったけど、フルコミッションの営業を3年間行い、周りの20代の人達より収入や貯金で大きく上回る。

こんな感じで、勉強や恋愛、経済面におけるコンプレックスを払拭しようと必死でした。

そのプロセスを通じて、貯金500万円まで貯め、
一見すると栄光街道を歩めるようになったかと思いきや、

投資詐欺にあったり、
見栄を張るためだけに派手な遊びに月50万円ほど使うなどして、

お金に振り回された結果、再び無一文に戻る。

この時、すごく疲れきった自分に気付く。

劣等感によって、見栄を張ったり、無理にカッコつけようとしたり、自分の心にも人に対しても虚..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款